1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ピース「これが私のマジなの!」 


なんというゆりあちゃんの透き通った声・・・

全部のせりふが耳に残る・・・


最近のタイトルのマジすか名言シリーズは全く内容とは関係ないので(笑)




今日の試合は、正直もっとしたかったなー。

前半で出れば試合できてた。

純粋にもっと試合がしたいなぁ・・・


これから一か月以上試合ないとか生きていけるかな?




というのはおいといてー

きのう寝ようと思って
マジすかの最終回が気になりすぎてようつべで見てしまった・・・!

ふつうに感動したけど
あの終わり方は意味深よな・・・

続編あるのか?

映画化してほしい!



何より思ったのは
ずっとパル、ピース、じゅりたん(ノブナガ)、アンニン、ミユ主体のストーリーだったのに

さいごのさいごで名無し扮する川栄のりっちゃんがパル、ピースと同格の扱いになったのはなんで?


アンリレの件といい、これからえいちゃんを推してくってことなのかね?

いや、全然ええけど、急ですな(^0^;)



花音も推してください!!!

てかく~みん、花音、ゆりあでユニット出せばおkじゃない??






う~ん・・・

教採の勉強が難しい・・・

英語得意なのに解けないなんて。





PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

