1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ほっ 


生きて帰れたああああああああああ!!!

な、なんとか終わった・・・!

ものすごく気が抜けた!


いまなら何でもできる気がする!



どうなったかってまず行き!

電車で1時間かけて高校の最寄駅に降り立つと
想像をはるかに絶する 田 舎 。

20分くらい川沿いの田んぼ道をすすんでもコンビニどころか自販機すらないという!

で、なんか道に迷ってる気がしたしカンカン照りで暑すぎて死にかけたから(スーツにネクタイやし)
ちょっと遠くにスーパーの看板が見えたもんで、トリマそこで体勢を立て直そうと考えたわけだー。

しかし!思ったより遠くて約束時間の30分前にスーパーに到着!


で、持ってきた地図みるとまだ3倍くらいの距離があることが判明wwww

これはまずいと思ってサービスカウンターでタクシー会社の電話番号聞いてタクシー呼んだという。



まぁもちろん車ならすぐついて、ついに校長とかと面談!

教務主任やら教頭やらに囲まれて質問攻めw

でもなんとかうまく乗り切った!

塾で培われたコミュ力が意外とあることに驚いた。


でも、教員採用試験を受けることと農業の免許を取ることは絶対だとさ!
その気がなくて、一応教職とるってのなら断るって言われた。
それに関してはかた~い話を延々と・・・笑

大丈夫!教採はたぶん受けるお!


ということで終了!

部活女子がたくさんいた!

先生たちに悪い印象は持たれなかったみたいでよかった




帰りに駅に併設されたうどん屋に行ったけど

まぁ味はそれほどやけど
店員さんが田舎らしく人情のある人でなんかいいなぁと思った。


「○○高校から歩いてきたんですよー。」

っていうと

「うそや!」

って言ってたwwwwww

やっぱり遠かったな・・・

実習までに車乗れるようにしといたほうがいいな・・・


帰りは意地張って歩いて帰ろうとして
道に迷って炎天下の中1時間さまよったのは秘密なwww

自販もなくマジで死を覚悟した・・・!

暑さで遠くがもやもやしてたし・・・




ということで田舎の良さにも触れた今回の旅でしたb

全国公行けない代わりにとんだ旅行になった!笑



これで気がかりだったことも消えたし
明日の練習頑張ろう!

全国公出る人たちの練習相手にはなりたい!





あーMステ見れんかった・・・

あっちゃん・・・

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

