1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

3日連続のすがすがしい晴天 


嗚呼

今日はあるものの発売日だったし

ちょうど時間あるからずっと前からひとり新年カラオケ行こうと決めとったのに
家の用事に追われて何もできなかった。

部活も行けなかった。

来週月曜ひっさびさの試合なんだがwww




というわけで体協に行ってきた!

きのうもちらっと書いたけど
今日は初めてひとりで車運転していった!!

今までは家族のだれかと行くことしかなかったけども。



あー
好きな曲かけられるのが一番いいなー。

幸せ幸せ!



そして肝心の卓球は3,4週間ぶりだったというw

筋肉は筋トレをつんどったけん大丈夫だったけど
フォアに飛びつけなくなっていた!

まぁ試合までに修正すべき課題が分かったのは良かった!

どれもふつう。っていうのが一番困るしー。





んで、ついこの前、

AKBのトレーディングカードをコンビニのレジで見つけて即買ったんやけど
ここで奇跡が起きたのだ!!!


7枚入りでAKBメン全員分の種類があって100種類以上のカードがあるんやけど
大家(大矢ならよかったのに)、板野、仲俣、優子(キラ)、きたりえ、梅田と

あと一枚が!


一枚ずつすこしずつずらしながら見よったんやけど
5枚目で、

あれ?この切れ目・・・

まさか?


と思って全体を見たら




わしゃみん!!!





今年もわさみんイヤー継続クル―――――(゜∀゜)――――――!?


かわいい。


はるっぴもぱるるも花音もかわいいけど

やっぱりわさみんが一番だ!

これが2年間推し続けてきた絆・・・!



うれしくて♪うれしくて♪笑






もう心機一転!

テンションあげてがんばるしかないよなーmoblog_33254fed.gif





またHKTコーナー復活!

今日は誰にしようと思い、オフィシャルHP見たら
もう正規メンはさしことらぶたんのけてひとりしかおらんやん!

ということが判明したので


今日は

チームH 田中奈津美







最年少?

熊沢せりなが「永遠の最年少になりたい」とか言ってなかったけ?
あれはなんだったのか・・・。



でもこれでチームHは全部覚えられたわけだ!

研究生は動画がないからー

この企画は今日で終了!



たぶん自分だけ楽しかったー♪

本当にHKTはフレッシュで
フレッシュさは全グループ中一番よな!若いけん当たり前やけどw



早くメディアに出てほしいと切に願う!



PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

