1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ホワイトデーコーナーの無関係さは異常っ 


スーパーにて

あれ?なんかおいしそうなお菓子がある



あ!ホワイトデーコーナーか!



素通り


これ毎年何回あるのか。

そしてこれからry


今までホワイトデーコーナーに立ち入る権利を得たことがない!


あ、それはいいけどただ恥ずかしい!


ていうかホワイトデーいらなくね?
絶対女が考えただろ!
男は何も得することない!


とか無関係なやつがほざいてみたり笑



今の時期よく聞く

「もうすぐホワイトデーやん!めんどくせー!」

っていうセリフ言ったことないのってよく考えたらみじry・・・



そんなことよりより

3日前くらいにまゆゆがGoogle+に再登場+きのうのクレヨンしんちゃんのまゆゆ

でまゆゆ大好き\(^^)/


になりそうで・・・!




ぐぐたすは何言っとんかさっぱりやけど

この前のMステ前もブログで、緊張する~とか言って

人間味を見せつけられたのも原因か(部活で見れんかったけど


だって全然緊張しそうじゃない感じやん。



あと、シンクロときめきの「脈の打ち方」のところは一番好き。

でも愛、テキサスに売上負けてしまったみたいで、ああああ

地下ではあkbヲタとジャニヲタの壮絶なつばぜり合いがあったみたいで

なんかこういう感じ楽しい!




ていうかまゆゆ武井咲とおんなじ歳っていう衝撃な!!!

ぜんぜん違うだろwwwww



まゆのが個人的には好きやけど!笑()




でも最近ダメや・・・

花音が名古屋グランパス?の大ファンやけんって

新聞に載っとったそのチームのメンバー表見てみるっていう末期症状wwwwwwwwww



・・・そうですただのバカです・・・笑


これでも今から勉強します




PAGE TOP

あの日を忘れない vol.7 


前回のつづき


事件とか災害ってなんだかんだ騒ぐのは長くても一週間ぐらいやけど
今回のはやっぱり今までのとは違って一か月くらいはそわそわし続けた。


まぁ一か月と言っても今でも話題にはなるし、
人々が冷静に受け止められ始めたってこと!

被災地の人は気の毒やけど
こっちはこっちで節電、募金をしながらもいつも通り生活することが一番復興への近道だ!

って雰囲気になりはじめた。


そういえば募金!

なんか復興のためとかでぼったくる事件もあった気がする・・・

そのせいもあっていろんなところに置いてある募金箱に入れるのには抵抗があった。

当時話題になったAKBが6億円寄付っていうのがすごいと思った。

だって香川県の人口が100万人弱やけん

1人100円寄付しても6分の1とかどんな金やw


でも寄付金って実際全然有効利用されてないみたいなのを半年くらい前に聞いたけど
今はどうなった??



まぁ一か月くらい経ってこっちの生活が元に戻ってきたとはいえ
余震は全然減ってなくてひっきりなしに地震速報がTVで流れて
そのたび平和にしてることに罪悪感があった。

でももう復興するためにできることはやりつくした頃だったし何とも言えなかったのは覚えとるけど・・・




そのずっと後に飛ぶけど
こっちでも愛媛の伊方原発が止まったりして節電する必要が出てきた(ていうか今も)

でも夏も冬もどこも大停電はなくて原発がなくても
火力発電オンリーで最低限の生活ができることは分かった。

環境への影響とかいろいろ問題はあるけど


さてネタも尽きたし、ていうかマトメラレナイ(笑)
明日でちょうど一年!


平和な一日になればええけどな


特番だらけな気が・・・

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

