1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

5月もあと約2時間半! 

濃い月だった…


東讃も春季リーグも
全部5月だったとは。



天国も地獄も見たわ…


地獄なんかまさに今見たわ



今日練習試合だったけど
負けたことないのにぼっこぼこやし(・・;)


バック振れないってこんなハンデになるねんな!

振れないどころかブロックもできん時点で詰んだわw


やけん
できるだけ動いてフォアで打ったけん
足首が痛いを超えてなんかスースーするし(-_-メ)



どうしたら……?




6月はだいっきらいな梅雨やけど
いい月になればいいけどなー



いや!

いい月にする!!!



とりあえず今週末さっそく飲み会とバイトの研修会がある!



今月を占う大一番(大げさかw)




次の関門は研究室訪問か…

あれがまたコミュ力いるんよな~




強気で突破するしか


びびったら負けやわΨ(`∀´#)

PAGE TOP

最近重たい話題が多い気がする 


このブログ・・・


まぁ気分が重たいから仕方ないけども。



でも毎日ここに書くのは楽しみ!

なんかすっきりする!





つい最近の授業であったのは

相手に自分の意見を伝えたいって気持ちは

まぁドーパミンってのが分泌されるらしいんやけど

教授が自分の研究をプレゼンすることでこの欲求の3割くらいを満たすと言われているのに対して

最近のフェイスブックとかツイッターは9割を満たしてしまうらしい・・・!!



ブログもそれと似たようなものやけん
どおりですっきりするわけやわw



ただこれらをする人は自分の心の中で思ってることを我慢できなくなってるらしい!

確かにささいなことも最近は書かずにはいられないわww






さて。

杉内ノーヒットノーランきたあああああ


すごいな~(ふつうにw)



ぐうのねも出ねえ・・・



まぁあと一球で完全試合だったのは惜しかったけど
ちょっと怪我したくらいでうじうじしてる自分より全然かっこいいわw(当然!)




そういう自分はというと
今日は意外とひじも足もあんまり痛くなかった!


月曜に苦悩して休んだのがデカかったかな??





そしてそして教育実習が一年先で受ける覚悟がまだないにもかかわらず
もう書類を出さねばならんというなw


今思ったけど5月中をめどにって書いてたけど
明日農学部行けないんだが・・・


大丈夫かな?






あー眠い!


寝よう!

PAGE TOP

人間はむずかしい 


きのう書いたツイテない~><

ってのは帰りにケータイから投稿したんやけど

その送ったあと電車降りて
自転車置き場に行って自転車とろうとしたらドミノ倒ししてしまったああああ


うわあああああああああ



なんかツイテないというより不注意な気がする・・・

しっかりせねば



最後に書いたけど断捨離ってやつしてみようかな

運気がよくなるらしい

部屋が使わんものでいっぱいやし。





今日研究室訪問二つ目行った、というかまた合同説明会みたいなやつやけど

なんか憂鬱になるな・・・

こんな文句ばっかり言うのはよくないけど最近自分が根っから勉強嫌いなことに気づくわ・・・


ぜんぜん学校楽しくないというか興味が沸かない。

唯一の楽しみの部活もいつも書いてるような状態やし正直鬱でしかない。




まだ希望しとるとこも行ってないんよな・・・

ひとりで行くのはなかなか勇気が出ない・・・ホンマのくず・・・




どうしようかな・・・




今日うどん屋で一人で食べてたら

楽しそうにしゃべりながら食べる同学年のやつ2人が

売れ残った天ぷらを店のおばさんからタダでもらうのを目の前で見てたという・・・



天ぷらくらいぼっちに分けてくれてもええやん!!!





まぁ研究室はおそらく来週行くつもりやけどな~








それはそうと!


ん?テストの結果?

知らん!


誰に投票しよう!!!(強行突破)


まず、自分の推しメンを順不同で書いてみると
(調べてみてほしい!)

AKB
岩佐美咲
多田愛佳
小林茉里奈
島崎遙香
仲谷明香

SKE
木本花音
矢神久美


NMB
城恵理子

HKT
松岡菜摘


この中でまぁおおざっぱな候補は

我らがわさみんは確実で
死票を恐れないならまりなってる(小林)
なかやん(本:非選抜アイドルの)
この3人で

あと応援したいのは

AKBの
中田ちさと=ちいちゃんやけど


う~ん・・・

やっぱりまりなってるは公演もぐぐたすもがんばってるのに
昇格できなかったかわいそうさもあるし・・・



もうゆきりんに入れようか!笑

正直まゆゆきりんのどっちかに優子に勝ってほしいのはある!




まぁわさみんやろな~

ふつうに。

でも入るのは分かっとるし何千票の中のたった一票ってあんま意味ないし・・・





と研究室選びより悩む自分・・・


くずの極みw




きのう帰りながら中学生がふらふらわいわいして邪魔!!!って思っとったけど

あれって花音とか城ちゃんとかと同世代よな・・・


何がちがうのか・・・




それにしても今日の急な雷雨はすごかった・・・

PAGE TOP

あ~あ 

どうしても月曜日の部活が行けないようになってる件。


なぜか風邪とかいろいろあって行けない…



今日なんか
明日のテスト勉強土日で終わらせてやっと行ける~と思っとったら
朝起きたらなぜかいつもの足首どころか
アキレス腱まで痛くて歩けないという…

それでも行こうとしたら(危ないけどw)
研究室ガイダンスで昼ご飯食べれない→実験長引き5時半までw

しかも顕微鏡覗きすぎで頭痛い…

どうやって行けと?(笑)


月曜とかもう1ヶ月くらい行ってない気がする。


ま、どうせ自分なんかいなくても誰も困らないさ




んー…
なんか最近の自分には何か憑いてるとしか思えない。

まだ書いたことないのを書くと

・バイト先ついてから2時間後に変更

・家の前に宅配便停まって『わさみんグッズ届いた!』と思ったら向かいの家だった

・鼻が出るのにティッシュがない。借りる人も当然いない。

・駅でDQNの水遊びの被害に遭う。びしょびしょで電車乗れないからしばらく自転車で街を徘徊

・親が人のCD借りて車庫で落として粉々にする。





ぐすん…



逆によかったことって
何回も言うけど
まなさうの生写真が城ちゃんだったことと
今日の実験が自由席だったことくらい!




何より
足首がなんかとんでもなく嫌な予感がする(-_-メ)



うん…


ただいいことがあるのを待つだけやな………



断捨利ってえん??

PAGE TOP

あっちゃんがいなくなるのが今更ながらさみしい 



卒業発表してからめちゃくちゃ元気になったよな~

今日のMJ?も選挙期間とか他人事~ってオーラ出すぎやしw



う~ん・・・


あっちゃん卒業の次は秋元才加も卒業をほのめかしとるし

なんか時が流れるのはさみしいなと思う・・・



あっちゃん18才くらいの時のまま時が止まればよかったのに・・・



最近自分も年取ってるなぁってのは実感するし。




という自分は最近ずっと体調がよくない!

風邪治ってからものどとか調子悪いし

きのうは夕方から急にめまいがしてきてそこからずっとノックアウト状態だったし

今日も微熱と頭痛が・・・



やっぱり気から来るんかな?

ここしばらくはつらつとできた日がない。



何事も深く考えすぎるんよな

明日もテスト勉強で部活休もうかなって思ってるけど

それだけで気が滅入る・・・





足首も絶賛痛いし

今はAKB関連しか楽しいことがないわw




今日みたいな日はこの曲!





2:06秒くらいからのセーラーふくーみんが好きすぎる・・・

そしてポニテちゅりもやばい・・・

PAGE TOP

次期センターとかわさみんでよくね? 



歌唱力はもちろん、ダンスもいいし

明るくておしゃれでスタイルも良くてかわいいし

何より若いし。



欠点を挙げるとすればニコ厨、ネット弁慶くらい(あくまで世間での欠点)



ここはわさみん応援ブログです。
これに同意しない人は来てはダメです。




冗談です!誰も来なくなると困る(笑)


でも今のわさみんを批判できる人いる?

総選挙が楽しみ~




現実的に考えて順位は32位とかじゃないかなぁ~と思ったり。

そんなに高くはならないかな?



でもあとは人気さえつけばまじめにセンター候補じゃね?

次のカップリングPVはわさらぶWセンターでお願いします!!!!!




ていうか無人駅キャンペーンのが届かない・・・はずれたか・・・orz

5500名とかじゃなかった?
自分の街には無人駅5つもあるのに( ̄3 ̄)






といいながら今、

自分の中でNMB城ちゃんが急上昇中!





キャッチフレーズがウケるwwww

あの「わあああ」ってキャッチフレーズのうちやけんなー


ブログでも↓

城恵理子(*^-^*)期待に…




SKEも花音、ゆりあとかがいて

世代交代に困らないなぁ・・・



AKBはどうなるのか・・・



PAGE TOP

自分は死ぬまでにどれだけの人に迷惑をかけるのか 


今日はまじめに(いつもやけど)練習したけど

まぁ当然バックは回避でひたすらフォアドライブを全力で打ち続けるというシュールなw

ごはんに例えるなら白ごはん。


飽きてきたらちょっとコース変えてみるのはふりかけ。wwwww






今日ショックだったのは足首が痛いこと。


ちょっと体重かけるだけで激痛とまではいかないけどジクッとくる・・・


ひじを回避してもまた流れ弾がくるというな。





そのあとめずらしく1年生とごはん!

おごってあげようって気が今日は満々だったけど

食券のとこでいつもきてる1年生が先にすらっと買ったから無理だったという・・・



まぁ今言っても言い訳にしか聞こえないけど

最近バイトも順調やしホンマやで!


今までそんなにだった分これからちょっとでも取り返したい!!!



う~ん

んでもっと悲しくなったのは

高校からの後輩の一年があした高校の練習行くらしく

よく考えたら来週総体やけん3年生は最後の週末かぁって思って。


今の3年にはひとりずば抜けてるのがいて練習相手もいないっぽくて

3月くらいから総体までには一回練習相手に行ってあげたいなぁと思ってて

でも、まさか今こんな体になってるなんてその時はまさか思ってもなかった。


行ってあげたかったな、いや、母校代表としてやっぱり勝ち上がってほしいからなぁやっぱり。

むこうはそんな何にも思ってないと思うけど、悪いなぁ・・・



こんなことでくよくよする自分は・・・なんなんだろう。


いつも考えてばっかりで何も人の役に立ってないし

むしろ・・・


これ以上言ったら自分が消えてしまいそうで言えないけども。




こんなになっても

いつか卓球続けてよかったとか思える日が来るんかな??

報われるかな?



報われなくてもいいから体をもとに戻してほしい!

ただの甘えやけど、もう授業の内容も頭に入ってこない・・・




じゃあ今の自分を支えているものって何?

こんなでもまだ生きる気力はあるんやけど!

PAGE TOP

 



風邪も治ってついに部活復帰!!!





でもなぁ・・・




そうなるよなぁ・・・






まだ全然ひじ痛かったという・・・



右手でやってもバック粒でやっても

まわりの視線は冷たく感じるし、



自分やって全然楽しくないわ!!!

前みたいにふつうに練習したいわ!!! ボケが!!!


全員健康なくせに休憩ばっかりするな!

自分の分もやってくれよ!






もう強がるのも限界。

この数日のAKBネタの盛り上がりもやっぱりこの現実から目をそらしたかったってのはあると思う。
(いや、城ちゃんはかわいいしまなサウもいい曲だけども)


ああ~

まさかあの1月終わりのテスト週間のとき、

ラジカセを不用意なかっこうで持ち上げたのが自分の卓球人生をつぶすことになるとは思わなかった・・・


あの時は3日で治るわwwwwって思っとったのに・・・・




年明けに言った

「四国チャンピオンになる!!!」ってのがもう遠い昔のようで


全く手の届かないところすぎて笑えてくる・・・

イチからやり直す時間もないし

初めて持てた明確な夢も、もう叶うことはなさそう。

一生この大学生活を悔やむのかな?


つらい。






もう最後の作戦に出るしかない!

軽いラケットでふつうに気にせず練習する。

どうせもう治らない。



古いラケットに古いラバーで!


でもさ・・・フットワーク練習ならできるだろってツッコむ人もいるかもやけどさ・・・

足首もぜんぜん治ってない現実。


今すわっとるけど痛む現実。





部のまわりのみんなとか

去年までライバル争いをしてた他大学生の元気に練習・試合してるのをみてると



なんで自分だけ・・・

なんで自分だったんやろ・・・



って思う・・・



あ-明日も学校、おんなじことの繰り返し。

PAGE TOP

後悔はあとからするもの。予想することはできないと思う。 


ミスった・・・



TypeAを買うべきだった・・・






理由は3つ


①あっちゃん最後のシングル記念にカバーにあっちゃんが入っているAを買うべきだった。


②カップリング「ぐぐたすの空」が思ったよりふつうで、AのぷっちょCMのにすればよかった。




まぁここまではいい・・・




③!


特典映像がああああああああああ


AKB、SKE、NMB、HKTのメンバーがチームごとにひとりずつ

プロフィール映像としてその子の映像が入っとんやけど(未公開・舞台裏とか)


チームAは奇数順、Kは偶数順、Bはまた偶数順  ・ ・ ・



っていう感じなんやけど、


じゃあこれを見て。


  AKB48公式サイト メンバー情報


タイプAに好きなのがそろってたというううううううう



挙げてくと

わさみん、もっちい、さしこ、あきちゃ、はるごん、なかやん、ゆきりん、まゆ  




SKEは

SKE48 プロフィール


まさな、ゆりあ、れな、ちゅり、あいりん、まなつ、かのん、




Bで悪かったとは言わないが!

わさみんとかのんがないとかもはや誰かの陰謀としか!!!


わさヲタがわさみんのを持たないなんて許されるのか、いや許されない。



NMBはまだ見てないけど

今見たらタイプBはおそらく偶数だから

城ちゃんも抜かれるぞ・・・そうなると彩姉とうどんちゃん入ってくるがw



なんせSKE,NMBは有名どころ抜かれるとつらい。

ほとんど「誰!??」状態・・・


まぁ城ちゃんは生写真36種類ある中から当てたから優越感~(前記事参照)









「AKB48 27thシングル 選抜総選挙」速報順位



さて!

これがこのシングルの目玉よな!!!


自分も投票できるんだった(汗)


見どころが多すぎて解説しづらいが、

まぁおおざっぱにいうと


・我らがわさみんランクイン!


・さしこ4位


・武藤www


・支店多!!!


・こじはるしっかり!




まぁ現段階ではなんとも言えんがな・・・


みんなもわさみん応援しよう!


純粋にどこまで食い込めるか楽しみ♪


入るのは確実と思うけども・・・





さぁこの清き一票・・・誰に入れるか・・・

入れなさそうなAKB正規メンに入れてあげたい気もする(順位低い分一票も重いと思うし!)


これから2週間。じっくり考えよう。


後悔はしたくない。

PAGE TOP

去年よりも僕は本気になる! 

 
今日の占い何となく見たら
『相手のことが好きすぎて自分一人で盛り上がってしまいそう。少し落ち着きましょう。』
 
 
…言い方なんかワロタw
 
 
 
 
 
さて朝の通学は
 
エビカツ→ごめサマ→ポニシュ→パレエメ→まなサウ
 
 
で決まりだー
 
いつの間にか春うたから夏うたに移行しているという
 
 
春バイバイ
 
 
 
 
そしてきのう帰ってから
真夏のry開封!
 
 
生写真なんだったでしょう???
 
 
 
 
 
正解は……
 
 
 
城恵理子ちゃん
 
 
 
 
きたあああああああああああああああああああ
 
 
 
 
なんというタイミング…
 
 
つい2、3日前に
こんなことになるとは知らずにお城について語っていたという……
 
 
 
どんな子かはその時のを見てもらえればわかるかと!
いやぁ話が早い!
 
 
 
JC?
そんなことどうでもいい
うんどうでもいい
 
 
誕生日1日違いっていうな
だからなんだっていうな
 
 
 
こんないいことあったのは久しぶりな気がするΩÅΩ;
 
 
 
 
あっ
 
落ち着こう(笑)

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

