1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

成人式帰りのやつらうっさい帰れ 

今日は久々の試合!

だった!



1年生とのチームだったけど
正直きつかった

1部トーナメントに出られたのはよかったけど
1年半くらい前にフルメンで負けたチームには到底かなわなかった…


完全に戦闘力が違うとダブルスをしていて感じた…!


シングルでは自分と同程度(ちょっと上?)か下なんやけども。



1年生は今のままじゃダメだと痛感したと思うよ。


今のま~まじゃダメ~な~んだ~



そ、

そしてそして
早く終わったから一回家に帰ってからの
バイトw

帰宅なう



一回帰ってしまったらたいぎすぎるなー

あかんあかん




明日も死ぬほど忙しい

教採講座がついにクルー――――――

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

