1日1日一歩ずつ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

もしも 

自分が中学に入った時、野球部に入ってたらどうなってたか・・・




というのも自分はもともと野球大好き少年で

夏場は毎日家の前とか近くの公園で野球してたという人間で、

当時はプロ野球全チームの基本スタメン選手を覚えていたという人間。


しかも小学校のクラブ活動・ソフトボールクラブでは小4のとき(クラブ活動は小4から)

サヨナラヒットというセンセーショナルなデビューを果たし、

小6では打率堂々の10割(笑)だった人間。



自分は少年野球入ってなかったけど

入ってたやつから中学は絶対野球部入れよ^^と言われ、自分もそうしようかな?と思った。



その他、ドッジボールも小学校で5本の指に入る人間でもあったからハンド部からも誘われてた。





それでも自分は野球部には入らず、卓球部員として中学校生活をささげることにした。



その理由?


ランニングをめちゃくちゃしてるのを見て、きつそうだと思ったから。




ばかみたいやけど現実なんてそんなもん。


球技は得意でも走るのも鉄棒とかも苦手だったし。

何よりめっちゃ太かったし(笑)
(卓球部に入った理由はそれなりにあるけどそれは省略)





まぁ卓球部も一年の時は

毎日腹筋腕立てスクワット反復横跳び100回ずつ

階段10往復、素振り1000回(!)

を強要されてて、しかも太ってるからいじめられてたから厳しかったけど・・・






あのとき野球部に入ってたら

大成してたか、挫折して帰宅部への道か・・・。



窓の外の部活帰りで野球のユニフォーム着た中学生を見てふと思う夕暮れ時でしたー。





そして今日も日本シリーズ!!!

スポンサーサイト

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。