1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

あの日を忘れない 


NHKで特集やってた~

正直震災の日の恐ろしさを忘れてた・・・


さっきの番組見て思い出したわw

一週間くらいTVからニュース以外の番組全部消えて

ACのCMばっかり流れて・・・



でも今でもちゃんと思い続けてるのは

亡くなった人たちと違って自分たちは気楽に生活していて申し訳ないなぁ

ということ。


こんなことを例にしたらあれやけど

まぁ分かりやすいかなと思って言うけど

あの瞬間まで自分と同じように

部屋でAKBの曲聴いたりして暮らしてた同じファンの方も当然亡くなったんだろうな・・・

と思うと本当にいたたまれない・・・


あのせいで日本は地震活動期に入ったとか言われてるし
いつ自分にその番がまわってくるかと思うと心底怖いと思う・・・



一年まであと一週間。

ちょこちょこ震災当時のこと書いてこうかな?


でも振り返るばかりぢゃダメだからふつうの内容も書くけどさ




そんで

SKEの小野晴香ちゃん卒業だと?

「万華鏡」の音源やっと手に入れて聞き始めたばかりの自分にはどうしろと?(まぁ聴き続けるしかw)


まぁ前向きな卒業らしいけん気分は悪くないけど!



そして今日発表のぐぐたす選抜残りの枠に我らがわさみんは入れるのか??

もう発表のじかんやぁぁぁ

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

