1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

もう限界な件 


ぱそこおおおおん



もう軽く一週間以上音がでてない・・・びんごも週刊も有吉も卓球動画も何も見れない。

厳密には見れるけど見ても音が出ないと意味がない。

毎日がつまらない。




もう修理出そうかな?
でも保証期間が切れてるかも、というか保証書どっかいったwww


なんか音のない生活ってすさんだ感じがする・・・





が!

しかし!




今日ついにイヤホン買ったあああああ


SONYので色は黄色?黄緑?のやつ。

ちょっと派手すぎたかな?



やっぱり音楽はSONY一択!


安心安全のSONY!!笑









なんか今日ニュースであったけど

丸亀市でうちわを使った卓球大会みたいなのがあったらしいけど・・・




そんなことするけん卓球が馬鹿にされるんだろうが!!(卓球はうちわでもできるとか思われて)

こっちが学務行って「卓球部です」って言ってどんだけ肩身の狭い思いしよるかわかっとんか!


ふざけんな!!!まじでやめろ!!!




うちわでできるようなスポーツでひじやら腰やら痛めるわけないだろうが春日!





とキレてみるけど現実ではこんなキレられないというお決まりのww




明日はバイト50分×4コマ!

生徒もはじめてで緊張する!!





この3日間を凝縮した画像↓

NEC_0194.jpg

PAGE TOP

ともちんの新曲がいい件 


MJ見た!

パソコンは音出ないからTVは最近重要!



でもやっぱり買うなら真夏のryやな~

貧乏学生は1枚買うので精一杯(><)

買えるならどれもほしいよ、どれもいい曲やし。





さてと!


今日は近府県2日目シングルス! ですた~


今日の結果を言う前に

去年のこの試合がどうだったかを説明しなくてはだな



簡単に言うと初戦敗退(笑)

なんか自分がシードになっとってその下にインターハイ選手が潜んでいたというwww

しかもなんかものすごい調子悪かった気がする・・・


こっちがネットして相手が必死に浮かして拾ってきたやつをことごとくミスるっていうw

思いっきりたたきいれようとして台に入らず床にたたきつけるとかざらにあったw




あれはひどかった・・・




というわけで今年!

なんか今日は朝からひじが全く痛くなかった!



2回戦スタート!(シードのため一回戦なし)


相手:実力平均以上の高校生

ひじを温存するためバックサーブ主体で試合をすすめる作戦。


まぁひじ痛くて打てなかった間ずっとバックサーブの練習してたおかげで(フォアサーブも痛い)

2セットは先に簡単にとれた!


でもその後だんだんサーブをとられ始めてフルセットに!

脳裏には「ひじ痛いししゃあないか」っていうのと

「ここで負けたら自分の大学の恥」


ってのとの葛藤があって結局後者が勝って

捨て身のフォアサーブに切り替え!!!



先に7ポイント連続でとって逃げ切った!



3回戦!

相手:兵庫でベスト32らしい高校生


とんでもない粒高使いだったけど

1セット目を逆転でとれたおかげで精神的に楽になり3-0でしょーりいい!!!



4回戦!


相手:外シード、岡山で一番強い高校でしかも有名人らしい

でも初戦の激戦を乗り越えて自分はのってるから勝ちに行った。



1セット目。

2-11でとられるwwwwww

回転量がちがうwww



2セット目。。

相手のミスとこっちのまぐれファインプレー連発で(正直言うとまぐれじゃなくて狙ったドヤ)

11-3でとりかえす!


3セット目。。。

序盤7-3でリードから逆転負け

9-11


4セット目。。。。

相手が余裕を持ち始めて8-11でとられて終了wwww




惜しかったな・・・

どれがというより相手が全部一回りうまかった・・・

ひじがあげられないからレシーブでチキータできないのもきつかった(><)


ただ打ち合いになると勝てた!これはテンゾンのおかげなり~



あと少しやのにな~去年より全然よかったのにな~(これだけ練習できてないことを差し引いても)

ちなみにこれで必死にしすぎてひじがジンジン・・・


でも今はだいぶひいた!






来週末は東讃・・・今までこれを目標に練習してきた!

BEST16!

これがこの一年一番の目標だった!


3年連続32の壁を必ず破る


気合を爆発させるしか




大会が終わったら気兼ねなくどこか遊びに行きたいな

PAGE TOP

中国人女子留学生を見る女子の目線がマジで冷たかった件 



巨人が能見を打ち負かした


きたあああああ





さて!


今日は!




岡山近府県卓球選手権大会!

行ってきました!



そして明日も行く!



感想?

タイトル通り。


あいつ男じゃね?的な視線・・・

うわあああ女子こわいよおおお




でも確かに中国人はホンマにやばい!

ありえない!

香川の強豪高校で強かったやつをボコボコにする人をボコボコにするからなwww



マジキチとはまさにこのこと!

マジで気ちがいじみてた・・・




ちなみに自分のチームは4チームでのリーグ戦の末


3位!


www



ですぃたwww




個人の成績は

シングル1戦1勝

ダブルス2戦1勝1敗



シングルはまさかのチームが1-2で負けてる場面

負けたら終わりの場面でまわってきた


しかも相手まぁまぁ強いじゃねえか



でもミス待ちのプレースタイルでなんとか3-1で勝った・・・!

いやぁ自分のプレーができないってこんな怖いのかと・・・


でも今日はひじこじらせずに帰ってこれた!

明日も守り切ろう



でもあたりはいいだけに

すべてを捨てて勝ちに行くべきなのか・・・?



どうかな?


まぁ明日考えよー




それにしても強い人いっぱい見れて楽しい\(^^)/








でも帰ったら

数日前家の車の中のライトをつけっぱにしてたらしく

バッテリーあがってたらしくてめっちゃ怒られたwww



でも「何日も乗らんほうが悪いだろ!」って逆ギレしたったwwwww

PAGE TOP

優子からメールきたったwww 


でも自分の中ではもう

ゆうこはゆうこでも大島優子ではなく

ゆうこすことHKT菅本裕子だから返事はしない!


・・・そこが問題じゃないかー笑



てかー

ゆうこすと松岡菜摘はまじでかわいいよ。

一回調べてみる価値アリ!



AKBはわさみん、らぶたん

SKEはくーみん、かのん

NMBは城、


そしてHKTはこの2人でけてーい!!





きのう書き忘れたけど

火曜日もバイトのシフト入った!


時間は17時~21時!



・・・


えっ晩ごはんがまた遅くなる・・・

中途半端な時間め・・・



てか4コマとか長っ

まぁこれで今が研修期間だとしても

週6コマだから4200円なわけで

真夏のryのCDが買えそう



でもなぁ4コマあったら絶対気の合わない生徒いそうで・・・

緊張する・・・


そーいえば面接のとき知ったけど

生徒との連絡先交換とか遊ぶ約束とかは禁止ってルールが一応あるみたい・・・



自分には関係ない(笑)けどこんなことあるんやなぁと・・・


思いました






よし!

明日はひじをかばいながらも試合楽しもう

PAGE TOP

電車でイヤホンをつけているおじさんがまじでうらやましい件 



明日やっと農場実習やぁ。

イヤホンあるとしたらもう農場のロッカーしかない!

これでなかったら買う!!うん。


今週まったく音楽聴いてないとかまじで死ぬわ・・・

パソコンは今日も音出ない・・・




とにかくさ

何が一番つらいってイヤホンなんかじゃなくて

ひじが痛くて卓球がままならないことなんです本当に。


まじで鬱になりかけ・・・

今週末の試合は大きい大会で

もう二度と当たらないような強いとこと試合できるのに

自分はひじのせいでおそらく出番はまわらない。



もう終わりや\(^^)/


卓球なんか好きじゃなかったらとっくに辞めとるのに

好きなせいでこんな痛くてもやめられない!

なんとかしてやろうってなる!

それやのに気持ちとは逆にまったくよくならない!!



今ひじが治れば誰にも負ける気がしないのは事実。






うあー

PCの音が出ないということは

メンバーの声も聴けない!


死ぬ!



今週ずっとこんな感じな気が・・・笑

PAGE TOP

あと3通でっ! 


今日の迷惑メール件数100件突破!!!!!






(^^;)





ほっとったら内容がすごいどんどん巧妙になってきた・・・



例えば・・・


「今度の飲み会は来週金曜日にきまったよ!出るか返信よろしく!」





「この前教えてもらった住所、間違えて削除しちゃったからもう一回教えて?」





「財布落としちゃった~何でもするから一万円援助して」





「返信ありがとう!うれしすぎる!」


とか



クソ笑えるwwwwwww


電車とかで暇つぶしになるからそれはそれでいい・・・ってよくないか



とまれカス!充電食うんじゃ!


てか授業終わって見たら10件たまっとって

全部ごみ箱入れようとしたら

バイト先から来とったwwww


あぶねーあぶねー



でもふつうの人から来た時の安心感は異常!

なんか温かみを感じる!w








今日もイヤホン見つからんかった・・・


どこ行ったー!!!


まじで明日買いに行こうか



しかも帰りまさかの雨で新しい服がびしょびしょになったし

練習休んどったのに今日もまだ全然ひじ痛かったし・・・



治ってくれよまじで・・・先が見えなくて完全に気が滅入ってる・・・



パソコンもいまだ音出んし・・・


唯一の進展は大量の部活の書類に

顧問の先生のはんこ押してもらえたことかなー


研究室まで行くのは緊張するー(><)




そういえば農学部も来月から研究室訪問始まるわー(顧問の先生は教育学部)

でもどうせ成績悪いから選べないし( ̄3 ̄)






ん!

なんか今日の記事オワってる・・・



まとめると


・迷惑メール地獄
・イヤホン紛失
・ひじ痛い
・鬱
・雨でびしょぬれ
・研究室選べない


やべえええええ


それに加えてさっき風呂場に侵入したデカい蛾を捕獲させられたwwww



それでも今日のわさみん写メがかわいいからいいのである!





続報:

これ書いてる間に来た迷惑メールに

リンク先のアドレスじゃなくて

まじのメアドが書かれてる・・・


これ、いったい誰の???

自分と同じ境遇の人のかなー??







・・・・・


あれ?

じゃあ自分のも同じように公表されて・・・・?



やばいこれはまじでやばいmoblog_d9dde701.gif

PAGE TOP

また迷惑メールラッシュが始まった件 


今日1日で56通wwwwwww

しかも今回アドレスどころかドメインまでそれぞれ違うから拒否のしようがないwwww



もう今書いてる一式の書類書き終わったらアド変しよう(・・;)

学務からメールくるけん変えたらまた申請せんと


書類は書類でもう8こくらい溜まり中・・・

でももうすぐいっぺんに出す!

そして今日学務に用事あって行ったらまたひとつ渡されたwww

実験レポートよりきついwwwww




でも・・・・


でもそんなことより

イヤホンが見つからなあああああああああい

やばいもう限界・・・

音楽聴きたい・・・


もう家じゅう探してなかったということは

農場のロッカーしか考えられない。

(それかどこかで落としたか)


でも農場実習は金曜やけん農場いけんけどそれまで我慢できん!



うーん・・・


どうしよう・・・



しかも

なんかパソコンの調子が悪くて

音が出ないからパソコンでも音楽聴けんっていう地獄・・・





つまり動画も見れないから

ビンゴとか有吉とかめちゃ溜まり中っていう負の連鎖・・・




何かいいことは・・・!



そうそう

また話戻るけど

なんか迷惑メールの内容見たら

自分の実名が書かれてあるんやけど

ふと思ったこと!


自分がアドレス書いたのは

このブログとメーリスだけのはず。

何が言いたいかってこの二つに登録するとき・・・



実 名 を 書 い て な い




・・・


これってなんか最近話題になっとる

他人のスマホから流出したってやつが原因じゃないかと・・・



どうなんかな??



あーこわ




今日はマジで暑かった!!!

こんな日はエビカツ聴くといい!

聴けんけどw

PAGE TOP

イヤホンがない・・・だと・・・? 



なんでぇー!?


家になくてかばんにはいっとると確信して家を出て

電車でかばん見たらなかったー


帰って探してもない!



ええええー!??


最後のイヤホンなんやけど

買うしかないんやけど

ていうか買う暇がしばらくないんやけど


わああああ



ひじは痛い(試合があるから今日は部活休んだ)し

なんか背中寝違えたし

パソコン音出ないし


なんでぇー!?



神様は何をたくらんで・・・・・(無宗教ですw)




とりあえず区切りをつけるためにきのうのバイト先の飲み会の話しよう!


まず、きのうの段階では全く何人いるのかわからず

とりあえずあっさりと「行く」って言ったのを後悔したまま集合場所の塾に向かった。



で、行ってみたらまだ塾長しかいなかった。

集合時間5分前くらいだったけんあれ?って思ったけど

その予感的中w


塾長入れて6人www

しかもなんかあまりしゃべらなさそうな人たち・・・

案の定居酒屋までの道中15分くらいほとんど会話なし!!笑


で、小ぢんまりと飲み会(懇親会)がはじまった!

メンバーは

・塾長♂(同じ大学を3年前に卒業した若い)
・リア充っぽい院生さんの女子
・同期だけど3〇才の男性
・一年生男子
・一般の30半ば?くらいの女性
・自分



どんな飲み会になったかというと

院生と同期の人の会話が中心で他の人は(塾長含め)たまに会話に入るくらいで進んだw


でも教職科目とか先生の話とかいろいろ聞けて行ってよかったとは思った!

酒もほどほどだったし!


うん、充実した!!



そして二次会!カラオケ!

同期の人抜けて5人になったけど

みんなYABEEEEE



院生さんは大塚愛とかジュディマリとか

女子力高い曲ばっかりでめちゃうま。


塾長はRakeとか清水翔太とか

モテ曲連発しかもメチャウマ。


さらに一般の女性の方は

声のトーンの高さを生かして

charaとか安室とかこなすしかもメチャウマ。


一年生もカラオケ久々だったらしく最初はあれだったけど

段々調子よくなったきてすげー。





はい、こんな感じです。


え?

自分?



自分は一応ヒトカラでストックしといたスピッツ、レミオロメンを歌いきると

何も歌える曲なくなった\(^^)/

へたにうろ覚えの曲歌って爆死wwwwwwwww


だってヒトカラとか

AKBの公演曲と無人駅中心やもん!



ちなみにきのうはAKBヲタであることはシー・・・

でした。

てか新入部員にも今はシー・・・やけどww



声が低くてなんか歌う曲制限されるよなー

最近男性アーティストでも声高くてつらい・・・



ということで11時過ぎ帰宅!

今日は不思議と眠くなかった!



そして今日この前実験でいっしょだったリア充女子に

食堂であいさつされる事件が発生w

ふいつかれたwww心臓止まりかけたwwww



神よ!!!

そんなこと拙者はどうでもいいから

ひじを治してくれ!!!!




しつこいようですが無宗教です。

PAGE TOP

うああああああああ 




えええええええええええええ

めちゃくちゃ書いたのに半角/全角キー押そうとしてEscキー押してしまって全部消えた・・・



もう一度書くのめんどくさいから内容を要約すると



今日さっそくバイトの飲み会で、死亡フラグ。

ひじがずっと痛いから試合に合わせて来週は前半部活休もうかどうしようか。

春季リーグの団体も出れないしなんでこんなツイテないの。

メンバーのぐぐたすが見れない。



ということ。

ツイテないっていう内容すら間違って消すとかどんだけツイテないwwwwwww




きのう言った真夏のSounds good!のPV!!


きのう書き忘れたけど解禁早くない?

発売まであと一か月やのに~






こんな短い記事になるつもりじゃなかった・・・

PAGE TOP

今年は雨の日が多い気がする 



なんか太陽の活動が弱まって

磁場がどうこうでできるバリアがなくなって

宇宙線が地球に降り注いで

それが雲をつくるかららしい・・・


つまり氷河期が近づいて・・・



と、とにかく何が嫌かって鬱になるよな~

朝目覚めた時に窓から光がパーって入ってくる日はもう無敵状態やもんな~笑





さて!

きのう騒いでた春季リーグのエントリーとかもなんとか間に合った!!!


朝からずーっとパソコンでデータ打ち込んで夕方速達で送った!!!


眠たい・・・



で、真夏のSounds good!のフルPVが解禁したみたいやけど

曲は前から言ってるとおりいい!

良曲!!


でもなんかPVグロかったぞ・・・

今までの世代と新世代の戦い?がテーマらしいけど

夏の曲なんやけんもっと夏らしくさわやかにやってほしかったのはあるかな?


でもそれではポニシュ、エビカツと似た感じになるけん

これもアリかな?とも思う。


そして新世代のほうの主役がまゆゆな件・・・

まゆゆって若そうやけどあっちゃん(ということは自分)と2歳しか変わらんけんな!

言ったら悪いけどそんなに若くもない・・・



じゅりな、かのん、兒玉のはるっぴは確かに若いけどな~


それを考えたら次の「AKB48」のセンターって誰が候補??


鈴蘭かかれんか朱里?

どれも行けて3位くらいの位置じゃね?

やっぱりあっちゃんみたいな絶対的なのが不在なのは明確で

その点じゅりなとかはクリアできるからやっぱり兼任は必要だったのかも・・・



そもそも問題なのは次の総選挙のセンター・・・


個人的にはたかみながいいけど



さらに個人的には花音選抜入りでTVでもっと見たい!!!笑

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

