1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

こんなことで泣かない。 



あああああホテルちゃんととれてたみたいでよかった!

みんな広島着いてから泊まるとこない!貴様どうしてくれるんじゃ!
とかマジ顔面蒼白になるわww


う~ん・・・

棄権の手続きとか思わぬとこでみんなには手数をかけてるみたいでなんか・・・



でも迷惑かけたのは事実やけど
この棄権の悔しさは努力してきた自分にしかわからないものだってことは言える!!!


それはそうと!
何で棄権になったかってやっぱりあれのせい。

 集 中 講 義

明日から土曜日まで毎日6時半おきの現実・・・

夜更かしができないよおお



しかもひとり遠い高校に実習行かせて、ほくほくと仲良く愚痴言いながら実習する人たちと
一緒の授業ってなんだかなあ・・・

貴様らwwwwwwって感じ。笑


まぁいいか!

「農業教育法」って何するのかね。

先生も他大学だし・・・






そんなこんなで今の楽しみったら

「1830m」をやっと買えそうなこと!

おそらくヲタ内最遅げっとかと!


はやくあっちゃんソロの桜の花びらたちが聴きたいおー。


最近あっちゃんあっちゃん言ってるけど
相変わらず推しはわさみんなわけで

収録曲「ぐーぐーおなか」には入ってるのだ!!!

あのごはんのポスター見たことないかね?


さてどこで買おうかな?

タワレコだと特典が売り切れている可能性がある。

んー・・・




そして買う時間はあるのか!!?



よし!
集中講義期間中はブログをこまめに更新しよう!



今日のなつうたは
静かに勉強してたら遠くから花火の音が聞こえてきたのでこの曲!

定番!

夏祭り Whiteberry


PAGE TOP

畑のごぼうが枯れ果てた件 


残すはペットボトルの一本のみかぁ・・・

難しいな・・・



今の悩み事!

明日から全国公行く組が泊まる宿泊先、
ちゃんと予約とれてるかな?

怖い・・・。




そして、今日だんだん全国公に出られないってことの実感がわき始めた・・・

何でこのためにあんな寒い冬も練習してきたのに香川にひとり取り残されなければならないのか・・・

しかもこのひじ。

何度も言うけど絶対おかしいわw



でも最近思うのは
自分には卓球より大事なことがある気がする気がする。笑

いや!うっすらやけど!

今まで卓球ばっかりやってきた自分を今更否定するわけにもいかないわけやし。




ダブルス棄権はホンマに悪いことをしたなー・・・。

何よりエントリーの時期が早すぎる!
3か月先のこととか超能力者にしかわからんわw





さて!

HKTが大変なことに!

ゆうこすとさあやん他3名が辞退!



やっぱりな・・・。

人気はあるのに運営が推さなかったのはこんなことがあったからか・・・
いつものパータンやなー。


ということはさくらたんとはるっぴとなつは大丈夫ということか?

てか中一のさくらたんが何かあるほうがおかしいがwww


比較的好きな中西ちょりは入ってなくてよかった・・・



どこかにも書かれてたけど

・人気があるのになぜか運営が推さないのはそれなりの理由がある。

この法則はガチみたい。


なっちゃんの時もそうだったしなー。



しばらく解雇騒動はなかったから平和ボケしてたわw

まぁ本店正規メンだったらもっと大騒ぎだったが!!!



いつも思うのは

こういうときなんだかんだ一番信用できるのは

プロ意識の塊  あ っ ち ゃ ん だということ!


でも卒業したらあああああああああああ

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

