1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

今年のもくひょお。 


去年の目標とか黒歴史でしかない。

だから振り返らない。


そして今年も黒歴史になりうる目標!用意しました。



ひとつめ:

就職を決める!!!

試験勉強でどこまで自分を追いつめられるか?



まぁふつうのことよな。

これで受からんくて来年この記事読んだら泣くだろうなw


気持ちでは勝つ!






ふたつめ:

ひたすら「我慢」する!


教育実習やらなんやらかんやら
絶対絶望するときが一回は来る。

でも絶対めげない!
心のともしびだけは絶やさない!

これはまじめにね。




みっつめ:

爪を噛まない。

勉強中に無意識に噛むくせがあるのだけれども
これはちっちゃいときからの癖だから・・・

生えてきてもすぐ折れてしまうというあれなやつやけど
意識して我慢する!

とりあえず新年一回は一旦成功させたい!


そしてきれいな指先をここにうpする!!!




大きな目標はこの3つ!!!

ふたつめは特に重要!



そして非リアの味方であり続ける!




とにかく就職決めてまた卓球人に戻りたいなー





というわけでー

きのうお休みしたHKTコーナーーー




今日は急上昇中のさくらたん!

チームH 宮脇咲良 



(ロリコンの)評判はガンガン上がって前回の総選挙もランクインしたけど
個人的には嫌いじゃないけど好きになれないメンバー・・・


なぜだろう?

センターはるっぴを出し抜いて先にランクインしたからだろうか?
たぶんそれだろうか?
それだと思う。

でもそれは別にさくらたんのせいではないからー



うんまぁいいや。

はるっぴ、なつと並んでHKTの主力さくらたん!!






まだまだ主力メンは次回からも出てくる^^

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

