1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

遅れながらも 

久々のPCから更新!!

今週はなんかとんでもなく速かった気がする。

だって飲み会からもう一週間!







ということで遅れたけど

わさみん、第45回日本有線大賞:

新人賞ロングリクエスト賞受賞おめでとうmoblog_4f1c6945.gif



年明けには2ndシングルも出るし、
今度こそは近くまでイベント来てほしい ←渇望


次は演歌の中でもアグレッシブなアップテンポ?なのを出してほしい!!!




だいぶ世間にも認知されてきている模様。(若者にはぜんぜんやけど)



この動画見ればわかるけど

なんで演歌歌手が本職でAKBはついでみたいな感じなん??


AKBのメンバーじゃなかったらここまで来れてないしw



まぁあくまで有線大賞やけん仕方ないけども。





PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

