1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

くもり 


なんでここ数日くもりなんだああああああ

夏はもう少ないというのに・・・


でも梅雨って毎日こんなだったよな。

よく耐えれたと思う。笑



今日は何もしてないから特に書くこともないけど

さっきCMで今週のMステにあっちゃんがAKBとして最後のステージに登場するらしい・・・





ついにこの時が来たな!って思う。





あっちゃんの決めた道だから誰も止めないとは言うけど、

正直、止めたい。


あっちゃんのいないAKBはどうなるのか・・・

それ以前にあっちゃんのいないAKBはAKBとして認められるのか・・・(ヲタは認めるけど一般人は)



ああ・・・

でも一番怖いのはあっちゃん自身かもしれない。たぶんそうだと思う。




大物女優になって

同い年としてTVで見ながらいっしょに大人になっていけるかな?

そうであってもらいたいよ。


親の世代で言う松田聖子とか太田裕美みたいなもんやしなー。


AKBじゃなくなっても応援するのがファンの使命だと思う!

とかなんとか言ってみたwwwww



そーいえば新アルバム「1830m」

フラゲし損ねたあああああああ
なんてこったああああああああああ

しかも財布3000円しかない!

つぎに金が入るまで一週間あるから買えない・・・?


そんなばかなああああああ


ひえええええええええええええええ





完全ばかブログだこれは・・・。笑

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

