1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

67周年 


今日は終戦記念日。

世間は休みではないんですな。
確かにめでたい日でもなんでもないもんなー。


67年前ののこんな暑い日にラジオで敗戦が知らされて国民が悲しみと安堵感に包まれていたんだなーと思うと

なんか・・・不思議な感じ。

あのときと同じ、一続きの世界やもんなー。





なんて言ってみる。←きのうと同じパータン


実は3日前くらいの練習からひじが再発したという悲劇・・・
バック振ったら痛いのは当然ながら、今度はフォアも痛いという・・・

引退を2週間前に控えてのこれってマジで詰んでる。



終わったわ。神様はやめろと言ってるみたい。

でもあきらめない。

来週は全国公にみんな行って練習ないからそこで復活できるはず!!!!


治り始めて油断したしなー

悔やまれる・・・



ああ!どんくらい痛いかって

引き戸が開けられない
本が持ち上げられない


とか!
完全に4月に逆戻りワロタwwwww


ワロタ・・・





あさっては実習先訪問やし、AKBのアルバムが金欠で買えないし、

あっちゃんは卒業するし・・・

今週は鬱ウィークか!!笑



とにかく明日、またその明日、がんばろう。

つらい時期。

来週はたぶん楽しい!


コブクロ  願いの詩

聴きまくった高1のときを想いだす・・・!

1番のサビの歌詞がすき。



PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

