1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

えー 



水谷がメイスに0-4・・・

えー・・・


ま、まぁ団体もあるし!


女子はまだ残っとるし!!


何よりかすみんの3回戦の相手のポーランドのリーチャン選手がかわいいという!

写真でしか見たことなかったけんびっくりした!

香港の帖雅娜選手と張るな、あれは。←この話題にについて来れる人はそうそういない笑



でももっといろいろ言うと

日本代表の福島選手とか高校生の人とか重量挙げの人もかわいい。

最近多いなーと思う一方、
正直ああいう人たちの頑張りが世のスポーツ女子を増やすんだろうなと。



その証拠にバスケ部は伝統的にイケメンが入るという法則が存在するではないか!



あっどうでもいいかw







そーいえばきのうはついに金メダル出たなー。

松本選手かっこよすぎて死ねる。

中矢選手もひょうひょうとしてて強いからすごかったな!


今日は今から敗者復活かー・・・






個人的には金が多ければいいのはもちろんのことやけど

幅広い競技の人にメダルを獲ってほしいなぁ!

卓球は獲ってほしいお!


なんで男子は放送せんの?

男子のが面白いのにい↓(エキサイティング!と思ったら拍手を!!)







卓球動画貼るのそういえば初めてだわ!






思えば一か月後の秋季(集中講義のためシングルのみ)が現役最後の試合・・・

オリンピック観て何かアスリート魂を知りたい!

その点、特にきのうの松本薫選手は本当にすごいと思った!


自分も相手を引きずり下ろす貪欲さを出さねば!





あっちゃんのソロ「桜の花びらたち」がまじで泣ける・・・!



PAGE TOP

気づけば 


残すテストは来週の一個のみ!

早かったな前期早かったな。

何より大きな印象に残ってるのは

やっぱりひじが思うように回復しなかったってことかなー。





でも考えたらいっぱいあるわ!

まず、春季団体で屈辱の2点落とし!(ひじと関係あるけども)

あれは人生最大の挫折だった・・・と今でも思う。


一ヶ月くらいずっと
団体の負けが決まった瞬間のミスした一球がフラッシュバックして
まじで鬱になった。

ほんとに鬱になったら自分は鬱じゃない!って思うことを知った。
無理に明るくいようとするんよなー。



あと、バイト始めたのも前期か!

授業で配られたビラを見てこれや!と思って電話したのは結構昔な気もするけど・・




ほかにもたくさんあったな

・東讃4年連続ベスト32に終わる
・全国公に出られないことが判明。スーパーシードをみすみす捨てる
・あっちゃん卒業発表
・わさみん33位
・らぶたんまさかの52位に転落

etc...


充実はしてたなー。

今PCルームでひとりレポート書いてるけど(書いてないじゃんとか言うな)
さみしいわー

友達も結局最後の3週間一回も来ずに終わったし。



今、3年前期が終わっていまさら思うけど
友達もっと作っとけばよかったなーと。

何で1,2年のときあんな意地を張ってたのかな・・・

今期で少し巻き返したけどまだまだ。




ああ、暑い。。。

冷房が勝手に切れるよおおおおお


このぼろクーラーが!

学費払いよるのに変えろよ!




帰ってからオリンピックの感想をまた書こうかなーーー


あかん今日中にレポート終わらすのは無理!

また出しに来なければ!

PAGE TOP

なんじゃありゃ。 


なんじゃありゃと言えばきのうの柔道よなー。


審判いる?



ジュリーって何?

沢田研二?

あのおかげで日本は助かったけどそれでも素直に喜べないよなw

じゃあ最初の青一色はなんだったん?ってなるよなー



しかもよりによって相手が韓国という・・・

なんでまたきまずくさせるかなぁ。


相手がかわいそうだったわな。

最初から負け判定ならあきらめもついただろうに。



にしても観客のブーイングはすごかったなー(てかブーイングあったら訂正するんかい)

何かオリンピックっていいなー

国どうしの争いではあるけれどなんか一体感があるというか・・・


韓国の人が畳下りる時も大歓声だったし!




いいなぁ出たいなぁ  ←えっ?



ていうか、みさ・・・中村選手初戦負け残念だったーもっと観たかったー(><)





そういえば水泳で銅メダル獲った萩野選手はAKBのファンなんだと!

自分のくず加減と違ってエリートなファンですな。

うらやましい。







そして昨日からついに卓球始まった!!!

やっぱりなんといっても卓球は日本初のメダルが獲れるかに注目!!!

もっと注目されてもいいと思うけどなー!



よし!

今日はJUDY AND MARY

Over Drive

受験勉強のときラジオで知った曲!








明日でテストはひと段落だああああ







PAGE TOP

開催!!! 


オリンピックついに昨日開幕ー!

きのうは主に柔道見たけど厳しいね。


まず感じたのは

足をつかみにいった、とかで反則負けになった外人選手。

なんかかけに行って転んだだけだったみたいなのに反則負けになって

帰る時泣きながら帯をたたきつけてた・・・



観客としては後味悪いけど

審判が悪いのかねー?

もう柔道なんてしないだろうな、あの人。

やっと出れたオリンピックでこれじゃあ・・・



あと、やっぱりあれ!

「金メダルがほぼ間違いなく獲れる」っていう期待はこの時期よく聞くけど

それはないなと思った。



福見選手もそうだし

体操内村選手もそう。



世の中「絶対」ってのはなくて

周りの人から見れば「当然勝つでしょ」ってことでも

本人はめちゃくちゃ大変な思いしてるのは

部内リーグ大学入って以来まだ無敗な自分にはよく分かる。



だって内村選手はひょうひょうとしてるように見えて跳んでる時とかは厳しい表情やし

平岡選手もずっと無表情で、一本とった時はガッツポーズしとったし(取り消されたけど)

やっぱり勝つのは難しい。


ましてやオリンピックって独特の雰囲気あるよなー、当たり前やけどー笑

負けた人の悔しがり方が一段と悔しそうやし。





うわああ

今日は北京五輪の時まじで好きになった中村選手ではないかー!!!


でも柔道は判定が妙なときがあって嫌やなー

指導とか何w






今日は夏うたではないけどこれ!

実はSKEのデビュー曲はこんな良曲だったという!

2ndからはレーベルが変わったんやっけ。

パレオ以降エイベックスに変わったけど。








PAGE TOP

マジすか3観たあとwwwwww 






柔道終わってゴーストママ見たお(^0^)


演技うまwwwwww


本物の俳優は違うwwwwww


ぱるるなんかテディベアみたいやもん(笑)

かわいいけど。


志田未来ちゃんは女王の教室の時から好きやけど

今改めてぱるると比べると甲乙つけがたい・・・!

一般人から見たら未来ちゃんか・・・(つまり自分は一般人じゃない、アケカス)


ぱるるはどんどん演技力上がってるのは確か。



比べても仕方ない。

それよりなんだ、あのファミレスの店員は。

あんないい人の塊のイケメンこの世に存在するわけねえだろwwww


イケメンなんか天狗になって性格悪いやつばっかりじゃwww

イケメンとかわいい女子にはやさしいけど

自分らみたいなのは少なくとも馬鹿にするに決まってるしwwwwww


嫉妬なんかしてないしwwwwww


してないし・・・


うん久々に良いドラマ!!!








【AKB48】自分だけの選抜メン作るなら?

今日はこのテーマに便乗しよう!



16人かー

誰を選ぼうかな?

では、

岩佐美咲
多田愛佳

のWセンターは決定で

AKB:
島崎遙香
小林茉里奈
名取稚菜
高橋朱里
大島涼花←
岩立沙穂←

SKE:
木本花音
木崎ゆりあ
矢神久美
向田茉夏

NMB:
城恵理子
岸野里香←

HKT:
兒玉遙
松岡菜摘←



フレッシュさ重視というか完全に独断ではこんな感じかな?

←はポイントメン!





あれ?そういえば今日はオリンピック開会について書く予定だったのに・・・笑

PAGE TOP

むだい 



最近なぜか完全にネタ切れ状態・・・

タイトルすら何をつけようかと。



今日はあるんだがなー

完全に独り言になるw




今日は農場実習のペーパーテストだったあ

感想書く程度と思いきやめちゃくちゃガチなテストでワロタw



まぁ出席してりゃあなんとかなるでしょう!



そんなことより友達がついにテストも来なかった・・・

どうなっってんの(・・?)

農場のテスト受けなかったからもう留年確定じゃあ・・・(必須だから)




自分よりまじめな人間だったのに・・・

コミュ力がなかったからな。

農場ではグループ分かれるからずっと一人だったしそりゃあ病むか。


バイトもサークルもしてないとなると楽しみがないもんなー。



冷たいことを言うように聞こえるかもやけど

自分は本当にさみしいよ。

2年半ずっと一緒に行動してきた友達だったし。

今頃なにやってんのかねー?





蝉の鳴き声もなんかさみしく聞こえる・・・。




・・・よし!レポートするか!

とりあえず今日はレポート進めて明日からまたテスト勉強再開だああ


今からやるレポートは家畜の授業なんやけど

この先生がヒドイww



毎回の最後にやるレポートのある回で

「今日の授業をもとに、素人の目線から実現不可能なことでもいいのでこの(社会的な)問題について何かいいアイデアがあれば書いてください。何でもいいです。」


って言ったからふつうに何か書いたら

この前返ってきたやつ見たら

「このようなことをしたら、何万羽の鶏を犠牲にすることになるんでしょうね。」



おいwwwwwww

何だコラwwwww



これはワロタ・・・







第二回!!!



コブクロ Summer rain

このアニメは知らんけど。



PAGE TOP

教育学部のテストワロタw 


先生「持ち込みなしなので覚えないとできない問題は出さないので。」


持ち込みなしとか普通じゃ!

明日の農学部のテストとかプリント39枚丸覚えせないかんのじゃ!

しかも「穴埋め9個も作ってしまった」

程度で悲鳴あげすぎじゃボケ!

しかもカンペ所持率異常。

農学部ならその先生の研究室の学生総出で巡回するわw



そしてテスト爆死しましたとさ。。

わからんわwあんなんw





うおおおおおおおおお

日本ゴールきたあああああああああ


清武って人は意外と背が低いなー。

PAGE TOP

夏本番!!! 


ということで春にも同じようなことやりました

お す す め 夏 ソ ン グ ♪


を少しずつ挙げていきます!!


(ブログらしい♪)


第一回はこれ!


チームB「シアターの女神」公演より


潮風の招待状






いいなぁ

シアターの女神公演は良曲が多い!



この曲は比較的最近知ったけどなー





夏休みは動画を見潰したい!


という野望を持ちつつ明日からテスト!!!



まぁ明日のは特に勉強の必要はないんやけども

あさってがきついのにバイトが3時間入ってる・・・!


だからあさってのやつの勉強をしたんやけど
いつもテスト前に思うのは


「どうして毎時間のあとにこまめに復習してまとめなかったのか」



本当に毎学期この時期になると思う!

そうすれば小テストもできるしいいことづくしやのに!



まぁもう来期から研究室生活であんまりテストもなくなるかなー


後悔。




ペットボトルのごぼうはよく育ってます(^0^)



これからはちゃんとAKB以外の曲も紹介するよー(笑)

PAGE TOP

さしこは乃木坂に行くべきだった 


このタイトルで卒論書こうかな?






今日はきのうからやってたレポートを学校で終わらせて3つ提出してきた!


あと5つ!(笑)




それにしても今日は暑かった暑かった・・・

こんな時のバイトはうれしい♪

なぜなら塾内はすずしいから。笑

早めに行くのさー



今日小学生にとんでもないこと聞かれた。

「先生って奥さんいるんですか?」www

お、おるわけないやん

「えっ?もしかして独身ですか?」



あああ

小学生はいいなぁ。

世の中には勝ち組と負け組があることを知らないなんて・・・



「えっ、先生何歳?」

今年で21。


「もっと歳とって見えた。」



・・・そんなこと初めて言われたw

いつも高校生と間違えられるのにw




冗談で岩佐美咲っていう子と結婚したって言えばよかったか・・・




合宿の日時も確定したし
もう部長の仕事もあと少し!

とりあえずテストとレポートを倒さねば!






そういえば今日も友達きてなかったんやけど

今日とんでもないことに気づいた・・・



今日掲示板にきのうの研究室の希望調査欠席者の学籍番号が貼られてたのを見たら
あいつの番号がなかった・・・!


来てた・・・のか・・・?



それとも学校来なくなった人にはアドバイザー(担任みたいなもの)が家に行ったり電話かけたりするらしいから
もしかしてそれで済ませたのか?

でもさぁそれならそれで逆に
そこまでして学校来ないってよっぽどの鬱じゃね??


だいじょうぶかな?



テストには・・・来るかな??




こっちの気が滅入るわw

PAGE TOP

一番嫌なこと 


この前駅のホームでいすに座って電車を待ってたとき

ヲタっぽい人が自販機でお茶を買った人がとなりに座ってきて(2つか3つは間空いてたが)

しばらくごぞごぞしたあとそのお茶を飲み始めたと思ったら


気管に思いっきり入ったらしく

めちゃくちゃせき込み始めて思わず吹きかけたwwwwwwwwww


こっちは必死で笑いこらえよるのにずっと思いっきりせき込み続けるwwwwwwwwwwww






 、









笑えないところで笑いこらえるっていう。

今回は横に座ってたからばれんかったけど正面だったらアウトだったw

まぁ怖そうな人ではなかったけど。



この前も一人称が苗字の先生(指原的なノリで)の授業の前に

「あー次一人称(先生の苗字)の授業やー」って言っとったら

後ろで授業中PCしよったやつにキレて

「君はこれから(先生の苗字)の授業を聞く気があるのかないのか教えろ!!!」


ってwwwwww

正面座ってたから死にかけたwwwwwww









って何の話?笑






あああああああ

もう完全にメール恐怖症になりそうなので現実逃避。

てかレポート死ぬほどしよるのに全然進まんがな。






おおおお

レポートマジでやばい

ブログ書いてる暇ない

今までで一番追い詰められてる(汗)




今日は研究室希望調査が昼休みにあるのを忘れて帰るところだったぜぇ~

友達もう来そうにないぜぇ~

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

