1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

なみだ 

きのうの男子柔道

中井選手は3位決定戦で泣いてたけど

あの悔しさは伝わってくるものだったよな・・・


でも中井選手も自分の1歳年上なだけでまだ若いし

これからじゃあ!

またオリンピック出てほしいな!





今日の柔道:田知本選手はひじを痛められたらしく、かわいそうだったなぁ。

けっこう強そうだったし、かわいかっry

相手はサイテーなやつだ!

自分がブサイクだからって嫉妬したのかよ!



そして自分も今日体協でひじを再発させてしまったという・・・

やばい伸ばせないどうしよう

田知本選手と何かつながっているのだろうか!

いやそれはない。←自分で否定


あかんw最近の自分の、かわいければ誰でもいい感は異常w




卓球は岸川もかすみんも負けたし

やっぱり水谷に残っててほしかったなぁ・・・


団体がまた楽しみ!!!






明日のバイトは長いぞぉ・・・

チオビタ飲んで行こう!


庭に咲いた大きなひまわり!デン
直径30㎝くらい

せっせと毎日水をやった成果!


一日でも長く咲いていてほしいお(^0^)

NEC_0218.jpg

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

