1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

閉幕へ・・・ 


あー今回のオリンピックは個人的に盛り上がったぁ~moblog_baaeacec.gif


ついに今日?明日?閉幕かー。

夏の終わりとともに熱かった戦いの舞台も終わるのか・・・笑



でも最後の最後でもう一人金メダル出てよかった!

レスリング男子米満選手!

決勝で持ち上げるなんて胸熱すぎる・・・!



ほんとに最後で日本男子勢の意地を見せてくれて本当に感動した!!!

ウイニングランのときトリハダたったもん!


男子としてもありがたかった。笑





なんで今回は盛り上がったんかな??

卓球が勝ったから?

自分が大きくなったから?


たぶん後者。



でも思ったのは

今大会っていつも獲ってた柔道とかではとれなくて
あんまりとったことないバレーとか卓球、サッカーとかで獲ったよなー。

その破竹の勢いみたいなのに盛り上がったともいえるのかーな?



うん!たのしかった!

やっぱり平和の祭典やわー

男子マラソンでウガンダの人が初優勝してるの見てなんか考え深いものがあったよな。←意味不明


出るだけでもすごい舞台なのに
負けると注目しないのには観てる側は反省すべきと思うよ!

人間なら一度は夢に見るよなぁ・・・




澤選手現役続行とか竹下選手引退とか
アスリートたちはこれを区切りに次の目標へ歩きはじめるよな!

どうなるのか!



また4年後に観ようmoblog_9a38d6fd.gif


4年後は・・・順調にいくと社会人3年目?

シドニーの時(小学生の時)こんな感じで数えた時、

3大会後は大学3年生か~、大学生なんてなれるのかね?とか思ったけど

人生なんとかなるもんやね、実際なれてる。笑


きっと4年後もたのしませてくれる!!





ではまた!夢の舞台!!!

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

