1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ひゃああああ 

明日から学校だあああああ


時間割を立ててみたけど、コースの科目はとりつくして、
あとは別コースのをとったりする必要があって

苦手な化学を避けたいけどそれ関係ばっかりで悩むー!



危険物の資格もとってみたいとは思うけど
化学系の単位を16以上とか決まってるからそれも兼ねてチャレンジ使用かなーとも思うしー。

分属は終わったけんとりあえず単位とれたらいいしなー。



なやーむー。笑



そして明日どうなるのか心配だーーー!!!




にしても
台風って何ともなかったな。

この前の雷雨のほうがよっぽどヤバかっただろ・・

あれは世界の終わりを覚悟した!





夏休みでバイト代予想以上に稼げたけど

使い道が今ないというwwww




よし!学校始まったら勉強がんばる!!!




・・・ん?

夏休み終わり・・・?



もう・・・???



何もしてないんやけどwwwww

特に思い出がない・・・


バイトやら集中やらで外食とかいろいろしたけど
ほぼ一人だったし

試合もほとんど出られなかった今年の夏休みの一番の思い出って・・・



模擬授業?

実習先の高校にあいさつ行ったこと?


なんかはっちゃけた思い出がない・・・。


一番うきうきしたことって

アルバム「1830m」買ったことくらいな気が・・・。


今もヘビロテ中で、あれで3200円は安い!!




AKB関連のイベントも香川周辺では全くなくて
結局旅行もせずに終了・・・


こ、これからあるよな!汗

後期は楽しい学期になればいい!!






あえて写メ貼るとすれば・・・


NEC_0252.jpg



実習先高校の最寄駅の景色!!!


田舎だろーぅ??笑

PAGE TOP

タイガー!ファイヤー!! 



黄金センターの良曲さは異常。

MIXを覚える勢い・・・。



最近何するにもやや不調。

バイトも疲れてきたし
何より腰が痛くて部活どころじゃないという。

サーブができんけんなーー


この前の試合も痛くて吐きそうになりながら試合したし・・・


ぎっくり腰とかなったことある人なら
この吐き気を催す感じの痛みを分かってくれると。


シューズ買い換えようか?もうボロボロやし。

高1からずっと素足感覚のシューズ使ってきて
それしかしっくり来なかったけど
底が薄い分今になって体にきたみたい。

でも足のちからが直接伝わるあの感じは捨てがたいんよなー。


まぁ変えてみてちょっと伸び悩み脱却も狙おうかな。




NEC_0260.jpg


レポート用に育てた二十日大根ついに収穫!!!!



チラシがグルコサミンという生活感www

PAGE TOP

ぱるる「絶対・・・負けない・・・!」 


マジすかがもうすぐ最終回だあああああああ

ピースが裏切るの見たくない!!


最終回は来週かな??



今日なんか目が覚めたらいつも起きるじかんより2時間くらいおそかった・・・

あれ?一回も目ぇ覚めてないんやけど・・・




それはそうと、

今日ついに城ちゃんの卒業する日!!



まぁまだ若いしこれからふつうの人生を送ることもできるし

あっちゃん卒業よりは安らかに見送れる。




でもなぁ・・・

やっぱり惜しすぎるよなぁ・・・


城ちゃん次期センターになれば誰も文句なかったはずやし

これでまた世代交代は難航しそう。ていうか十分している。



あああああ大人になった城ちゃんの姿を見ることができないのが一番残念・・・






まさにこんな天気!

PAGE TOP

復活!? 

前期で学校来なくなってた友達からついにメールがきた( ̄□ ̄;)!!



研究室は無事決まったみたいでよかったよかった


なんせ成績はこのブログ書いてる人より全然いいからなー(笑)





正直言うと
このブログには書かなくなったけど
よくその友達のことは考えてた…!

もう一人の(笑)友達も会うたびその話してたしな。



本当によかった。

これで心おきなく勉強できる←え?






そういえば

昨日自分も研究室決まったんやった


無事第一希望に決まったけど
やっぱり一人みたい……



大丈夫かな?

自分が間違ってないことを信じるしかないな。

PAGE TOP

青い空には雲は一つもない 

 
 
秋晴れもいいなー
 
夏の強い日差しと蝉の鳴き声のコンビに匹敵する…!
 
 
なんだって晴れの日の空はいつの季節もええけどなー
 
 
 
結局夏休みはほとんど遊べずに終わるわけやけど
 
去年おとといのPC漬けとどっちが充実してたかって聞かれたら…
 
うーん!
 
 
 
 
何よりまったくだらけてないから
もうすぐ学校が始まるだるさがあんまりないというw
 
これはメリット
 
 
どんな生活か不安ではあるけども。
 
 
 
 
最近は言い訳メイビーとギンガムチェックをヘビロテ中

PAGE TOP

切実にうぜぇ 

なんか新しい感じのタイトル!

何がうぜぇって
今日秋の服を珍しく買いに行ったんやけど

値段もデザインも良さそうなパーカー見つけて

(これにしよ!まぁもうちょっと見るかー)

と思って(笑)他のやつを見て

(やっぱりあれがええなー)

と思って戻ろうとしたら


太ったメガネのやつが彼女とその服らへんを漁っとって

メガネがそのパーカー試着しやがったΣ( ̄□ ̄;)


結局そいつは買わんかったけど
あんなのが着た服着たくないし
そもそも趣向が同じってのが嫌で、買うのやめたwwww


というそいつらにも自分にも腹が立った事件でした。


にしてもなんであんなヲタっぽいのに彼女いるのかね??

ショッピングモールとかで良くそんなん見るけど
やっぱりコミュりょk…?





まぁそれはいいとしてー

ついに東京ドームライブのDVDが出る模様!

これは買うか





うーん…

腰が痛い( ̄~ ̄;)

PAGE TOP

アンリレって何かと思えば 

あんにんりっちゃんかとれなの頭文字かい

アンカーリレーかなんかの略かと思った



昨日のHEY!HEY!HEY!で見たけど
あの3人でユニットデビュー来そうやなっ

ていうか来て欲しい(笑)


個人的にはかとれなより
朱里ちゃんだったけど
やっぱ12期は早いか



29日にフレキスが重大発表するらしいけど

たぶん
・ニューシングル発表
・アルバムリリース日発表
・フレキス活動休止(あきちゃ日本帰国まで)


な気がする…

解散だけは悲しすぐるからやめて(><)




ワロタもどうなるのかね?


ああ
ケータイでうつの疲れる…

明日は研究室発表!

明日出しに行くレポート一枚
昨日終わってすっきりしとったら

今日2枚だったことが判明した(笑)


集中やっと全部終わったのに
まったくすっきりしない(ノд<。)゜。

PAGE TOP

「自分の身は自分で守りましょう。」←無責任すぎ 


今日も秋全開!

そーいえば土曜日は秋分の日だったんよなー遅いけど。笑




今日は部屋の片づけをしたりふつうの休日を送った!社会人の人には悪いけどw


でもほんまに久しぶりなんやって!平日の休みは。

そこらの学生とは違うよ!!!



極秘情報を書くと

明日また集中講義wwwwwwww





HKTに2期生が入って
しかも有望なのがたくさんいるらしいけど

AKBブームが終わった後HKTブームが来ることって考えられないのかね???


先日膿みが出きったHKTは爆発の予感・・・!

HKTは正直はるっぴとなつとさくらたんとちょりしか知らない(知ってるのが辞めたこともあり)

でもあのチェックの衣装はマジでデザインが洗練されてると思う!脳が飽きない!!




NMBはなんだかんだ人気上昇中やし
SKEはきのうの堂本兄弟も面白かったし

なんか本店が押されてるとまではいわんけど勢いが消えてきてる気が・・・


まぁすでに優子もこじはるも麻里子様もさしこも、そしてあっちゃんもソロみたいなもんやし
若手があんまり・・(自分は思わんけど)って感じだから仕方ないともいえる・・・


ぱるセンターのシングルでどこまで再起できるか!





それにしてもHKTに移籍するらぶたんおいしすぎる・・・。

PAGE TOP

セプテンバーリスク? 


あああこわい

それに恐れて今日は長袖で寝ます・・・



今日は久々に1日中遠出!!

おみやげ(自分用の)もいっぱい買ってきたけど
いつも思うけど失敗したかなー?

キーホルダーみたいなの2つ買ったけどでっかいぬいぐるみ一個買えばよかったかも・・・


まぁそんな遠くもないしまたいくこともあるかなー。




それより帰りにゲーセン行ったら1回100円のUFOキャッチャー2回して2つとれたwww

なんか今日ミスる気がしなかった・・・

もうクレーンの位置が決まったら見る必要もないくらい自信あったしwwwwww


なめこのキーホルダーとれたけどぬいぐるみじゃない・・・
あのもふもふしたのが欲しい!!!

ってかあったけど無理っぽくてやめたwww




バイキンマンは申し分なし!

ⓒやなせたかし フレーベル館やし(笑)




あー遊んだ遊んだ!

しかも明日完全休みという!


平日完全休みとか夏休み入って3回目くらいな気がする・・・

少なくとも9月は初めて^^;



ひきこもるぞおおおおおお



P.S.
行ったところは秘密!

PAGE TOP

半袖終了のお知らせ。。。 


いかんいかんいかんいかん><


気合が空回りして冷静さが消えてしまった

あの試合はもったいなかった・・・


相手も強かったとはいえなー。




正直思ったのは

気合あり、考えなし

気合半分、考え半分

気合なし、考えあり


どれが一番スポーツするうえではいいのかね?


最近気合十分な自分からすれば
(今まではそう思ってなかったけど)気合があれば勝てる試合も増えるのは事実な模様。

相手の弱点分かっとっても「別に負けてもいーやー。」ってのではあんまり勝てない。



まぁどっちも全開!ってときがベストゲームできるんやろな^^;





ついに寒くなってきた・・・!

そういえば雷雨なくなったな\(^^)/

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

