1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

やはり 


今年は最悪だ・・・


今日朝起きたら電話かかってきてて
見たら学務係。

まぁ教育実習の実習先が決まったんだろうと思ってかけ直したら案の定そう・・・


で、聞いたらなんか第一希望で出した農学部と近い高校じゃなくて
家をはさんで農学部と真反対の車では到底行けないような第2希望の高校になったらしい・・・。


まぁここまではいいとしよう!よくないけど!



で、事前訪問に行ってください。電話して・・どうたらこうたら言われて
その日はバイト入ってて、あーあってなって、

さらに、電話切り際にA高校=希望先の高校(アルファベットは適当)に行くのは何人ですか?って聞いたわけ。

教職とろうとしてるのは10人くらいで、第一希望はずれるかもってのは聞いてたから!


そしたら「1人です!」


!!???

「えっ!ひとりなんですか!?」叫んだw


何でひとり異国の地に左遷されなければならないんだああああああああああああああああドンドンドン


しかも理不尽なことに「成績とかいろいろ考慮した結果」とかうるせええぶおけええええええ

そんなひとりだけこんな目に合うほど成績悪くないわああああああああ




なんでええええなんでええええええええええmoblog_7cdeb1a5.gif





↑ネタじゃなくまじの心の叫び!!!!!


もう教職は全国公を奪っただけで十分苦しめたやないかああああ

しかも楽しみなバイトもつぶされて

なんなんだくそおおおおおおおおおお






でさ。

親に今年はまじでろくな年じゃない。って言ったら

それはかあさんもとうさんも同じだって・・・。




・・・。

そ、そうかいな・・・。




とにかく!

とりあえず早く担当者に電話して日程を決定させてバイトをキャンセルせねば!汗

この前もキャンセルしたから言いづらいけど・・・




今日のなつうたはこれ!

明日から雨らしい。



PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

