1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

うわwwwwww 

峯岸が坊主wwwwwwwwwww



こ、ここ、こここれはwwwwwww



許す許さないかでいうと・・・


う~ん・・・



許したいけど許せない・・・。

だって別に同情してあげる理由なんてないじゃん。

AKB残りたいなら恋愛なんてすんなよ。





まぁ卒業しなくてすんだのは一応ほっとはしたけど、

ここでよく話題になる

年頃の女の子が恋愛して当たり前」ってやつ。

こんなの甘えっしょ。


実際恋愛なんてしてない、してたとしても彼氏彼女いないやつなんざ腐るほどいるじゃん。
我慢しようと思えばできるんだって。

自分がかわいい、彼氏がいて当然、とか考えてるからルール破ってしまうんじゃ?




でも峯岸の場合、嫉妬心はなかったな。
完全に、重要なバラエティ担当を失いたくない!っていう思いが先に出たw




これがゆきりんやら玲奈だったらマジで死ぬ。

本気で自殺者出るはず。




まぁ冷静に考えると
ここまでディープなファンを持ったメンを解雇することは
ファンの人権を侵すことにもなるわけで
今回の研究生降格+坊主(自主的)が
初期メンの峯岸にとっては一番重い処分かな?とは思う。




ちなみに自分はスキャンダル撮りまくる文春嫌いじゃないよ。

だってこういうのがいてくれないと無法状態になるしー。











今日は高3の長いこと受験対策いっしょにしてきた生徒のさいごの授業だった。
さみしいな。こっちがお礼を言いたい、なんだろうこの気分。



「今日で授業最後やでー。」とか言うなよ・・・!笑



本当にあの初授業のときのよそよそしい雰囲気が鮮明に記憶に残ってる。
出会いは別れの始まり・・・。ああやだやだ。



受かればええのになー。

受かる!
この三か月でやる気も実力も何倍にもなったのは確実やし!

届かないけど心から応援する!



今日解けるようになった問題が出ますように。笑





PAGE TOP

我らがわさみん誕生日おめでとう!!! 


気づいていたにはいたけど書くのを忘れていた(^0^;)


わさみんってすでにこのブログでは神様みたいな人として崇められてるよなー!

わさみんがいないと回らない!
わさみんあってのこのブログ!

さぁ18歳の今年もいろいろな意味で無事にがんばってほしいい!!






帰ってネット見ても峯岸騒動がまだ起こってない。

明日には起こってるだろうな。



いやいやいや起こって欲しくないけど。
冗談でしたー\(^0^)/って感じになってほしい・・・

信じたくない。

いつもなら隠さずほんとのこと言えよって思うけど
今回は本当に、辞めないでほしい!

かき消してでもなんでもして逃げてほしい。
AKBからいなくなってしまったら
もうめちゃくちゃになる気がするし。


思えばなっちゃん騒動から一年経ったんやな・・・。

去年はわさみんのバースデイを素直に喜べんかったっけ。






う~ん。
話変わって、講座用の自己紹介カードみたいなのがめんどくせぇ。


落ち込んだ時かけてほしい言葉?


・・・


ずっと年下のメンバーも頑張ってるんだ!!!



って感じ?笑

PAGE TOP

未来が見えない。 


一般教養政治経済の問題が

22問中3問しか合わない・・・

全部1書いてももっと当たるだろwwwwww




専門の記述もまったく書けない・・・

「48グループの現在の特徴を簡潔に述べ、今後の課題と具体的な解決策を説明せよ。」
なら1600字くらいなら・・・。




ていうかさぁ・・・

峯岸終わったよな・・・。


講座受けて帰ってパソコン開いたらもう祭りなんだろうなー。
どうなるんだああああああ



PAGE TOP

これには誰も気づいてないだろってこと。 


それは
リクアワのさいごのさいごだった。

ご存じ(ねーと思うけど)トリは

真夏のSounds good!

だった。

去年まではAKBの代名詞「会いたかった」だったんやけど
今年に限ってはまなさう・・・



まぁまなさうって評判悪いんよなー。

でも自分は大好き!この真冬に聴いてもまぶたの裏に真夏の砂浜が浮かぶ・・・!
という感じでほぼ毎日聴くんやけど、

けっこうよく思うんよなー。



まなさうってオープニングソングにもってこいよなって。

今までの夏うた、エビカツ、ポニシュと違ってただの恋歌じゃないなってのは思ってた。





で~
話題返って先日のリクアワトリで歌われてる時にピンときた!

あまりにとんでもないことに気づいた気がして鳥肌が立った・・・!


一言でいうと



真夏のSounds good!はAKB第2章のオープニングソングだあああああーーー





このシングルが出たのは知ってのとおり
去年のあっちゃんが辞退を表明した選挙のときで

まさか秋元康はそれを見越してこの曲を?



かどうかはわからんけど
第1章「会いたかった」の時代は終わり、
次の「真夏のSounds good!」をテーマソングとした時代が始まる!ことを
あのリクアワのオオトリで暗示していたわけだよ!!



これに気づかず
ただ去年一番売れた曲を入れてきたと思っている人が大多数なはず!


考えてみてよ!!!
イベントの締めくくりは今まで決まって全メンバーでの「会いたかった」だったやん!!!!



さぁ第2の時代は誰のためにあるのかね?






ていうかこの動画あっちゃんはおろか、城ちゃん花音はるっぴがいるというお得感wwwww

PAGE TOP

SKEメンとヲタの仲たがい、そして・・・ 


SKEメンがリクアワの最後で笑ってないと思ってたら怒ってたのかww

まぁ湯浅はSKEには欠かせなかったけど
AKBにとってはまだ信用がないなってとこっしょ。

別にAKBが務まらないとかじゃなくって
たぶんNMBに行ってても同じ結果だったと思うよ。
新しい環境に飛び込むのは容易じゃないって感じ?

もともと人間性はよくってメンバーには好かれてるみたいやし
これからの仕事次第よなー。

戸賀崎に見習ってほしい!






そして、

【速報】NMB48 西日本コンサートツアー開催


3/7香川県のアルファ穴吹ホールにクル――――――(゜∀゜)―――――――――!!!




と思ったけど

ぶっちゃけ言うと

NMBかー・・・。


正直城ちゃんおらんしなー。



と考えていたら

えええええええええええええ

木曜やあああああんんんんん


朝から夕方:講座
夕方から夜中:バイト





ちーん・・・





お、おちつけおちつけ

6日は岡山である!

水曜は何もないからこっちなら行ける!!




うん!
考えとこう。

でも倍率高そう・・・

そもそもチケットってどうやって入手すんの??



そしてツアー選抜って誰?

さや姉は?まーちゅんは?
城ちゃん復活はない??←ないない



どっちにしても48グループ四国初上陸やん!

本店の全国ツアーはどこへやら・・・

PAGE TOP

第二章の始まりを目の当たりにした。 

リクエストアワー2013 4日目結果


☆1位:走れ!ペンギン
2位:奇跡は間に合わない
3位:上からマリコ
4位:ヘビーローテーション
5位:虫のバラード
6位:愛しきナターシャ
7位:チームB推し
8位:夜風の仕業
9位:夢の河
10位:泣きながら微笑んで
11位:重力シンパシー
12位:ファースト・ラビット
13位:狼とプライド
14位:ギンガムチェック
15位:枯葉のステーション
16位:UZA
17位:君のことが好きだから
18位:孤独なランナー
19位:ハート型ウイルス
20位:アボガドじゃね~し…
21位:北川謙二
22位:思い出以上
23位:初日
24位:純情主義
25位:プラスティックの唇





ペンギンキタ――――――(゜∀゜)―――――――――!!!

さえ奇跡キタ―――――――――――(゜∀゜)―――――――――!!!




こ、これはやばい・・・!

ふつうに感動した・・・


2009の初日以来の感動じゃね?
初日の時はヲタじゃなかったけど。




まったく何も知らない人は
ただの人気ランキングだと思うかもしれない。
自分も2年前はそうだと思ってた。

確かに重力シンパシーとかヘビロテはその傾向にあるけど

今回PICKUPして説明したいのは

・宮澤佐江(みちゃ、じゅりな) 奇跡は間に合わない
・矢神久美(ゆりあ) 狼とプライド
・走れ!ペンギン
・秋元才加 虫のバラード




まず、「奇跡は間に合わない」

(宮澤)さえは去年の組閣でSNH48に移籍。

単純に分かると思うけど、
遠く離れて活動するさえへのプレゼントよな~。

リクアワで持ち曲を最後のほうで歌えるのは48グループで名誉あることなわけで
実際さえが泣いてたのは感動した!
そしてスポットライトに照らされて歌うさえは輝いてた!

別にさえヲタじゃないけど
AKBingoとかでは中心メンバーだったわけで
いなくなったのはもちろんさびしいもんだった。

またこれを活力に上海でもがんばって
またイベントで戻ってきてほしい!





次にく~みんゆりあ「狼とプライド」


これは・・・く~みんが卒業するから。
く~ヲタが最後の思い出にと必死で入れたんだろな。

く~みんよかったね!
お別れまであと2か月・・・。




そして
「走れ!ペンギン」

これは・・・感動した!

あとのMCで島田や美織が泣いてたのにはもらい泣きしかけた。


これも、組閣よな。
組閣によって
批判もあったけど仲は全チームでいちばんよかったチーム4メンが引き離された。

ぱるるは今日、「もうこのメンバーで歌うことはできないんですけど」
と言ってた。

組閣は残酷だったと思った。
けっこうな数の曲が旧チームのメンで披露してたし
わさみん(現チームB、元チームA)もブログでチームA最高や!
って言っていたし。



しかもぱるるは
チーム4が解散するとき
「私のせいですか?」とスタッフに泣いてたそう。
(次期エース級のぱるるをチーム4に置いておくわけにはいかなかった、ということ?)

自分よりずっと若いメンバーもつらい思いをするんだなぁと思うと
尊敬しかできない。





さいごに、「虫のバラード」

自分もこれが5位に入った理由がまったくわからなかった。
調べたけどわかってない人も多いみたい。

でも「ちょっと考えればわかる」って書き込みを見てピンと来た・・・。


卒業した増田有華か・・・。

同じ2期でDIVAのメンバーだったゆったんヲタが入れた?

もしくは残されたオカロを慰めようとして?


どっちかはわからないけど
歌詞を見て後者のほうだと思わずにはいられなかった・・・。


虫のバラード 歌詞




と、こう見ていくと
去年ってメンバーとかファンにとってつらいことが多かったのかな?と思う。

そして深いリクアワになったなー。




さらに湯浅の不信任wwwww

かわいそうになってきた・・・


研究生として徐々に信頼を勝ち取るしかないよな!



書ききれないけど
これだけは言いたい。

チーム4!!!佐江!!!

おめでとう!!!!!

PAGE TOP

狩野善行のあの発言って本心なの?それとも正直になれないの? 


いつもいつも思うけども。
公園でうなだれてたってことは本心じゃないのかね?

という誰にもわからない朝ドラネタwww




今日はツイッター形式で20分くらいリクアワ実況してみた!
特に得られるものはなかったけど・・・汗


今日の見ものはまぁそんな見れてないからわからんけど笑
きのう心配していたあつみなのデュエット「思い出のほとんど」は今日ランクインして
あっちゃんは映像での出演だった模様・・・

ちなみにたかみなは生歌だった模様!


見たかったなー。



というか「夢の河」は?

明日ランクインの可能性あるくね?


そ、そのときこそあっちゃんガチ出演でお願いします。


あっちゃんいつでも帰ってきていいんだよ

別に悪いことしたわけじゃないのだから。
本人が戻りたくないなら別だがwwww






【動画像】HKT48「お願いヴァレンティヌ」のセンターが田島芽瑠だった件・・・・

なんではるっぴじゃないねん!

そしてこの「はるっぴよりまし」的な意見の多さなんでやねん!



はるっぴが一番かわいいだろwwwwww

んでサブにさくらとなつを置けば最強の布陣だろwwww


くそー・・・

でもこれはシングル表題曲じゃないみたいやけんまだはるっぴチャンスはある!!





それはそうと
明日の残り上位25曲が楽しみで~

番狂わせないかな?





PAGE TOP

今から時間ある限り実況 

ツイッターないもんでね。

ただいま6時4分



大声ダイヤモンドきたああああ
ぱゆゆWセンターああああ!!!!

じゃない? チーム4+まゆじゅりな?
大声が50位なんて・・・


つぎ!ノースリ!
純クレ!


画質いいなー止まるけど。


MC中
たのちゃんとさしことじゅりと涼花とかとれなとかれん


かれん平成10年生まれだと?


チームU15すべったwwwww


RESETきたああああ
ゆうこおおおおおお


ゆうともネ申


さえがいる


つぎ絶対シングル曲!


つぎ行ってほしい・・・


MC長い・・・


えびかつきたあああ
やっぱシングルwwwww
てかなんでもう?


GIVEMEFIVE!?
もう!!?
衣装そのままかい!というかギブファイの衣装だと思った・・・


まゆゆの揺れるツインテ
ここまで支店なし!


ゆきりん「え”っ」www


超選抜のMCの安定感wwww


メンの紙コップ!



あ~ここまで!
ただいま6時41分!!

新しき形態のブログでした~

一かたまりで1ツイート!

PAGE TOP

tgsk・・・ 


AKB48グループの支配人の人事異動が発表される!


AKB支配人が戸賀崎氏からSKEの支配人だった湯浅氏へ!!!



いったいどうなるのか。

湯浅支配人はだめだということしか聞いたことがないんだがw


tgskでいいのにな。
AKBのトレードマークでもあったし・・・



まさかまさかの支配人チェンジに戸惑うしかできない。

これが第二章か・・・






ということで絶賛リクエストアワー開催中!

帰り遅いからまったく見れてないけど
きのうはわさみんもし空
今日はわさセンターでのドレミファ音痴(JOYSOUNDのCM曲)

が披露された模様!!

まだB推しとかわろたの曲も残ってるしまだまだわさみんの出番はあるぞ!



そして思ったけど
「思い出のほとんど」は入ってくると思うんだ。←気持ち悪い標準語

でもあれってたかみなとあっちゃんでのデュエットでないと成り立たないと思うんだ。

どうなるんだろうか?



明日以降少しでも生で見れたらいいな♪


ちなみにまゆゆのこの曲が入ってほしいのだけども・・・






かわゆすぐるwww

PAGE TOP

ちゅるちゅるちゃん 

あー
きのうという日が終わって気が抜けた。

あんな事態になるのが
ここ数日ずっと不安だったし。

恐れていた事態にはなったけど
あとにわだかまりが残る形にはならなくてよかった!



で、今日。

寒い。



でも新聞で毎日見ている
日の出日の入りの時間を見ていると
もう冬も終わりに近づいているなぁと感じる。

日長が長くなればぐんと暖かくなるし
何より気分がよくなる!



でも今年の冬は
あんまり嫌いじゃない。

終わってしまえば気楽な日々じゃなくなるってのもあるけど
それだけが理由じゃないような。



朝ドラも終わってしまう

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

