1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

さあっ 


今から準決勝ドイツ戦!

1・3番とるのは絶対条件!


やってくれ~!!!





きのうの女子の試合の感想もまとめて明日にまわしてしっかり見よっと♪



にしても今日はめまいがひどい・・・

PAGE TOP

罰ゲーム 


今日は昼家に何もなかったけんショッピングモールに行って

マック買ってきた~

ひ と り で 。



これがどういう意味かわかるな?←フリーザ風

今は春休み。

ショッピングモールはリア充の恰好の遊び場。

爆死したww

マックとかめっちゃ行列やしwww


まぁ向こうは自分なんかどうせ眼中にもはいらんやろうけんそれはそれで気楽かwww


そして自転車での道中が暑かった


そしてビバリーヒルズバーガー一個食べて

ダブルチーズとテリヤキを残して胃が限界だったという・・・笑

歳とったな~(お金は無料券あったけんただb)



最近やたらイライラするんよな・・・

練習でも1セットでもとられたらもう人格が崩壊する・・・笑 表には出さんけど



マックでもおばさんに割り込まれて

プチンってなりかけたw


あっこれは誰でもなる!?



今日は特別あったかいし

春歌スペシャル!!!桜はまだか~



No.1 青空片想い SKE48

こんな青春時代が自分にも・・・泣





No.2 春一番が吹く頃 AKB48


隠れた?名曲! 大好き!





No.3 仰げば尊し Hi-Fi CAMP

このグループは良曲多すぎ!なんで人気あまり出ない?




No.4 サクラ色 アンジェラ・アキ

YUIのCHE.R.RYと同時期、高校入学の時にリリースされた記憶がある!

当時頭の中でヘビロテした!






今回は以上!

ウォークマン整理しよ~

PAGE TOP

きたーーーっ 


ついに春がきたーーーっ!!!!


あったかいなー

特にすることないけどー



ウキウキするなーmoblog_b5a9d8bb.gif





さてー

今年の世界卓球はものすごい盛り上がりに欠けてると思うんやけど・・・

そもそもなんでAKBおらんの?

まぁ苦情とかあるんやろうな


でもテーマソング青山テルマとか

言ったら悪いけど落ち目だろ・・・!


とうにJUJUに世代交代したはず。



で、なんで盛り上がりに欠けるか考えたら

日本が普通に強いから!やと思う!

数年前メダルがとれるかな?って時は応援しがいあったけど

今は、獲れて当然!!ってなったけんな~

勝負は準決勝から!

そんな感じ!


やっぱりサッカーとか水泳とかみたいにちょっと世界には及ばないっていうのが一番盛り上がるのでは?と思う。


でも昨日思ったのは

丹羽選手が一番出てる時に

年上で全日本制した吉村選手が必死に立ち上がって応援してるのは正直にすごいと思った!

自分だったら嫉妬して応援には力入らんやろうな~


すごいスポーツマンシップ!!!




男女とも今日からが勝負か

メダル当然という雰囲気って怖いやろうな・・・

PAGE TOP

えらい 

今週は月~金まで毎日練習!!!

でもきのうからやたら頭痛い・・・

さぁ金曜まで持つか・・・


さらに今日はまたサークル運営の総会みたいなやつが!

再びあの超絶リア充の巣窟に潜入してまいります(^^)/笑




にしてもなんで最近ずっとこんな風強い?

うっとうしいんやけど。

日差しは強いだけにこの冷たい風がなかったら気温ぐっとあがるのにな~





それよりもお金が欲しい!

バイトしたいけど練習しようって言い出したのは自分なわけで休めんし・・・


ま、まぁまたいいのが見つかるか(^^;)

長期はシフトの提出とかめんどくさそうやけん単発のをいろいろやってみたいなー




いかんホンマ頭痛い


いろいろ考えすぎやわ、最近・・・


家の事情×2

卒コン

部活

バイトしたい



にあっちゃん卒業発表でとどめ!!!!!

そうとう泣いたしなwww



わさみん香川来んかな~?

無人駅キャンペーンで一年間は全国ぐるぐる回るみたいで

来てくれたら授業だろうが試合だろうが無双できそう!




高校卒業の時泣いた曲!↓


PAGE TOP

とりあえずひと段落っ 


ま、まぁあっちゃんすぐ卒業するわけじゃないしな!

何年もあとかもしれんしな!


しかも東京ドームの夢をかなえたら卒業も当然か!



これからまたしばらくは平凡な日々が続きそう・・・

すぐ総選挙あるけどw


今回あっちゃんが出ないならまぁ優子かゆきりんがセンターやろうけど

次回以降のシングルは選挙関係ないけん誰がなるか予想するのは楽しい!!



プロデューサー的にはじゅりたん、光宗あたりをセンターにしようとしてるのはなんとなく分かるけど

人気的には麻友、ゆきりんあたりかな?

でも正直あっちゃんヲタが誰に流れるかがカギになりそう(AKB離れも起こるかも)



あとは、横山、指原、ぱるる、らんらんあたりか。

横指は人気実力ともにあるから特にあるかも!

麻友センターではグループのイメージがそうなってしまいそうであれやけど

一番常識的に考えて麻友やとは思う。


正直光宗は好きではない。。笑


そして個人的にはゆいちゃんセンター希望。


わさみんに越したことはないけど

でもわさみんも実力年齢はパスできるけん人気さえついて来れば!ついてくれば・・・!




とりあえずこれは秋のシングル(Beginner、風は吹いているの時期の)センターの話な!




まぁこんな春爛漫の日に話すことではないわなwww


今年の春はさみしいことが多い気がする・・・



PAGE TOP

ああああああああああああ 


あっちゃん・・・

一時代の終わりか・・・・・



たぶん次のシングルで最後か・・・


正直何人自殺者出るかわからんぞ!

推してない(好きやけど)自分ですらもう吐きそうなくらい鬱やのに

何百万とつぎ込んできた人たちはガチ。




あっちゃんの批判を一身に受けながらステージに立つ姿は同い年として本当に勇気づけられた。

最初は性格悪いと思ったけど

ただのめんどくさがりと人見知り、メンバーとの絡みを知ってから好きだった!声も好きやし!





もうあっちゃんの曲悲しすぎて聴けない・・・


でもこれからTVとか出てくれるなら聴けるか!




ファンとしてじゃなくて公平な立場で意見を言うと

もう一般人に戻ってゆっくりしてほしいのもあるけどなー(;;)





んでまじめに言うと

一番気まずいのはあっちゃんより年長の優子、こじはる、麻里子様らへんやろ・・・

東京ドーム公演で一気に超選抜卒業もあるかも・・・


AKB終了フラグはすでに立ってるのは確実で、秋元康は一番もうかる終わり方を探してるのも確実。


でもこれがAKB解散につながるとは思えない・・・

海外にも広がった何百人ものメンバーを露頭に迷わせるわけにもいかんけん

あくまで第一次世代の終わりやろうな・・・知らんよたぶん笑




あと、忘れられそうなのが

12期研究生の鈴木里香の卒業な・・・


ちょっと前公式サイト見てたら

12期で1人だけ全く目立たないやつがいるなぁとは思ってたけど・・・


ぐぐたすで「自分のファンなんているんでしょうか・・・」

とか書き込んでたらしい(すぐ消した)けど

はえぇよ!!!

研究生は人気より実力をつけるところだろうが!!!


じゅり、かれんとかの人気は異常で

人気どころか認識されないのがふつう!


正規に昇格するまで頑張らんとだめだろうが!


何か勘違いしてる!




でもこれもおとといのじゅりたんみるきーの件も含め

国民的アイドルになってしまったことの弊害やろうな・・・


人気がなければこんなことにはならなかった・・・





前向きに考えると(まだ実感がないけど)

次のセンターは誰だ!!!!!




PAGE TOP

今のAKB殺伐としすぎワロタw 


まず1月末の米沢、平嶋の脱退によるチームK、Bに空きができたことからはじまり、

渡り廊下走り隊にシンディー加入、

きのうのチーム4への5人(加藤、川栄、岩田、田野、高橋)の昇格の発表、

松井珠理奈、渡辺美優紀のAKBとの兼任、それに関するメンバーの不満など、

チーム8発足発表、

東京ドームコンサート決定


などなど






正直今は誰がかわいいだの騒ぐ余裕がない・・・

今日のSSAコンサート3日目でいったい何が発表されるのか・・・


誰かの卒業とかはきのうじゅりたん、みるきーの穴埋めがあったからたぶんないとして

でも東京ドームを最後に卒業!とかはありそう。


支店からの移籍はあっちゃん、たかみなが反対していて

あっちゃんはそれをしたら辞めるとかいう意志を持っているらしいから怖い。




何が殺伐なのかを説明すると

まず、10期生の小林、藤田、伊豆田より先に11期の川栄、12期の岩田、田野、高橋が昇格したということ!

小林とは以前、最近好きと紹介したまりんちゃんのこと。


実力よりも人気を優先したことと、小林、藤田、伊豆田の3人に見切りをつけたと思える人事だったということ・・

でもチーム8ができるならたぶんそこに入るけど。



次に、じゅりたん、みるきーをAKBに移籍させたということは

SKE、NMBではなくAKBにいたほうがスターになれる、つまりSKE、NMBの他メンに見切りをつけたと思われるということ!

また、AKB研究生にはチームA、K、Bに入れる実力を持った者はいないと判断したと思われるということ。



正直次の昇格は10期やけどまりんちゃんとかではちょっと不安だから川栄ちゃんとかか~?とおもっとったけど

今回ので先に昇格させるのなら川栄→B、岩田→K、まりんちゃんなど→4で丸くおさまったのでは?と考えたけど・・・


つまり運営は最終手段の段階に入ってきたということか・・・

安定より爆発を取りに来てる!



あと、チーム8を発足させるということは

今のチームを壊して組み直さんと研究生だけのチームになってしまうということを意味する。

東京ドームコンサートはきのうも言ったようにAKBの最終目標達成を意味する。




こんなもんか

すべては平米事件から始まったわけで

なんかあの事件がAKBの運命を変えてしまうことになろうとはなんとも言い難い・・・



今日は何の発表があるのか・・・

うれしいニュースがほしいな


もう何が起こっても不思議じゃない・・・!!!


平和なAKBライフが一日でも早く戻ってほしい!!!笑

PAGE TOP

どうすればっ!? 


最近ボウリング楽しくて仕方ないし

カラオケで思いっきり歌いたい気持ちも今とんでもなくある。


でも今日のボウリング2ゲームやって61、70だったし

カラオケもクソ音痴なんやけどどうすればいい??


ああ、別にみんなと行きたい!

とかじゃない

むしろ一人でもくもくと楽しみたい。



これって別にいいよな・・・

楽しいからいいよな・・・


でも実力がついてないから終わった後の虚無感が異常なんやけど・・・

金の無駄かな?



あと言いたいのは

もう部長とかやめてしまいたい

先輩にも誰にも信頼されてないしされるような器じゃないのにもう続けていく自信がないというか

もう後ろめたい気しかしない。


実際仕事なんか何もしてないしできないし(><)

所詮自分の学部が暇で部活よく出れるからなってるだけで

別に誰に推薦されたとかもないし。。


そもそも誰にも期待されてないから気楽ではあるけど




あーあ

街中で一人でいるときに同世代のキャーキャーしてるやつ見ると

とんでもなく何やってんだろうなぁって思う・・・




あー

明日になればこの嫌な気持ちとか記憶が全部消えて、あったことも全部夢だったらいいのに・・・

もっといい人間になれたらいいのに・・・


それはなくてずっとこのまま生きてくことになるけど。




酒が入るとこうなる!!!

だから飲み会やだ!!!


なんでネガティブになるのに

わざわざ金払って・・・笑



でも4年生の先輩!ご卒業おめでとうございます!!!



PAGE TOP

TOKYO DOMEコンサート決定キターーーー 


ついに・・・ついに最終目標か・・・!

これが終わったらどうなるんだろうか・・・!


ないと思うけど初期メン卒業とか・・・

絶対それはいや!!!

ずっといてほしい!!!

死ぬまでいてほしい!!!



当たり前やけどそれはなくて

いつかはたかみなとかあっちゃんを見られなくなる日が来るわけで

それを思うと悲しくなる。

でもそれは考えても仕方ない!

いまをたのしめばいい! うん!


出会いがあれば別れの日が来るというのを最近は何度も思い知らされる・・・



冗談じゃなく本当に思う!

試合なんか出ると

にぎやかだった中学校時代に敵同士だった他校のやつも

今になってはもう数人しか残ってないのをふと思って

ものすごく時の流れを感じる・・・!



あ~大人にはなりたくないな~

ずっと友達に囲まれて楽しく気楽に生きたい・・・

これから今までよりもっとわくわくするような生活が待っているとは到底思えないし。



・・・


まぁいいか。

昔のこととか遠い先のこと考えるのはつかれるし!






卒コンのメールがすること多すぎてもうわけがわからあああああああああああん

連絡し忘れたこととかないかなぁ???



雨やし今日はこれ!


PAGE TOP

いつも思うこと 


今日はやたら天気いいな~

もうすぐ桜が咲くな~


きのうは

高校の時の卓球部4人で遊んだよ!


自分カラオケへたすぎ死亡w


ま、まぁ初めてだったらあんなもんやんな、うん




で、遊んだ3人のうち2人はもうすぐ県外の下宿先にもどるらしいし
1人は引っ越すらしいし・・・

いつもこのメンバーで遊んだあと思うのは

1人地元に残るのがさみしい!!


みんな高校卒業して新天地で頑張ってるのに自分はずっと同じところで変わらず暮らす・・・


これは3人の誰にもわからない気持ちやと思う・・・

いつでも帰ってきてよ!

できるだけ無理やり予定空けてでも遊ぶけん!

自分はいつでも香川におるけん!

この春が終わって夏がきて冬がきてまた次の春がきても、また次の春がきても・・・




帰りの電車待ちの時に
大学友達いないって話があって思ったけど

みんないっしょで頑張ってるんだなぁと思った。



もう引っ越す友達とはいつまで会えないかわからないけど

今の自分は高校から全然変わってないから次は変わっていたい!!!


またメールしよー



この長期休みに友達と会うのが楽しみで学校頑張れてたからな。

これからどうなるのか、とりあえず夏休みまでは誰とも会えなさそうやしな。

でも、それぞれみんなちがった楽しい人生を送れたらいいな~とは思うよ。




またいつかまで、バイバイ





こんな時に桜の木になろうを聴いてはいけないことはわかってるよw



PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

