1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

こんなに君を好きでいるのに僕はごまかしてる 


別に好きな人がいるのではなくー

何かの曲の出だし部分!


これが意外と書いてみると何の曲か分からない。



さて!今日はいい練習ができた!!

日曜の試合に向けて調子はうpうp!!!



とにかくバックハンドの回転量に新境地を見せていきたいところ。

ひじはまだちょっと痛むけど全然我慢できる範囲内。

ただ腰が痛いから比較的よく効くサーブはぶっつけ本番にして、練習はしない!

(効く分代償があるということなー)





さて!

こんなスレを見つけた!↓

【AKB48G】ヲタなら推しの長所を10個言えて当たり前



やってみよう!

長所:
・歌がうまい
・ダンスがうまい
・ブログが面白い
・ブログの更新頻度が高い
・おしゃれ
・握手が神対応(らしい)
・メンバー(特にA)と仲がいい
・ソロデビューした
・まじめ
・家族と仲がいい

3分かからんかった

短所も挙げないといけないみたい(汗)

短所:
・万人受けするルックスじゃない
・番組で面白いコメントができない
・ファンは黒髪がいいのに茶髪にしたりする
・ロリコン
・ネット弁慶
・学校の成績
・香川に来てくれない←
・なんか最近大人っぽくなった(?)
・じゃんけん弱い
・中学時代、卓球部をすぐやめた(らしい)



これはヲタ認定されるかな??


もうすぐ1推し続けて2年やしこんなもんでしょ。




さぁ今週も疲れた~

寝よう寝よう~

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

