1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

花火は終わらない 


今日は祭りでしたおー(^0^)

べつに行ったわけじゃないけどw


今日の一日!

まず、実習先の高校に電話!

塾に休むメール!

高校の卓球部でカラオケ!→ラーメン!

部活!

???!

帰宅!




あ~カラオケ出ると街にはカップルやら家族連れやらがとんでもなくいた・・・

確かに腹は立つよ。笑
浴衣とか目障りなんじゃ。

でも唯一の救いは自分に好きな人が今はいないということ!

変な妄想とか焦燥感とかなくて、そこはよかった。


でも道行く人の顔を直視できんよな・・

知ってる人とかだったら気まずいし・・・



花火が終わるころ部活終わって

はしゃぐ人たちをかき分けて例の場所へ行ったわけやけど

なんとそこから花火が見えた!



NEC_0247.jpg


室内からガラス越しに撮ったから心霊写真みたいwwwww




この祭りの花火を見るのは初めてだったし

もう本当に今年の夏も終わりなことを知ってものすごくせつなかった。気がする。笑

今年の夏も、何もなく終わったなぁ。

自分らしいっちゃ自分らしいし、いつもどおりが一番やけどなー。



「あー、彼女と花火見れてよかったなー」

なんていう自分は自分じゃない気がするww

自分で言うのもむなしいけど。

今年は去年と違ってカラオケで夏ソングを熱唱できたからそれだけで十分!!!


君と僕のー特別ななーつーやーすーみー♪

(SKE48 花火は終わらない)


へたでもすっきりしたからいい!



でも
何より今年は花火のきれいさに気づいたからそれは大きな成長かな?

なんだかんだ進歩してるみたいだー!


ま、まぁまだ8月13日夏中盤でしょう!

これからだー!!




嗚呼、長い1日だった・・・

こうやってゆっくり夏が過ぎればいいのに・・・




もう一回貼るか!

SKE48 花火は終わらない 



PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

