1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

現実の表と裏 


今日は朝からとんでもなくうれしいことがあった!!!(いきなりのスタートw)

らぶたんが夢に出たことよりうれしいこれは!!!!!


今日の時間割は

1時間目 台風補講

2時間目 テスト


だったわけやけど
なんせきのうが合宿だったわけで眠たいから
きのう家で

「明日1コマ補講休もっかな~、出席とらんし。いちごの話するとかw」


って言ったら親に

「学費払いよんやけん行け。何かためになるけん。」

とかまじめなこと言われたけど

まぁどうせ行くなら最初から行くかー。と思って行ったわけだ。笑




そしたら、うんいつも話す教職いっしょにとってる女子と
掲示板の前でなんたら話してたら

気になるとまでは言わないが気になる女子が混じってきて
初めて話せたという!!!!!


なんたる奇跡!!!moblog_baaeacec.gif





いやぁこの1年一緒のコースながら一回も話したことなかったし
もう完全にあきらめてたのに
まさか今学期農学部に来るのが最後の日に話せるとか、

持ってるなぁ・・・moblog_b5a9d8bb.gif





一回でも話せたら満足!って思ってたから満足!(本心はそんなことないけど、とりあえずは。)

授業ある5階の教室までダッシュでかけのぼ・・・りたい気分だったわwwwwww



ああ・・・生きててよかった・・・




親には感謝。

大きなものを得られました。笑






でもさ、思ったけど

裏を返せば
世のリア充たちはこれが標準なんよな?

てかその人レベルと実際に付き合ってる人とかふつうにいるわけで
何、この不公平さ(・・;)



ま、自分は昔から好きな人と朝、靴箱であいさつできたらその日は幸せ~

なタイプの人間だったけどなー。



イケメンだったらいきなり食事誘っておkなんやろなー

ああああああああああああああああああああああああ



何を悪いことしたっていうんだあああああああああああああ


くそおおおおおおおお

レポートまだあるしいいいいいい




PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

