1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

あの日を忘れないvol.3 


前回のつづき


家に帰ったらTVで津波が街におしよせてる映像が流れてました。
それは録画だったけど母はそれを中継で見ていて
波に飲み込まれている車も映っていたそうです。(あとから見たけど)

チャンネル替えてもどの放送局もニュースしかしてなくて
それを見ていてM8.8だったことを知った(あとから9.0にかわったけど)

でももっと異様だったのは
余震の数!
ひっきりなしに地震速報地震速報!

小さいのから大きいのまで
こんなに地震ばっかりなのは初めてだった。


しかも震度を表した図を見たら四国まで到達していて
自分の住んでいるところも震度1だったことが恐ろしかった。
東北なんか遠すぎて行ったこともないのにそんなところから伝わってくるのか、と。




そしてTV局や役所すら被害に逢ってまったく被害の全容が分からないまま夜がきて・・・




日曜まで持たないので今日はここまで!

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

