1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

まゆたんに重力シンパシー♪ 

 
昨日のMステ、
テレビ初披露の「重力シンパシー」!
 
 
ついにまゆたんセンターきたああああああああ
 
 
 
待ち兼ねたまゆたんセンター……
 
 
 
もう大満足!!!
 
あの笑顔は忘れられない
 
ぱるセンくる!?
と思わせといてのまゆセン!
 
ぱるセンはじゃんけんシングルまで持ち越しですなー。
 
(ちなみに~センは脳内で勝手に作った言葉)
 
 
にしても
常連メンにぱる、川栄を加えたら最高やわなー
 
 
「これが日本を代表するグループだ!」
と言わんばかりの迫力と躍動感
 
 
 
明るい未来が見えた瞬間だったー!
 
 
 
 
とかいうことを久々の飲み会帰りに言ってみるw
 
カラオケも時間短かったけど
楽しかった
 
 
 
家で缶詰めさせられて
昼のボーリング行けなかったのは残念やけど。
 
 
また次の機会で
 
 
 
 
明日はきついイベントが

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

