1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

風邪の一歩手前 

今日は部活のあと満腹ごはん食べた


ずっとうどんか食堂だったし
たまにはいいかと思いつつ。



ある授業の教科書を
先生のとこに買いに行くのが面倒だったから
本屋で割高ながら買ってしまった…!


買いにきた人チェックしよるってことないよな、うん。



あー…

ケータイのカメラ機能が動かなくなった……


こうなったらとことん使ってやろうか\(^O^)/

PAGE TOP

きたりえが片φを踊れることに感動 


ダンス力でAKBもSKEに負けてないことの証明!




それにしても今年一年で

さやみるの台頭、ぱるの台頭といい層が厚くなったよなー。

AKBがだめならSKE、SKEがだめならNMB!の流れが素で通るレベルに到達している今日この頃。


あと少しでNMBもだめならHKT!!!の流れも完成しそう・・。




でも損失もあったよな。

あっちゃんはもちろん、城ちゃんの卒業。

く~みんの卒業発表。


HKTに関していえばゆうこすをはじめとした有力メンバーの大量解雇・・・。



あと思うのはSKEの世代交代が進んでいないということ。

玲奈じゅりな、ちゅりの3人に頼りっぱなしな状況はどうなっていくのか?


く~みん卒業でもう後は世間的に真新しいのはゆりあ、花音あたりか・・

秦さんとかあいりん、BBQの台頭はあったけどもう年齢的にまずいし・・・


まぁ一番一般受けしやすいメンバーが集まったグループではあるけども!






とかなんとか言ってごく自然に一年の総まとめをしてしまった!汗


もう年末なのなー。



48関係ではいっぱい泣いた一年だった。

あとはレコード大賞だ!!!!

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

