1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

奈々ちゃんからメールが来る件 



1通目
件名:アド替えたから

本文:こっちにメールちょうだいね

2通目
件名:あれ??メール届いてないかな?

本文:奈々なんだけど・・・


なんだこの迷惑メール!

新手すぎワロタwww

リンクも何もついてないけんまぎらわしい・・・

幸い奈々なんて知り合いおらんかったからよかったけど

いたら間違えるぞこれは・・・




というわけで今日は盛りだくさんでお送りします。笑



きょうはー
一日練習でしたおー


最初のランニングですでに死亡フラグ立ったwwww

払いたかったwww
↑腹痛いの間違いwwww

足とかすでに筋肉痛という・・・



でもそのあとの練習はなかなかいい練習できたなー
見かけによらずタフというー


今はもう何もする気も起きんけどなー

筋力がついてきた実感・・・
引退試合まで維持→向上したいなぁ。

ただいま絶好調なうだからなー。


うん、練習頑張る!!!




つづいてオリンピック!




なんか銀が多い気がする・・・

アーチェリーとかフェンシングとか水泳とか銀でいいものもあれば
柔道みたいに銀じゃダメなものもあるよな。

結局男子柔道は金なかったし。

親は負けて泣いてる人を見て「情けない」って言ってたけども
果たしてそうだろうか?

そうかも知れないけど
たぶんオリンピックに出るまでの努力を見ればそんなこと言えないよな。



それにしても女子アーチェリー日本代表の人たちは一般人オーラすごいな。

あのたのしんでる感じを見ると楽しい競技!って思ってしてみたくなるよなー。









そしてそして

今日は町の夏祭り!!!

もちろん行ってないけど家の近くから花火が見えたのだ!!!

いつもは部屋で音を聞くだけやけど今日は写メをとろうと思って少し移動。


花火は動くから撮れるかな?と思った結果:



まずはこれ。

NEC_0223.jpg


う~んいまいち。


NEC_0225.jpg


これもいまいち。


NEC_0230.jpg



これはなかなか。でも花火小さい。


NEC_0235.jpg



ああ~ミスったもうフィナーレか!?




最後の打ち上げはぱぱぱぱぱーん

長い!!

カシャー


NEC_0237.jpg



きたあああああああ

会心の一撃!!

花火はこんなにきれいなのな。


そしてもうこんな季節なのな。

夏ももう山を過ぎたみたいでなんかさみしい・・

また段々とすずしくなって冬が来るのかー・・・


打ち上げ花火はせつない。


今日の夏うたはこれ。

隠れた名曲なり。






泣きそうになるおー


そうや!
奈々ちゃんと見に行こうかwww






と、まぁ
これくらいのクオリティを毎日維持できたらな♪


卓球女子見て寝まうす。

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

