1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

水野さんが何も悪いことしてないのに悪者扱いな件 


今日はまさかのバイトが予定より早終わりー♪


いつも見てる生徒が休みだったけんやけど

何があったのかは知らんけどラッキーと言うのはあれかな?



でもまぁ早く終わったのはよかった!





今日から教採の

・一般教養
・教職教養
・専門教養

とあるうちの

教職教養の勉強に入った!


くっそ分厚い参考書?問題集?みたいなのに

ひたすら赤ペンで(赤シートで隠せるように)横にぶわーって書く作業を延々としたw


でもけっこう読みながらやと頭に入る・・・。

とりあえず一回どおりはさっさと終わらせて
こんなのがあるんやーってのを知っときたい!


んで他の問題集解くときに徐々に書き込みとか線とか入れてく予定!(サブノート形式のやつだから)



うん!それが終われば公務員試験でも最も比重の重い専門の勉強!!!

まぁ好きな分野だからふつうに楽しめる予感。






木枯らしのような風が・・・

いつの間にか大学の広場の木の葉が枯れて・・・





PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

