1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

「傘などお忘れのないようお降りください。」 



乗る前からもう忘れとるわぼけええええええ!!!!


あああああああ店に忘れたあああああああああああ!!!!


とりに行く勇気もないいいいいいいいいいい!!!!


くそおおおお店員に傘立てありますとか言われんかったらよおおおおおおおお!!!!






( ̄~ ̄;)

こんなとき思うのは

自分って何もいいところないよな・・・


しゃべらないだけで特にやさしくないし気も利かないし

ケチやし頭悪いし

あああああ今日はなかなか寝れないパータンやあああ

眠いのに寝れないやつやあああああ


わさみん有線ランキングで事務所先輩氷川きよし抑えて一位きたああああああああ


どさくさにまぎれて(笑)


PAGE TOP

あの日を忘れない vol.2 


予告通りやりま~す!


この企画は決してみなさんもあの日を忘れてはいけないよ。とか
そういうきれいなものではなくて
単にあの日の自分の心情とか経験を書いてくものです。

今回被害のなかった自分たちも気楽にはいられなかったことを書ければなぁと・・・


でもNHKの番組名真似してもいいものかな??


ちなみに後半はふつうの日記を書く場合もあります。



では!



2011年3月11日、あの時間何をしていたかというと
大学の体育館でふつうに部活をしてました。

いっしょに練習していた部員のケータイに親から

「津波が来るから海の近くにいたら離れて!」

っていうメールが来てたのを見せてもらいました。

その時は深く考えずに帰って駅のホームで電車を待っていた時
ケータイのニュースのテロップを見ると

「宮城県で震度7~」

みたいなのが書かれてあって鳥肌が立ったのを覚えています。
だって阪神淡路のときでも震度6強じゃなかった?


電車の中でもこのニュースのことを話してる人もいたけど


でもまさかその時はあとで帰ってTVで見たような大変なことが起こっているとは思っていなかった・・・


つづく

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

