1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

努力は必ず報われる 


この言葉って賛否両論分かれるよな。


実際自分は努力しているけど、ここ数年さっぱり報われてない。

だからもう正直信じてなかったわけやけど

実は今日のインカレ、一週間前から言ってた前回負けた相手に


 リ ベ ン ジ で き た!!!!



久々に2回戦勝てた相手は大金星だったというww



最後の1点を獲ったとき気をてらいそうになるくらいうれしかった・・・!

本当に久々にスパークしたわー

どうやって勝ったかって

もうバック打ちまくった!


でも次の試合はもうひじが限界だったのと

バック攻めされたせいですんなり負けた・・・




あああああ

もうひとつ勝ちたかったなー・・・



でも今日の2回戦に勝つために

この一週間ずっと作戦を練ってたからな。

練習もその人対策の練習に没頭したし!


そのかわりまぁ次の相手対策とか全然してなかったけどなwwww



うん!個人的に思うのは、「努力は必ず報われる」ってのはうそな気がして

「努力すれば報われるかもしれない」だと思う!


「報われやすくなる」とでも言えるかな??


結果はベスト32だったけど

きのうかおととい言った「復活の兆しをつくる」ってのは達成できたかな?

完全復活にはまだ遠い(現に今もひじ痛い)けど治った時の希望は持てるなー。



まだまだもっともっと練習する!!



てかきのう、あの農場の疲れがありながら

夜中3時まで暴露大会しててそのあとも腹減って(笑)寝られなかったから

2時間くらいしか寝てなくて眠いwwwwww




おやすみなサイ・・

PAGE TOP

後回しの代償 

無事バスに乗ったなう


昨日部室に荷物置いて
今日は授業後そのままバスに乗り込むという
相変わらずの詰め込みぐせw


でも仕方ない!

マジで帰る時間なかったもん(´Д`)




でー

インカレ団体出場を阻んだ農場実習では何をしたかというと

太ネギの移植

これは今までで一番キツかった気が…



どんなのかって?

まず熱気のこもりきった温室内で
鉛筆の太さ以上のネギを1人200本!抜く。


んで根っこを揃えて長くなった葉を切る!



そしてこの炎天下の中
畑の畦にひざをついて
2本ずつ一列にずらっとひたすら植える!!


楽しそうに見えて
過酷すぎるよーまじ死んだと思ったwww

無論、実習中は何も飲めない


こんな日に雲ひとつない快晴とかwww



気のせいじゃなく吐き気してインカレ無理かと思った



でもいっぱい飲んで
ラーメン食べたから今は大丈夫

明日は向かってくぞ(^Q^)/^



てか今日純粋にリア充女子と話せてうれしさを感じたというw


テンション高いからやな!

よし!着くまで寝る!(-_-)zz

PAGE TOP

テンションMAX!!! 



なぜか今無双モードに入ってる!

明日高知のホテル着いたらやばいかもしれない!!

このテンションを維持できれば。




でも練習とバイト疲れで満身創痍でもあるという!

どちらが勝つか・・・!





最近何が調子いいって

低温アレルギーが発症しないんよなー

鼻がとても静か。


このままずっと発症しなければいいのに!


明日は授業フルコマ(農場実習含む)受けた後

そのままバスにのるつもり!

だから明日は家に帰らないんだよ!


ケータイでネットしないから

明日はメンバーのブログチェックができない・・・





先に行ってるみんな!

おれの分もがんばってくれ!

拙者は授業に敗北したのだ・・・




よし!

早く寝るか!



ブログはケータイから更新できるからおk!!!




なんか非日常ってそれはそれでめんどくさいなー笑

PAGE TOP

あと少し 

インカレが終わるまでは
ゆっくりするのは我慢して練習したい


と思う今日このごろ。

明日で最後やけどなー



何より
自分はシングルしか出ないわけなんやけど

前言ったようにノーシードなんよなー…



どうしても2回戦でリベンジしたい!


相手が憎いというよりは
ノーシードなことが悔しい!


2年前はベスト8だったのに……



まぁシードでも一緒か

どっちにしても勝たないかんし。



絶不調なうやけどw


果たして2回戦に行けるのかって感じww




酔っぱらいのおじさんが
電車で女の子ナンパしてる……!


おとといは
外人さんがうっさいDQN高校生にキレてたし

なんかいろいろあるなぁー(;^_^A

PAGE TOP

章の最後の問題が解けた時の勝って終わった感は異常 



14章/18章終わったー判断推理!


今日はなんか充実してたなぁー



今日は塾で高3の男子を初めて見たんやけど

年が近いだけあって緊張しますなー^0^;


この年齢はコミュ障が発動しそうになるけどそこはグッとこらえて・・・笑





あーそれにしても明日の練習が終わるとみんな高知へとインカレに旅立ってゆくのだな・・・

おれを置いて・・・

自分は金曜日の晩、シングルだけ出場しに行くわけやけど、

やっぱり出たいよなー。

試合いっぱい出たいお・・・



9月の3地区(去年12月に出たやつ)は

前回の春季で早く負けたから出られなかったんやけど

今日詳細見たら集中講義でどっちにしても出られなかった・・・なんかワロタww


とことんかぶるなwww




よし!ひたすら練習するしか!

負けてもいいや!少なくとも復活の兆しだけはつかみたいというな。





改めて言うけどSUPER☆GIRLSはいい曲多いな^^

結局2月発売のアルバムは買えてなかったから余力あれば買おうかな?

でもAKBとちがってやっぱり買いづらい・・・


誰か持ってないかな♪


そして、

いつもはあみたみたいなのがいいと思うけど

みやりみたいな子もいいなと思う。

PAGE TOP

君は君で僕は僕で走るだけ 


明日の天気ってちょっと前雨!って言ってた気がするのに

くもりかー


よかったよかった!

梅雨っていつも、天気は悪いけど雨の日は意外と少ないよなー。

なんて言ったら予報外れて雨になるからやめておこう。笑





最近なんだかブラックな話題が何かと増えてるけど

その路線から出られない・・・

なんとかいい話題ないかな?

インカレが終わればとりあえずひと段落する気がするけど

たまには成り行きに任せて完全放置!ってのも必要なのかな?

最近することが多すぎてどおも・・・





楽しい話題っていうともうあの話題しかない!

けどなぁどうせわかってくれないしなぁ


かのんはハーフツインより全部下ろしたほうがいいけど

まゆゆは全部下ろすよりハーフツインのほうが好き!!!

だとか・・・



でもなぜか世間ではまゆゆは下ろしたほうが大人っぽくていい!って言われてて

うわあああああ


やめてくれそんなことしたら・・・うわああああ


でも考えたらもう大学1年の年齢であの感じ、もはやネ申じゃね???

かのんはまだ中2だからな。ほとんど見た目かわらんw



なによりさ、たまに化粧濃いメンバーや濃いときがあるけど

ああゆうのあんまり好きじゃないわー。

もっちいとかすっぴんで十分やのにどうしてメイクさんはあんな濃くするかね。

まぁもっちいにかわりないからいいけども。

わさみんも化粧薄くていいのにたまに濃いときがあってそのときはなんかなぁってかんじになる。





あれ?いつもより文字多くてブラックな内容になってしまったか?w


うん、別に書かなくていい内容だったなwwww


ただのメイクさんへの不満wwww



髪型はTVとか雑誌では自分では決められんものなんかな?

握手会とかでは自分で変えれるみたいやけど。



うん、これも書かなくてよかったなww




前髪の横の部分(なんていうのか)が長いひとが好き。目の外側にひょーっと伸びてる部分。


うん、これも書かなくてよかったなw




わさみんらぶたんかのんが大好き\(^0^)/



うん、これは書か・・・



ずにはいられなかった!!!笑







なにこれ?

読んだ人のくだらねーって声が聞こえてくるよう・・・




よし!明日の授業は起きていよう!!!

PAGE TOP

ついにこの時が来た!!!!! 



まぁさっきの記事には続きがあるんだよ。



このまま辞めても

こんな時期やし他の人に迷惑かけるだけだから最後までとことんやる!!!


すべてが終わるまでは←さっきのタイトルの意味!



もう何が起こっても耐えられる気がするし・・・!









そして・・・






そして・・・?













【AKB48】伊豆田・小林茉・藤田・小嶋菜・名取・森川が正規メンバーに昇格!




きたああああああああああああああああ


ついに小林まりんちゃんの努力が報われたああああああ




よかったよかった

このままずっと研究生で解雇!ってのもなくもなかったし。


まだ昇格先が未定ということは東京ドーム公演でチーム8発足もしくは組閣かな??


でも全国ツアーはチームでまわるから途中で組閣したら変にならん?




それよりどうしてまりんちゃんが昇格したのがこんなに大変なことかっていうと

(一応、本名は小林茉里奈)


一番大きいことは

伊豆田、藤田とともに10期研究生なのにここまで昇格できなかったから!

9期は横山由依、島崎ぱるる

10期は市川美織(フレッシュレモン)

11期は先日昇格した川栄



このことからもどれだけ昇格が遅かったかが分かるでしょう。

しかも前回のSSAコンサートでは11期はおろか、12期の高橋、岩田が先に昇格し

いわばこの3人はおいてけぼりにされてたわけです。


しかしそれは努力が足りなかったのではない!

AKB人気が高まってもこの3人(他にもいるけど)は劇場での公演をひたすらがんばっていたという!


しかし運営は今までの経験重視の昇格より、人気を優先したため(仕方がないとも思えるけども)

なかなか昇格できなかったのである。


ちなみにまりんちゃんは去年のじゃんけん大会BEST4だったという!

でもあんまり浸透してないよなw


そういえばじゃんけん大会今年もあるらしい。




最後に、なんでこの3人の中でまりんを推すかって?

ただなぜか好きなだけ。理由なんてあるかあああああああ


でも、リアルは好印象だったなー


家族が出る安心感!笑







チームA昇格して香川にチームAが全国ツアーくるってなったら

わさらぶコンビとともに見れるからいいけどなぁ


そううまくは行かないか


もちろん

まりんちゃん以外にも昇格したなあな、いずりな、なっつん、わかにゃん、あーやろいどおめでとう






そういえば今日1時からバイト行ったら

塾長とかと生徒がタコパしてたというwwwwwwww


こっちはひとりうどん食ったというのにいいい

PAGE TOP

すべて終わるまでは 

怪我人が出てしまった…


自分がちゃんと見てなくて本人には申し訳ないってのはもちろんあるけど

自分は電車があるから先に帰ってしまって全部任せっきりにしたんよな…



自分は部長だからなー

どうなんだろう。






朝起きたらメールと電話があって
病院に向かってる時は
なんで今年はこんなツイてないんだろうとは思ったけど
間違い!


全部自分が招いてるんだ


今回のはもちろん

ひじの怪我だって
自分の準備運動不足が原因だし

試合に出られないのも
自分の将来のためだし



まぁそれは置いといて

やはり自分は辞めるべきなのかなぁ

どうせもう
唯一の取り柄だった卓球選手としても使い物にならなくなったし
誰にも期待されてないし
頼りにもされてないし…




だけど自分はやっぱり…



…どうだろう

PAGE TOP

むしゃぶるい 

 
 
徳島に向かってるなう
 
 
今日は今のうちに更新しておかねば
 
 
 
 
おととい
来週のインカレの組み合わせが発表されてて
2回戦で去年11月に負けた相手なんだよな…
 
 
これに勝てないと
今回の目標『2回戦突破』はかなわない…
 
 
現実は厳しいね
ずっと思わぬ敗戦ばっかりだからもうシードも何もなくなったし…
 
 
真ん中の方にまぎれてる…
 
 
 
もちろん勝ちに行くよ!
 
夢をあきらめるわけにはいかない
 
 
特に卓球だけは…!
 
 
 
 
最近はもう部内でもなかなか勝てなくなってきたけどもう一花咲かせたいΩÅΩ;
 
 
 
こうなると怪我さえなければってホント思う。
 
そうであって欲しくないけど、
これが卓球人生最後の目標になるかもなー
 
 
 
大学のうちにもう一回上に上がりたい!
 
絶対にあきらめない!
 
 
 
誰より地獄を味わった(味わってる?)自分はきっと誰より強くなれる…
 
 
 
 
 
チームBの『初日』が頭に流れる(笑)
 

PAGE TOP

死なせる気か! 



今日は新しい新入部員がきてくれた!(新入部員は新しいの当たり前w)


しかも女子という・・・!


二人のうち一人は入ってくれるそうで何より~!



・・・







怖いいいいい

女子に対する耐性が最近すっかりなくなってしまった・・

ちょっと前までは男子も女子もいっしょじゃww

って感じだったのに。



どうしようこわいよう


自分がふつうの部員なら避けられるけど

部長が避けるわけにいかないというwwww




いやいや

今日来た女子が嫌って言ってるんじゃないよ!もちろん

来てくれてうれしいけど拙者はコミュ障なのでな。

ならなぜ部長?って話やけどなー



まぁ慣れたらなんてことないからしばらくは緊張しておこう


成長の場だな。







今日は昨日とうってかわって晴れた!

しかも農場実習田植えだったよ\(^0^)/



ひばりがピーチクパーチク鳴いたりしてて気持ちよかった!







明日は部活関係で徳島へ!!!


明日も快晴来い!!!(><)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

