1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

「眠いからとりあえず寝て早く起きよう」というすでに結果が見えている言葉 


ああ目が覚めたら9時だった。

別に起きていてもすることはなかったけどなー!(正当化)



というわけで今年も明けてしまいました。

本年もよろしくお願いします。moblog_0d0ee087.gif

切実にお願いします。



今年もこの調子、日記でもない、なんかよく分からないつぶやきの場をお送りいたします。





今日起きたら、メール0件、年賀状2枚(一枚は塾、もう一枚は小中一緒だった友達)


年々減ってくなー。

メールなんて数年前まで目が覚めたら11件!?とかだったのに・・・
みんなツイッターなのかね?

それとも忘れられた?







きのうは紅白だったぁ!!(無理やり方向転換!)



SKE、AKBが出てた(HKT,NMBもいたにはいたけど)のはうれしかった♪

でもSKEは大成功として、
AKB尺短くね???
サビしか歌えてねーじゃん!!


あの短さなら一曲に搾ったほうがよかったかもなー。


きのうは人文字のために人数ヤバかったけど、
思ったのは16人くらいがちょうどいいなw多すぎw



その中で見えたのは、はるっぴ!!!
いいポジにいた!!
そしてぱるの一人抜きが結構多かったー!


やぎしゃんとかなかやん、まゆちにたなみん、島田すずらんとかも映ったなー♪


でもあんな何百人の中で最前列に並ぶ優子やらまゆゆやらって本当のトップアイドルなんよな。
それ考えたら恐れ多いわー・・・。

そして抜けたことでそのグループを大幅デフレにしてしまった前田敦子とか言う人間は何者・・・。

あっちゃん出んかったしいい泣



ま、48を見るためだけじゃなく、
他にもすんごいアーティストがいた(もちろん)



あらためてすごいと思ったのは

・氷川きよしの表現力
・ももクロの明るさ(敵ながら)
・花は咲く
・ヨイトマケ(笑)



中でもいっち番感動したのは


90年代伝説のガールズロックバンド

プリンセス・プリンセス



音源聴くことは多いけど

生で見れるのはおそらくあれが最後だったし、感動した!!

今まであの曲に勇気づけられたりした人は何人いるのだろう!!!


カリスマは違うね。

そして最後のステージのはずなのに笑顔で歌いきる強さ!

自分が情けなくなるくらいw


震災で再び結びつけられたプリプリは何を想うのだろうか?




そして紅組トリの我らがいきものがかり!!!

出世したなー、初めて自分で買ったCDがいきものやけど(高1の時)
あのアルバムをレジに出した時はこんなまでなるとは思ってもなかった!

変わらず純粋でまっすぐですごいと思う!







と、長くなったー。

一旦切るかー。

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

