1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

3-3!!! 


うっしゃああああああああああ

石井サヨナラきたあああああああああああああああ



石井はもちろんすごいけど

そこまで抑えた福田、マシソンの力投もすごかった!



そして最終回先頭で岩瀬からヒット打って出た矢野!!←ゲームでも大好き。能力高くないのにめっちゃ打つ!!



矢野の気合はすごかった!



きのうの澤村の

「やったぜ!!!!!」

「明日も勝つ!!!!」

といい、ここまで来たら気合よなー!



明日ついに決着がつく!!!



流れは  だあああああああ

PAGE TOP

2‐3 

しゃあああああああ
もう1勝じゃああああああああ


てかもうすぐ今日の試合が始まるwww

見てられない(笑)



先発は内海だろうか…?


負けたら部屋中のものが飛びそうww




ごぼう収穫の時期やけど
抜く勇気がない

PAGE TOP

1‐3 

 
昨日も負けた…
 
何やってんねん。
 
 
 
今電車だから今日の試合はどうなっとんか知らんけど
嫌な予感しかしない…
 
 
長野坂本阿部がほとんど打点とってない時点で
なんかチームは乗り切れんよなー。
 
 
 
逆に一つ勝てば分からない。
 
 
 
昨日何か書くことあったけど
更新する暇がなくて忘れた(笑)
 
 
昨日を要約すると
 
実習稲刈り→部活
 
 
 
あっ思い出した(笑)
 
 
昨日の稲刈りにTV局がロケにきとって
 
 
なんか見たことある男と
アナウンサーっぽいばかそうな女がインタビューとかしよったけど
 
マジでばかっぽい!
 
 
ちょうどこの前も旅番組のロケ見たけどマジでばかっぽい。
 
 
 
 
ファインダー通したら音楽とかつくけん普通なんやろうけど
素の撮影とかマジで(笑)
 
 
 
バラエティーの取材拒否する店の気持ちがわかったわー。
 
 
 
まぁあくまで個人の感想やけどー。
 
これが昨日言いたかったことw
 
 
 
 
先日バイト先の人で
教育実習終えた人が戻ってきたから
 
ここ2か月の
10時半上がり→11時半帰宅
 
の生活が終わりをつげた
 
 
実はこの生活が本当につらくて
でも親なんかには弱音は吐けないから
どうしようと思ってた矢先のことだったから本当によかった
 
 
だって実習の人が帰ってきても早くなるとは限らんかったけんな!
 
 
 
 
おとといくらいに
粘り強くやろう的なことを書いたのはこのこと
 
 
 
明日は自分の勉強しよっ

PAGE TOP

1‐2 

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい


何かヤバい気がしてきたwww

今日負けたら終了ほぼ確定か


ソフトバンクもヤバいし
あーうわー


巨人‐ソフバンのシリーズが見たいのに…!





そして自分は…

黙って粘り強くやればいつか報われると信じて頑張るしか。


まぁ今日は部活

PAGE TOP

寒い 

なんか…

教採の過去問が無駄にできている…!



でもこんな問題が出るんやー


時事みたいなのが多いし
公務員と全く違う…。




あー誰かと話したい気分

PAGE TOP

1-1 


巨人負けたああああああ


まぁ今日はいいや!

結局は勝つでしょう。吉見おらんしー


にしても放送してくれたらしてくれたで
緊張して見てられない!!

点入れられた時の絶望感ときたら・・・

短期決戦はペナントと違って負けたショックは一日では消えないというw


あー見たいけど見たくない!



パソコンで結果だけ見るのが気楽っちゃ気楽♪
(まぁ最初から最後までみたけどw)


日本シリーズには行かんと!!!






そーしーてー(←わさみん風)


勉強が今どうしたらいいかろとうに迷ってる状態!

とりあえず明日過去問買ってきてそれをやろう。



焦らずゆっくり。





おとといの更新記事が公開設定になってなかった!汗

PAGE TOP

3回目! 

熱っぽい…

明日には治っとって欲しいなぁ…


今日は帰ったら極力すぐ寝よう。

風邪ひくわけにはいけない、どうしても。



そもそもめっちゃ眠い\(~o~)/




今日はなーんか

気分悪いなぁ


精神的にも。

自分には関係なかったにしても
あれは他人事とはいえかわいそう(>_<)

PAGE TOP

ふと思ったけど。 

自分って全部で何人の人の名前を覚えているのだろうか?


芸能人とかも含め。



こんなこと今まで考えたことなかったなーと思って。

考える必要もないけど(笑)



今日午前は1コマ休講で2コマからのはずが
行って掲示板見たら2コマ目も休講にwww


そのせいで午後のゼミまで勉強タイムだったw

したかったけんよかったけども!




ゼミは
今日はいい時間に終わった(;^_^A

PAGE TOP

れな 

道に落ちた枯れ葉が
風でカサカサ音を立てて動くのを見ると
夏のあの青々しさと騒々しさが懐かしくなってくる。


そして最近、
電車の中が適温過ぎて
めちゃくちゃ眠くなるー

授業起きられそうにない!


そしてまた今日ゼミ。

今日も長くなるかな??

PAGE TOP

純愛 


朝ドラが面白い!

1コマない日とか多いからなんか毎日朝ごはん食べながら見てる気がする・・・!

久々に現代の話でとっつきやすいのもあるかな?





実は今日レポートを家に忘れて取りに帰ってるというw

コピーしたときにプリンターに原本を置いたままだった。汗


また行かないといけないこのめんどくささ・・




今日月曜初の授業だったけど
先生は面白かったからまぁまぁ楽しめそう♪

私語とかケータイしとったらぶちぎれるらしいけどw






これで履修登録できるなー

今期は授業は楽!!


そして毎日が平和すぎてこれ以上何も書くことがない!笑

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

