1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ピース「私が憎い?」 


ついに5か月ぶりの団体戦クル――――――(゜∀゜)―――――――――!!!!

プレッシャーはあるけど自分は目の前の相手を倒すだけ。


あ~ベスト4は入りたいな~

入りたいな~



明日の試合が終わったら少なくとも1か月は試合ないから
モチベーション持つかどうかは明日の結果次第やろな。






世にも奇妙な物語。

蛇口が見える男の人の話で

(自分にしか見えない蛇口が目の前に現れて、その蛇口をひねって血が出たら身の回りの生死をさまよってる人が死んで、透明な水が出れば死なない、って話。)


浮気してるのを知ってる妻を死にかけの状態にして、
入院中に目の前に現れた蛇口をひねったら透明な水が出て「何で死なない?」てなって

2階のベランダの下の壁にできた蛇口を見つけて
血が出るんじゃないかと思って意気揚々とひねろうと身を乗り出したら転落して自分が死んだ。


で、そこからは自分が死んで血が出た、ってオチだったんやけど



まぁさっぱりわからないと思うけど(笑)

結局この話が言いたかったのは
浮気を知ってるなら殺す以外の解決策があっただろ。ってことなんやろーなーと思うけど

ふつうにさ。


女のほうが最低だろ。

女が死んでそのあと自分も死ぬなら分かるけど
男だけ死ぬとかふつうにおかしいだろ。



うん、それだけです、すみません。




でも女子の何が腹立つかって

メールを都合悪かったら軽く無視するとことかいろいろあるけど

一番腹立つのは
歩くのがおそいこと!

それから道いっぱいに広がって歩くこと!


そしてふらふら歩くやつがいること!!



あれはまじでやめてほしい・・・。



追い抜くにも追い抜けないし

無理やり追い抜こうとするとひそひそ笑ってきやがるからまじでうざry




UZA?

何度聞いても好きにはなれない・・・



PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

