1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

何か言うたび最初に「あ、」ってつけること馬鹿にされがちだけど 


ふつうに重要じゃね??

スーパー行ったとき

「シールでいいです!キッパリ」

「あ、シールでいいです。フワッ」


全然印象違うと思うけどなぁ・・・。

クッション効果あるよな、なんか。


これつけるやつコミュ障とかいうけど
単につけないやつが態度でかいだけだろ・・・!



これつけるの相手に対する気遣いな気がするけど真偽やいかに!?





最近公務員試験と教採の勉強をひたすらしてるけど

どれから手をつけていいか分からなくなってきた。


明日年間計画を立ててみよう!




うわああああ

明日は研究室ゼミだあああああ


みんな研究室にはコアタイムなるものがあるらしいのにうちにはない・・・

そもそも「そっちコアタイムないん?」って聞かれて

何それ?って思ったけど、

「ないよ。」って言った(笑)


あとで他の友達に聞いて知ったというwwwwww






っし!今週もがんばる!!!


ああ・・・カラオケ行きたい・・・

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

