1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

西村は悪かったけど 


一塁カバーで落球して西村の動揺を誘った藤村も悪いし

そこまでまったく打たなかった打線も悪い。



ああああああああああああ明日以降どうなるのか・・・



ていうか阿部ええええ!!

何があった!!!?



いちばんやばいのはこれよな・・・。




今日はきのうとうって変わっていい日だったのにさいごのさいごで嫌な気分・・・

でもファンは祈るしかないのだ・・・!





最近わさみんとかまりなってるとかが好きすぎて困る!

東京ドームのブルーレイボックスが欲しいけど20,000円超えるんやな・・・

しかも置く場所ないし無理か(汗;;

PAGE TOP

まぁ今日くらいは負けてあげても 



ゴンザレス出した時点で原監督は明日以降の戦いに気を向けてたんやろうし。
(逆転できるに越したことはないけども)


まぁ途中から見たんやけどなw




今日はなんかゼミにしてもバイトにしても

なんかいまいちな日だった・・・。


別に大きなミスをしたとかではないけど

なんかすっきりいかなかった。


痰が切れないせいで声がうまく出なかったのはあるけど

ここしばらくいい感じの日が続いてたから、現実を見た感じでなんかやむなぁ・・




とりあえず明日は部活行こう!

とにかく短期集中で練習だぁああ


誰かきてよ・・!!

PAGE TOP

信じていればきっと伝わる 

純と愛が面白い!


朝早起きになる不思議(笑)


それはそうと
昨日も巨人勝ったけど

なんか楽勝じゃね?


って思いはじめた。


打てなくても勝てるやん!
っていう。


まぁこのままは終わらんと思うけど
現時点ではそう思う!




やっと風邪治ってきたけどのどがまだかゆい

PAGE TOP

もしも 

自分が中学に入った時、野球部に入ってたらどうなってたか・・・




というのも自分はもともと野球大好き少年で

夏場は毎日家の前とか近くの公園で野球してたという人間で、

当時はプロ野球全チームの基本スタメン選手を覚えていたという人間。


しかも小学校のクラブ活動・ソフトボールクラブでは小4のとき(クラブ活動は小4から)

サヨナラヒットというセンセーショナルなデビューを果たし、

小6では打率堂々の10割(笑)だった人間。



自分は少年野球入ってなかったけど

入ってたやつから中学は絶対野球部入れよ^^と言われ、自分もそうしようかな?と思った。



その他、ドッジボールも小学校で5本の指に入る人間でもあったからハンド部からも誘われてた。





それでも自分は野球部には入らず、卓球部員として中学校生活をささげることにした。



その理由?


ランニングをめちゃくちゃしてるのを見て、きつそうだと思ったから。




ばかみたいやけど現実なんてそんなもん。


球技は得意でも走るのも鉄棒とかも苦手だったし。

何よりめっちゃ太かったし(笑)
(卓球部に入った理由はそれなりにあるけどそれは省略)





まぁ卓球部も一年の時は

毎日腹筋腕立てスクワット反復横跳び100回ずつ

階段10往復、素振り1000回(!)

を強要されてて、しかも太ってるからいじめられてたから厳しかったけど・・・






あのとき野球部に入ってたら

大成してたか、挫折して帰宅部への道か・・・。



窓の外の部活帰りで野球のユニフォーム着た中学生を見てふと思う夕暮れ時でしたー。





そして今日も日本シリーズ!!!

PAGE TOP

今日から日本シリーズ!!! 



まだあんまり風邪治らない。



焦らずにゆっくり休むかー

また練習できるときがくる!(バイトないときはw)


といいながらもうこれから寒くなってきたら練習億劫になるなー。

毎年この問題でわめくけどー



絶対夏のほうがええよなー。



全日本予選にでとけばよかったと今更後悔・・・





きのうは結局「料理の鉄人」とか言う番組を親が観たせいでMステ見れなかったwww

あとでようつべで見たからまぁええけど



やっぱりこういう時は一人暮らしの方が断然ええよなー。

ポスターとか貼りまくれるし。





ああ・・・肩身がせまい・・・笑



PAGE TOP

チーム4も千秋楽 

昨日はきつかった

鼻水どばー
のどいがいがーな状態で
授業(バイトの)5時間www


死ねた…。

今日も悪いけど
風邪薬飲んだからピークは過ぎた。かも(笑)



部活行けないやー

うわー

月曜までには絶対治す!


ためには今日の農場実習を乗り越えなければならないw




しかし部活に行けないかわりに
MステでUZAが見れる!

曲云々よりメンを生で見れるのが嬉しい




昨日で塾が最後の生徒がいて
今まで結構教えたことがあって(火曜日も)
楽しかったけんさびしかったなー


また一つ別れを経験。

PAGE TOP

ああああああ 

のど痛いいいいい

風邪ひいたああああ



今日晩バイトやのにー

今日乗り切ればバイトは火曜までないけん
とりあえず今日は悪化させないようにすれば何とかなる!



そして2コマ目休講の奇跡




うどん屋でしょうが入れたうどん食べたいけど
行くまでが寒くてめんどくさいジレンマww

PAGE TOP

気づけば 


あと一週間で新チーム発足かぁ・・


先日チームBのシアターの女神公演が千秋楽だったけど

あれって組閣後新公演ができるってこと?なのだろうか・・・


センセーショナルなデビューを果たした光宗薫も引退するし
時代は流れていくなー。


今いちばんなつかしくなる時代って(このグループで)

あの「ポニーテールとシュシュ」時代よなぁ・・


あっちゃんもまだそんな仕事なくてはつらつとしてる時で

きたりえ、あきちゃ、みゃお、そしてじゅりなあたりが台頭してきだした時期。



正直あっちゃんが抜けた穴はいまだ誰も埋められていないのが現実で

ポニシュ時代に生き生きしてたメンがあんまり元気がない印象なのはさびしい。



そしてなんとなく推し始めたわさみんが年明けには2ndシングルという生き残りよう・・!

これにはびっくり!!汗





新チームになってもまた楽しませてほしいな♪



PAGE TOP

4-3!!!!! 


もうオワコンか?

いやいやー


鮮やかな逆転劇!!!!



村田のあのホームランの一点が大きかった!

村田をネタにしながらも(ボウカーとともに)いつも応援してるからうれしい!


来季もスタメン確保できるなー。(サードという担保もあるし)



ホールトンもさいごのさいごでチームに貢献できたし

今年の補強は大成功じゃあ・・・


杉内の欠場は残念やけどもー



日本シリーズはこの勢いでいけそう!

もう中日に勝てたら十分だと自分の中ではなっとるけどw


日ハム斉藤祐樹復活くるか!?来ないか??







今日帰りの電車でドアにもたれかかってドヤ顔でスマホしよったやつが

ドア閉まる時にかばん挟まれて次の駅までもがっきょってマジでワロタwwwwww




自分も先日ケータイの裏蓋壊れたけんついに転機がきてるのかもしれない・・・!

PAGE TOP

しゃあっΨ(`∀´#) 

リア充もどき「この教科書クソ薄いけんクソ簡単やでwww」









お前絶対クソだろwwwww



最近平和な日々ながら
バイトで失敗する夢はマジで勘弁して欲しい…


起きた時の安心感ときたら



今日は授業2コマ目だけやけんバイトまで4時間近く勉強という鬼畜なスケジュール…


でも気分は充実するという。




つっかれた~


巨人勝ったみたいやけど
まだ帰宅してないから詳細わからんけんとりあえず保留!笑

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

