1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

やっと決勝まで来たのにすんなり負けてしまったかのような 


今の季節・・・

きのうはもう立秋だったらしいなー。

せっかく楽しみな夏が来たと思ったのに、なんかもう日差しが秋な気がする・・・


思いっきりたのしんで後悔なく
じゃあ夏くんまた来年な!って言って冬を迎えるにはどうすりゃあいいの?


この前うpしたひまわりも、もううつむいてるという・・・


まだまだ暑いといえばそうやけどなー!




う~ん・・・

夏祭りは行かない
山は登らない
アイスよりゼリー派
海水浴は行かない
プールは行かない
ていうか泳げない←


なんでこれで夏好きなのだろうかw



でも朗報!

きょうついに最後のレポート出してきた!

朝からずっと学校のPCルームに籠って!



これで決着がついたわけだ・・・!

夏休みキタ―――(゜∀゜)――――




この顔文字が大好きなのだ♪



今日は最近ヘビロテ中なこの曲!

SKE48 花火は終わらない

歌ってるのはセレクション8:れな、じゅりな、ちゅり、まなつ、ごまたん、かのん、ゆりあ、くーみん










そしてまたオリンピックが熱い!

卓球女子銀メダル!

なでしこ決勝!

男子ベスト4!

女子バレーベスト4!



そしてレスリング観戦なう!!

小原選手って初めて見たけど
苦労人みたいやしぜひ金メダル獲ってほしいなー







きのうも今日もあの場所へ行ってきた。
そして明日も。

自分にはひたすら行くしかできることはない。


詳細は書けないから多くは言わないけど。



PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

