1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

新年早々こんなこと言うのもあれやけどってこと。 


今日、去年同様父方の実家(車で30分)に行ってきた!

去年はどこかのカスと違ってハイスペックないとこに打ち負かされたけど
今日はうちだけで平和だったー。


で、なぜか結婚の話になり(自分は別でTV見ていたけども)

社会人になっても実家の人は結婚できない、ってのを聞いて
県内就職希望の自分はYABEEEEって思ったけど、

3秒後にはそれは問題ないことに気づいた。


お察しのとおり、実家だろうが一人暮らしだろうが関係ない問題があるよな。

うん、それ以前に何があろうと結婚なんかできるわけない。
相手なんか現れるわけない。


よって自分は気楽に独立できる財力ができるまでは
自分の気の許す限り実家にいてもいいよなー。(自分でも社会人で実家?とは思うけど)




という年が明けてもネガティブ紀行(笑)

結婚てしてみたくなくもないけど
1人が一番な気がするなー。

子どもはいてもいい気がする。
野球選手か卓球選手にしたい!

しかしそれも幻想なのである。w





さてーと!

今日はおみくじひいた!!

占いヲタな自分はこの瞬間が一番のたのしみ♪



結果は・・・


末吉





ふっ

そんなもんか。


で~その詳細は~







っと探したけどなぜかないんやけどwwwwwwwww

上着のポケットにも、パーカーのポケットにも、財布にも、
そしてリビングにもwwwwwwwwww

あれえええええええ

うはははっははは



・・・内容がけっこうきつかったんよなー。


簡単に言うと

まとめ文のところは

いくらやっても無理なものは無理。次の機会に役立つことを身につけろ。

的なことが書かれとって(簡単にはね)
仕事運とか恋愛運とかのカテゴリー別もすべて△だったという。



でもめげない!!

ただのネタに過ぎない!・・・はず



本当に今年はこのブログのタイトル通りにやらないと!と思う!

何気なくつけたタイトルがここにきて存在感が増すという・・・。





もう3が日も終わりかー・・・。

また明日から世間がせわしなく動き始めるわけかー。


気を引き締めるのも大事やけど
気楽にやるのも忘れないようにしないと

と言って自分に逃げ道を作っておくw








さぁてと!

「故郷」を歌う臼澤みさきさんに興味が出つつありながら

今日のHKTは!


チームH 本村碧唯






キャッチフレーズがなかなか印象に残る!というかすでに残っていた!

層が厚いなー。



というかこの企画の終わりが見えない・・・

まだ10人くらいよな・・・

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

