1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

これはやっぱり 

普通の寒さじゃない!


北海道であんなことになるし
香川でも家のほうなんか
水曜の朝氷点下いったし。

着実に12月21日へのシナリオができている模様…


厨二じゃない(笑)




今日は佐藤のNなっちが卒業発表したみたい。


結構前から
ひるおびさぼり

ブログさぼり

ぐぐたすさぼり


で行方不明だったみたいやけど
無事だったのはよかった

早稲田やし
まだまだ人生はやり直せるよな!



こういう卒業なら
わだかまりないのに…




とかなんとかで
明日は就活解禁だね☆(震え声)

PAGE TOP

ベストアーティスト2012 

昨日書こうと思ったけど
別の話題があったせいで書けんかった。

考えたら
選抜メンがあんなステージに立ってる間に
こんなことが起こったのか



『ベストアーティスト2012』


珍しくTVで生で見れた

48グループの披露曲は

まずAKB

永遠プレッシャー



ぱるるキタ――――(゜∀゜)――――!!!


後方に花音がああああああ


ぱるるの最後の振り付けがたまらない…!

来週発売楽しみ



続いてNMB


ナギイチ!


やっぱり買うべきだった!
普通に良曲過ぎて鳥肌立ったwww


肥川彩愛ちゃん早く戻れ~




次は…

SKE:片想いFinally

SKEらしいパワフルなダンス!
まぁ定番やけど久美がいない…

あれ…?



いた――――(゜∀゜)――――!!


きたりえがちゃっかり混ざっているというw





そして4曲目は
優子アップからの
ギンガムチェック


NMBもSKEも振り付け覚えている素晴らしさ…!



んでまたあとに
アニマルコスでの「ヘビーローテーション」



もう完全に優子無双wwwww

台風みたいと言われるだけあるw



あー今考えてもすごかった


でもくーみん見つけた時がせつなかった。




今日もMステあるけど
今日は部活

また動画サイトで見る

PAGE TOP

 

結構ニュースになってる増田のゆったん辞退の件。



正直、最近なんか他のAKBメン見下すような発言あったし
ドームより舞台優先!とかいうのもあったし

もうAKBいる意味なくね?とはおもっとったけど・・・


わさヲタからしたらゆったん辞退で完全に48グループNo.1はわさみんになったわけで!!!

でも複雑・・・。



辞めたかったにしろもっと夢のある辞め方をしてほしかった。



他メンに迷惑。

何よりオーデ開催してゆったんを選んだ舞台の監督は責任とれよ・・・!


バカレアの時もジャニとAKBメンがくっつかないように細心の注意払って撮影したのに。




Divaはどうなるのか・・・

そしてゆったんと仲良かったin ジャカルタのはるごんがかわいそう・・・。


2期の離脱は事件よな~。





これで今年の脱退サプライズは

・平嶋
・米沢
・まえあつ
・城ちゃん
・く~みん
・ゆうこす
その他多数

に続いたわけか・・・




もうやめてほしい

うん。





でもまだありそうな予感しかしない。







NMB48写真集対決は2000部差で渡辺美優紀の勝利!


さや姉のほうが好きやのに・・・

PAGE TOP

「絆」とか言いながら 


震災がれきの廃棄先の擦り付け合いするやつらって。
正直ボランティアとかどうでもよくって、
そういうのをすんなり受け入れるのが一番被災地のためな気がする。


うん。この考えは間違ってないはず。



最近学務からのメールの引継ぎが終わって
アド変ができるようになって
毎日20通くらいくる迷惑メールから逃れられるようになった!

でも、アド変ってしたことないし、
もう会うことはない人に送る必要はあるのか、
そもそも送れるのか(相手が変えてないか)

それを考えたらめんどくさいなーと思って

ふと思ったこと!


ちゃっきょ(笑)すればええやん!

今までは学務からのメールも届かんくなってしまうけん無理だったけど

できるやん!


と思って全拒否した。




で、朝起きてケータイの電源つけたら



9通wwwwwwwwww




拒否ページの説明読んだら

「すべての対象メールを拒否できるわけではありません。」







まったくブロックできてねええええええ


アド変するしかない・・・



めんどくさい・・・



ま、送る人はあとで考えるとして

アドレスをどんなのにするか。





考えたのは

・wasawasa(わさみんわさみん)
・akbsanjo-(AKB参上)



とかやけど親にも教えるけん無理やな~



う~ん・・・

ヲタクっぽい意味不明なカタカナ言葉は完全NGとして

なんかPOPなのにしたいな。




どうする!




PAGE TOP

もしも vol.2 


本当に今年の12月21日に人類が滅亡するのだとしたら・・・



というのも

その原因はどおやら太陽の活動の弱まりに関係があるらしく


ここ一週間は平年よりずっと寒い日が続いていて
まんざらでたらめじゃない気がするからだ!




他にも北朝鮮のミサイル保有、

中国、韓国との関係悪化、

イスラエルの核問題、


いろいろ爆弾抱えてるこのご時世・・・






・・・

まぁこの日かはわからんけど
近いうち氷河期が来るのは確かかなぁと思う。














滅亡するとしたら何をするか、

とかいうありふれた質問を(笑)考えてみよう!!







う~ん・・・




とりあえず、

普段通り過ごすって方法もあるけどそれは今回なしとして、



東京に行くかな?

友達に会うとかってのもあるし・・・

何より日本の中心都市のことをほとんど知らない!汗


このままでは死ねない!!






まだすべきことがある!!

っていうかこれが一番!!!!

じぶんは在宅だから48メンの誰も生で見たことがない・・・!


会いに行けるアイドルのヲタなのに
一回も会わずに死ぬことができるだろうか、いやできない。



わさみんに天国でも推し続けることを伝えねば!!!




・・・じょ、冗談です・・・ハイ。

でも滅亡しなくても一回は会ってみたいよな。だれでもええけん。








別に好きな人もいない、使い果たすお金もない自分からしたらこんなもんかねー?


滅亡は嫌やけど就職もやだ><




来年の今頃、22歳になるころ、

自分はどうなっているのか・・・

惰性で進む一年ではないだけに怖いような楽しみなような怖いような怖いような・・・

PAGE TOP

21 


今日21・・・


なんとかなるもんですな。

小さいときは絶対に大人にはならないとまでは思ってなかったけど
21まで生きてないと思っとった・・・←余計ヒドイ



今日は久々にカラオケにひとり行ってきた!

なんか腹から出す歌い方がようやくわかってきた・・・!


これが分かればのどもあんまり痛くならんくて長持ちする!!!




ひとりはいい!

思いっきり歌える!!

失敗しても誰にも知られないしーーー



何という素晴らしい世界だあああああああ



ストレスがぶわっと全部吹き飛んだああああああ!!!!





連休やらが終わって明日からバイト、ゼミ、授業も再スタート!

なんか自分の中ではこの数日が区切りになった気がする。



明日からまた泥臭く生きていくしか。






今日誕生日ということはえれぴょんといずりーなも誕生日か

PAGE TOP

さよならは言わない、だから手を振った。 



秋ももう終わりが見えてきたなー。

今日の朝は寒かった!!ぶるぶる




明日は雨だとー・・・



さぁ!

今日の試合は!!



またマッチポイントを取っておきながら負けたwwwwww

ワロえない・・・


それに勝っとけば次も勢い的に勝ったから四国大会行けとったのにいいいいいい

うちの大学から四国大会・・・かっこよかったじゃろうて・・・





なんでとらえきれないのかね・・・?


なにより、まず言いたいのは

ダブルス待ってたら一回戦が13時だったことwwwwwww

しかも一回戦余裕かましてたらセットとられて

負けたら何しに来たのかわからへん状態に追い込まれたけど、
最後まで余裕かましてる風に見せかけて勝った!


↑これは格下相手には重要な戦法な!




つぎはもう向かっていくだけだったなー。

前述のとおり負けたけど
フルセットになって8-6まではリードしとったのに・・・

そして10-9で勝っとったのに・・・




まぁ仕方ないかーーーあああ


まぁ今日の収穫は、

きのう書いた通り

・この練習量でも力は落ちていなかった
・バックがラリーで回転かけれるようになった

これかなー。


ひじがきのうの練習で若干再発気味だったけど
そんなの試合では忘れるよな。



これからはもっとバックの回転量を増やして
スピードもつけなくては!



そもそもこんな卓球ばかりしていてよいのだろうかwwwwwww




PAGE TOP

やっぱり無理だった、というかめんどくさい 


きのうの書き方で縦読みすると何かしらの言葉になるようにできるんじゃね?

と思ったけど、やっぱり難しい・・・そして難しい・・・。



さてーと!

実は明日異常なまでに久々の試合!!!


バイトの合間を縫って時間内は集中する!という意志を持ってやってきたから
練習時間は減ったけど、実力は落ちてない!!!


と信じている・・・!

まぁそれは明日分かるかな??



何より大学から出るのがひとりという・・・

ダブルスも出られない、シングル一回負けたら終わり。

当たり悪かったらどうしよう( ̄0 ̄)




でも少なくても3セットはできるから
年内最後の試合、楽しもう♪



もうすぐぱるシングルが出るぞおおおおお


ここで生写真でぱるるを当てるために自分は生まれてきた。




待てよ?←きのうと同じ展開w


じゃんけん選抜には花音も入ったということは・・・?



うわあああああああああああ

花音ゲットのチャンスううううううう


SKEシングルは買うことはおそらくないけん

ここでゲットできなければ・・・


ゲットできなければ・・・



他の選抜メンのコピペ↓


篠田麻里子、梅田彩佳、仁藤萌乃、竹内美宥、木本花音、前田亜美、板野友美、内田真由美、

横山由依、中田ちさと、上野圭澄、阿部マリア、島崎遥香、中村麻里子、柏木由紀、松原夏海




ちいちゃんこそ二度と手に入らんな・・・

じゃんけん以外では選抜絶対ないし・・



竹内もあれやけど

ここは全力で推しの花音を獲りに行くしかmoblog_07ae7136.gif




12月4日に一世一代の勝負に出る・・・!!!!!





そういえば人類滅亡まで一か月を切っている・・・

PAGE TOP

・きのうのDXのまーちゅんかわいかった♪ 



・花音は大森美優ちゃんの上位互換であることが判明!

・しかしみゆぽんも十分にかわいいことも確認!

・週刊AKB打ち切りのお知らせ

・ふつうに楽しんでた分自分の感覚のずれ方に絶望・・・

・楽しければ何でもいい!

・AKBタンはもう見れないのだろうか?

・今日は活動休止発表のYUIがMステ

・まゆゆとももクロの共演も!

・しかしももクロ5人にまゆゆひとりで圧勝確定。




鬱すぎてスタイルを変えてみたら吐き気がしてきたwwwww

調子が狂うwwwwwwwww


待てよ・・・?

あれを変えれば・・・

PAGE TOP

何か 

最近何をやってもイマイチ……


ここ数ヶ月けっこう調子よくきとったしわ寄せだろうか?



うーん…

意外と放っておけない悩みがちらほら…


まぁある程度幸せな日々が
いつまでも続くとは思ってなかったけども、




部活の悩みって
こんなのに比べたら楽なもんだったなー。

しかも自転車パンクしたしww


この気分で

来年の今頃、試験も終わって人生の岐路に立っている

と考えたらマジで鬱になる。



今週末は試合やし
鬱なことは考えんとこう

楽しいことを考える(`へ´)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

