1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

夢にらぶたん、 



現る!!!!!


ああー

この疲れた日々が夢によって癒されるというー


でも目が覚めたときの、

そんなああああああうそだああああ

感は異常。

悪夢のほうが目覚めた時うれしいよな。話題にもなるし。

口が裂けてもらぶたん出てきたうれしいいいいとか言えない。笑



というわけで今日やっとレポート3つ出してきて
試合の申し込みもして
研究室希望調査の結果も見て

ほっと一息~


レポートあと1つ! ←まだあるんかい!



明日は1日練習やけど心身ともに持ちそうにない・・・

2日連続で出かける前にチオビタを飲み忘れるというw

ひじもまた不安やしきついなぁ・・・





そーいえば今日は

塾で初めて女の子の小学生教えた!

しかも1年生、たし算ひき算!

これがまた初歩的過ぎて教えようがなくて難しいんよなー。

嫌われるかと思ったけどやっぱりこっちから接しようと思えばいけるもんで

けっこう仲良くなれた!




バイト始めてから初対面の人と何しゃべったらいいかとか分かり始めた気がする・・・!!!

いいことだー!!!!




てかー別の講師の人がシフトすっぽぬかしたのに

塾長が「全然いいよ^^」って言ってたのが逆に怖すぎてワロタwwwwwwwww


うん、自分はすっぽぬかさないようにしよう・・・

小さな塾やけん人間関係が気まずくなると詰むからなあー。



さぁ今日は夢に誰が出るかな?(なぜか乙女チックな終わり方w)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

