1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

暖かいけどもっ! 


天気があんまりよくないなぁ・・・

雨はやめてほしいなぁ・・・


今思ったら今日出身の高校が卒業式だったみたい


卒業式・・・いいなぁ高校の卒業式って一番感動した!

メモリアルビデオでGReeeeNの「遥か」が流れた時は泣きそうだった・・・

退場の時音楽の先生がいきものがかりの「YELL」を歌ってくれてた・・・


そして唯一心残りとして覚えてるのは

いつもどこいくにも一緒だった友達と帰るタイミングが合わず

ばいばいって言えずに今もいること・・・


あれから会ってないけど覚えてくれてるかな??

何も変わってない自分を見せるのは恥ずかしくてクラス会にも行ってないけど



でも思うのは卒業時には好きな人がいなかったのは

よかったのか悪かったのか・・・

いなかったというかその人をあきらめたんやけどw


好きな人いたらいたで血迷って告ってたかもしれんけど

いないのもなんかさみしかったな・・・

なんていうのか、甘酸っぱい思い出が欲しかった!!!




わぁ~~~~

なんか泣きそうになってきた~

いい思い出も悪い思い出も泣けてくる・・・



「桜の木になろう」

これだけは聴いてはいけない

電車でも泣こうと思えば泣ける。笑


まぁ聴くけどなwww


PAGE TOP

ひらきなおる勇気がほしい 



あ~朝から腹がゆるい~

特に変なもの何も食べてないのにな~

春が来たことで気がゆるんで腹も?



まぁそんなことよりウォークマンの容量が足りない~

4ギガくらいは欲しかった・・・!

今は1.5?くらい。



でも聴く曲だけを入れるという新しい試みもいいかも!

今までは持ってる曲全部を入れようとしてたからな~



それにしても曲がたまるのが早すぎる!!!

このウォークマン買った一年ちょっと前は
容量いっぱいあると思って面白がって手当たり次第ブチ込んでたのに
もういっぱいかよ!


イヤホンも断線して今はセンターの時のやつで
替えたいけど最近って吸盤みたいなんがついたやつしか売ってないよなw

あれ耳に絶対悪いだろw


いい曲はいっぱい持ってるのにな・・・(あくまで個人的に)





今日も明日も練習\(^^)/

たのしーーー

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

