1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

静かに始まった勝負の年 


今日もゆっくりしたあああああ

あ~先月29日からずーっと休み!

メールは来ない、電話も来ない、誰にも会わない!



明日からついに始動!

まずはバイト!おめでとうございますって言うのが気を遣うよな。
新年一発目・・・





まぁとりあえず今日の話。

実は某ショッピングモールのCDショップで

3枚セットで1000円という福袋の名目で格安セールがあったために買ってみた!

ワゴン内のやつなら組み合わせ自由やけど



1枚はSMAPのなんかよく分からないアルバム。
なんか限定っぽいやつで、定価は3600円というwww


2枚目は春歌コンピみたいなのだって
帰って聴いてみたらビレッジバンガードでBGMで流れてそうな
くにゃくにゃした歌い方のわけわからん歌手のカバーアルバムだったwwwwww

損したぜwwww





そして3枚目!

何だったと思うかね?




なんと

UZA!



ここで出会えるなんて・・・!

まなつの~以降でギンガムと永プレは持っとるけど唯一持ってないシングル!



全タイプそろっとったけん3枚買う手もあったけどなんせ春コンピがよさそうだったから・・・

あのCDまじでなめんなry





生写真は安定の優ちゃん、ご存じ大島優子ちゃんだった!!!

安定すぐる・・・!



TypeB買ったけど
パケのセンターぱるるなんや・・・

知らんかった・・・


カップリングの「次のSeason」「正義の味方じゃないヒーロー」

どっちも良曲で当たりだった♪


アンダーガールズが歌う「次のSeason」は
わさみんが17歳なのに入れなかったって嘆いてた曲・・・

素直に喜べないが・・・



SMAPのCDは思ったよりクオリティ高くてよかったかな?

にしてもあのCDふざけんry




と!
今年もAKB三昧の年になりそう!

てかしてやる!
それが唯一の希望!!


そして来週はさっそく楽しみなことが待っている♪





さて!

今日のメンバーは?

チームH 安陪恭加ちゃん!



知らないけど大丈夫。

これから覚える!





再生回数が75回だったけどこういうメンを応援したくなるよなー


PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

