1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

傷つくことを、恐れはしない 


組閣のショックで軽い鬱状態なんだが、どうしてくれる?

あきちゃをジャカルタに送ってどうするつもり?
自分で決めたとかウソだろ。戦場行くのを志願させるのとおんなじだろ。



これからもうあきちゃ応援できんやん。
あきちゃヲタにはすごいのが多いし自殺者とかでないのかな?

はるごんも。でもはるごんはやっていける気がするw


で、一番ショックだったのは我らがらぶたんのHKT移籍・・・
つまり、

つまりこれはわさらぶコンビが軽く解散ってことじゃないのか、と・・・


あの2ショット写メがもうなかなか見れないとなると鬱になって当然。

そもそもわさみんは悲しくないのかな?



まぁ国内なだけましか!
らぶたんジャカルタとかマジで自殺考えるレベル。


何より思ったのはさ、ファンは大概思ってると思うけど

さ し こ が ジ ャ カ ル タ だ ろ 。

ふつうに考えて。



AKB48東京ドームコンサート初日で大組閣発表


元ネタは↑やけど
見た時5分くらい完全に思考が停止した。

えっ?・・・ってなった。

目が皿のようになるとはまさにあんな感じ。



えっ?きたりえSKE兼任?

大島涼花ちゃんとミッツ昇格か。
わさBか。

あれ?らぶたんおった?(また上までスクロール)

(チームA、K見る)

あっBか!わさといっしょよかった!

(Bメン見て)ん?おらん?

もっと下スクロール

HKT多田愛佳
SNH鈴木宮澤
JKT高城仲川


となって
ぎゃああああああああああああああああああああああああ


って感じだった!

魂とられたあ



死ぬなこれは・・・

ヲタには刺激強すぎた・・・!



あと、キャプテン変わったのもあれやけど
1チーム16人っていう定員がなくなったのも衝撃。

これは脱退とかの穴埋めがめんどくさいだとか
メン同士の競争を激しくするだとか
休演メンのフォローだとかいろいろあるだろうけど

何よりすでに48じゃないよなwwwww





もうあっちゃんのこととか書くのがつらい。

今日はここまで!

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

