1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

また寒くなるんっ!? 


月曜日の由紀マークはいったい・・・!?


さて今日はふつうの勉強に加えて

公演曲の勉強をした!!!


パジャマドライブ、命の意味、禁じられた2人

などなど

今更感のある曲もあるけど

まぁじっくり聴いたことがあまりなくて



SKEにもいっぱいいい曲があるな

・恋を語る詩人になれなくて
・僕らの風

とか

これは来週出るKⅡのアルバムが聴きたくなってきた・・・!


最近思うのは

48グループは奥が深いということ


好きになった時はすぐ飽きるだろうというのは心の底で思っとったけど

AKBの魅力と出会って2年が経とうという今、

さらにハマっている!!!


その要因はいろいろあると思うけど

まず個人的に思うのは層の厚さ


今ぱるるのかわいさに飽きるとする。(ないがw)

でも他にも
らんらんかのんらぶたんじゅりまりなってるまなつかわえいわかにゃんくーみんゆりあ・・・と
いくらでもかわいいメンバーがいる!


その証拠的に言うと
シングル曲のカップリングまで4曲くらいいっぺんに一人もかぶらずPVを作れる!

ふつうのアーティストは俳優を使うところを!

学校の生徒とか観客全員がメンバーとかなんか笑えるけどw




あとはやっぱりやすすがサプライズ大好き!ってことに尽きると思うww

1人の無茶な発案にスタッフ、メンバー、ファン、そして今日本中がかき回されてるwwww




なんてうまく言ってみたり(笑)


でも最近強く思うのは
人気のないメンバーに人気が出てほしいな~



わさみんは~

もはやさしこに続くAKBのシンデレラガールに変貌しつつある

さしこクイックルワイパーのCMだったっけ?

大手すぎだろやばいだろwww


PAGE TOP

あの日を忘れない vol.5 





家に帰った5時ごろからなんとなく見たことないCMが多いなぁ・・・と思った。

でもそれは気のせいでもなんでもなくて

次の朝起きた時にはすでに例のACのCMばっかりになってたw

あのぽぽぽぽーんのやつは一生忘れないw

本当にそればっかり。番組はあいかわらずニュースばっかり。


たぶんこの時だったと思うけど福島原発が水素爆発やらで
画質は悪かったけど屋根が吹き飛んでる映像が流れていた。


枝野さんとか菅さんが作業服姿で記者会見していて
パフォーマンスだ!とか批判されてたけど、あれはあれで気が引き締まるしいいと思ったけどな・・・


こんな時に民主党の批判してる場合か!とも思ったけど・・・

最近ニュースでやっていたのは

菅さんが原発の作業で必要な部品のサイズとか具体的なことを直接聞いてきて
その電話をしていた人は「総理大臣がこんなことを聞いてきて大丈夫なのかと鳥肌がたった」

と言っていたけど

菅さんだって必死だったんだろうが! 
総理大臣だって人間なんだからそこまでいうのはかわいそうすぎるだろ!


と素人なりに考えた。

確かに政治家としては間違ってたかもしれないとは思うけど
もう辞めた人だしそんなこと言っても本人がかわいそうなだけで終わる・・・


まぁこんな話は今は置いておいて

とんでもない災害が起こったことを実感したのはこの一日経ってからだった!
それまでは甘い考えがあった。


朝起きてもまだ津波警報出たままだし
ひっきりなしに地震速報流れてるし
TVのスタジオも頻繁にゆれていた。

やっと明るくなって津波で流された街の全貌がヘリコプターで放送されていて
絶望を通り越して何も言葉が出なかった。


見つかってない集落があるとか、市役所のあった位置が分からないとか

現代で考えられないことやと思った。


そんななってもこっちは全く地震もないし
ツイてるとか間違ってもそんな言葉出てこないし
言えない空気に包まれてた・・・


そもそも震災のことを話すのはタブーみたいな空気にもなってた記憶が・・・


普段テレビとかでよく見るきれいごととかがガチで心から出てくる雰囲気であると同時に
普段言ってるきれいごとがどんだけ甘えたものであるか痛感した人はめちゃくちゃ多かったと思う。






そして結局二日目も何の復興のメドも立たないまま終わってしまう。

でも日本が終わるとかそんなことは絶対ないなとは思った!



つづく

PAGE TOP

テンプレート変えたよっ 



真っピンクでなんか毒々しいけど

桜大好きだから気にしない!!!


そうか!PCじゃなくてケータイやったらまた違うんか!

ケータイのほうもかえたけどケータイでは見んけんわからんw

でも桜のにしたと思う・・・



そういえば最近まじめなやつを連載してるけどどうでしょうか?

まるで別人w

いや、学校ではそっちのキャラで今のが異常っていうww


日曜が最終回ということで

ネタがなくならないようちょびっとずつ書いてます。

ネタが余れば最後にびっしり書けばいいだけの話だし

そもそもほとんど誰も読まないだろうし(それを言っちゃあおしまいよ)





あ~カラっと晴れてほしいな~

せっかく春が来たのに気が滅入る・・



いかん完全につぶやきやん・・・

明日は完全休みやけんちゃんと書くぞ~

たとえ誰も読まなくても(笑)


自己満足だ!そうだそうだ!!それでいいんだ!!!

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

