1日1日一歩ずつ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

あの日を忘れない vol.4 


またまた前回のつづき。記憶にある範囲で書いてるので間違いとかは気にしないでください。(あいまいなことは書かんけど)



ついに夜がきて、救助とかはできる状態ではなくなったみたいだった。
そもそも救助する人もいないレベルの状態・・・
依然太平洋側ほぼ全域に大津波警報が出たまま。TVのはしっこで日本地図が出ている。


この暗くなって一番びっくりしたのはあの大火事!
JXだったと思うけどとんでもない燃え方してたのを見て日本の終わりな気がした、本気で。


あと長野とか、静岡もだったかな?とか東北関東以外でも震度6とかの地震が起こって
次は確実にこっちのほうやな・・・と思って恐ろしかった・・・


その時ネット調べたら香川県は今までの歴史上で5弱(?)が最高ってことを知って
6やら7は誰も経験したことないから本当に怖かった。
まぁいまだ起こってないけど、いつかは絶対起こると思う。


原発事故もすでに大きなニュースになってきてた気がする。

でもこの時はまだこの一年後も解決できてないような大事故とは思ってもいなかった!
ということは一番に言える。

ぶっちゃけ日本は平和やし平和ボケみたいな感じで、
三日くらいで何とかなるやろwとか思ってた自分の教養のなさにクソワロタw

それより原発危なすぎクソワロタw か!


今思い出したけど
たぶんこの時かな?電力が足りてないから節電しろ!っていうのが始まったと思う。

四国とあっちは電力融通ができんけん意味ないとはわかってても節電してました。


とにかくこの時は寒かったし(それに比べたら今年はあったかいな!)
被災地の人にとっては長い夜のはじまりだったわけで
あったかい布団にもぐる自分のうしろめたさが異常だった・・・



そしてこのころ、

番組どころかCMの異変に気づき始めた・・・!


つづく

スポンサーサイト

PAGE TOP

ワイルドと雑って似て非なるものだと思うけど違う? 




風がうるさぁーーい!


これって春一番?

正直吹き終わってからニュースで

「春一番が吹いたようです(^^)」

とか言われてもなんか楽しめないから

「明日は春一番が吹きそうです(^^)」

って言ってほしい!



あ~もっと書こうと思ったけど眠たい・・・



でも!!!

これだけは言いたい!!!



最近わさみん目立ち気味でうれしい~


PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。