1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ぴーす・・・ 


ついに裏切り来たああああああああ


次週が楽しみすぐる・・・!!!


そしてメッシちゃんがかわいすぎて死亡確定。

なんだろう
「生理的に受け付けない」の全く反対のあの吸い寄せられる感じは・・・←意味不明


ゆりあちゃんは好きやけど
最近もっと気になるのはあいりんという。

花音は安定!!!←これ何回目?



そういえばまなつの推されはもうなくなったのか??








今日は初!研究室だった!!

緊張したけどふつうに乗り切った!ってか話しただけw


そしてとんでもなく想像以上にひまなことが判明!

なんせ一人やしなー
こんなもんか。


今日もうひとりいる夢見た(笑)



とにかく!全力投球しよう!!




帰りの電車でギャル二人組が
「あの人めっちゃ髪いけてね?」とか言ってて

(イケメンはこんなこと言われるんだなー)とか思って

別にその方向を見ずに時間経って

ふとその方向見てみたら

明るい茶髪でパンチパーマ風のおばあさんが・・・







なるほどね・・・。




P.S.

花音の新しい待ち受けゲット☆

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

