1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

別れって 


さみしいな(><)

PAGE TOP

今日はっ 


試合だった~

比較的すぐ負けた~



自分ばっかりなぜか調子悪いというか、集中力がないというか

勘が働かなかった・・・


去年ボロクソに負けたチームに食い下がれたのはよかったかな?

去年は笑われながら遊ばれて負けたけど

今回は本気でかかってきた!


2番のダブルスが奇跡的に勝ってくれたのに自分はその力になれなかった・・・

去年の夏休みの時くらい神がかった勘を発揮できてれば勝ってた・・・!

申し訳なかった・・・



まぁ要するにこのレベルになれば勘とかセンスじゃなくて

確かな技術力がいるということだな( ̄~ ̄;)



それにしても当たり悪いな。この前回優勝チーム(県外チーム)に2年連続当たるって・・・

しかも高校最後の時のこの試合も当たったけん3回連続なんよな・・・


段々勝負になってきてはいるけど・・・




とにかく強い新入部員入ってほしいな



そういえば数日前メンバーではやったというこれ!

おもしろい!!


印象メーカー


これから十年ずっと停滞wwww

十年後の年収244万wwww


これから何を楽しみに生きれば・・・笑





今日はずっと体育館にこもっとったけんどんな天気だったか知らんけど

今日の春歌~




これまた受験期間にリリースされた曲!!!

PAGE TOP

気付けば 

春休みもあと2週間ちょっとかぁ・・・


学校始まるのを考えただけで吐き気がする・・・



学校始まったらあれがある!

ってのがないけん憂鬱すぎる・・・



残りの春休みをたのしむしかないか・・・!


今の時期ってどこ行っても同世代のやつらでいっぱいやけん出かけるにも気が重いし

家でおとなしく春歌を聴くのが一番かなぁ・・・


今日「・・・」ばっかり・・・笑



毎年聴くけど今年発見というか再会したのはこの曲!!!







受験勉強の時ラジオで聴いていい曲だと思ったけどそのまま曲名とかを忘れてしまって

この前見つけた!(当時はネット環境なかったから)

これは良曲!!!

まぁみんな知っとるかもな。



これからしばらく一日一曲春歌貼っていこおかな?





すっきり晴れてくれ~(><)

PAGE TOP

卓球の難しさは異常 


今日は試合!

だった!笑


団体だったけどダブルス負けてしまったせいでチーム負けてしまった・・・

シングルは絶対の自信があっただけにオーダーがうまく合わなかったのは悔しかったけど・・・

正直オーダー合わなかったとかチームとしてはダメすぎるよな~

どこからでもとれるようにせんと~



いくら練習しても負けるものは負ける!

奥が深い!



そういえば今日

中学校の時の顧問の先生、正真正銘の恩師とものすごく久しぶりに話した!

例のごとく第一声は「すらっとしたな~」

だったけどwww


昔どんだけ太ってたんねんwww

先生も別の中学で顧問続けてるし

もう一人の顧問も別の中学で続けてるらしい(マイ大学のOBというw)


ちなみにさらにもう一人の顧問(3にんいた)は去年大学の英語の授業で

非常勤講師として再開したっていうなwww



まぁ一番うれしかったのは

「(自分)ががんばってるのはよくうわさで聞く」

って言われたことかな~??




中学の時は今の上位層の選手には一生足元にも及ばないんだろうなぁ・・・でもがんばろう

的な感じだったけどなんとか最近通用するようになってきた!



もっとがんばって初タイトルをなんとしてもGETしたい!

大学のうちに!!!


まぁとりあえずあさっての試合に集中しようか笑



あ~団体のほうが勝ちたいな~

PAGE TOP

ひばりも 


鳴いています!


何この鳥シリーズ・・・

でも鳥なら小学校の時バードウォッチングに鬼ほどハマって以来

日本の野鳥はほぼ全種類把握しているという意外な一面・・・!




きのうは一日中遊んで体がだるすぎるww

一日で4000円くらいとんだ

でもまぁいいか!こういう時のために普段節約しとるわけやし!



あのボーリングでも特に気を使って社交辞令みたいに拍手とかせんでええ気楽さな!

で、夜は居酒屋行ったけどふと思った!

いつも部活で飲み会してるけどいつも会ってるメンバーと飲む必要ってある?

こんなこと言ったらなんか物議を醸しそうやけど(笑)

それはいつでも会うことはできない人と飲んで思ったこと!



まぁ今は毎日会えててもいつかは毎日は会えなくなるときが来るわけやけども。

もっとも今書いた「いつでも会うことはできない人」は高校の時はあたりまえのように毎日会ってたんやけど・・・




なんてことをわーみーを聴きながら書いてみるw(わーみー=miwa笑)


清涼感ありすぎさわやか~




PAGE TOP

うぐいす! 



鳴いてました!!!



鼻水が止まらない。ただそれだけ。



初めて部活の行事以外でボーリング行くかもしれない!

PAGE TOP

ふわっ 


なんか今日でいろんな悩み(?)が消えて気が楽になった!!!


明日は遊びに行くし、今週末試合やし!



今日はサークル運営の集まりみたいなのに行ってきて

すごい光景を見てきた・・・!


まさに絵に描いたようなリア充学生たち!

これがいわゆる超絶リア充の巣窟か! と思った。

死ぬかと思った。

ちょっとあの元気を分けてほしいくらい。



すごいなー黒髪なんかほとんどいなかった・・・


黒髪!といえば昨日買ったmiwaのCD!

まだ聴けてないw

ウォークマンに入れれればどこででも聴けるけど

なんせ入らない・・・


ていうか、本当のことを言うと、
ジャケットのmiwaちゃんがかわいすぎてCDに本当に触れない!まじめに!!(昨日も言ったけどw)


理想すぎて発狂しそう。

でも身近にはいてほしくない。

なぜならどうせ話せないし彼氏いたら自傷行為またはわら人形に走ること間違いなしだから(笑)


あ~自分が超絶リア充だったらなぁ・・・

夢がひろがるのになぁ・・・


別になろうと努力とか絶対せんけどな!

どうせ生まれつきの醜い部分が浮かび上がるだけ!笑






PAGE TOP

もくもくっ 



んー・・・


なんかここ1週間くらい
悩みというかめんどくさいことが山積みで気が重たい……


とりあえず明日無事乗り越えれば楽になりそう

でも乗り越えれんかったら……ああああ笑




今週末試合やしな!

頑張ろ!!!




さて
今日はあるものの発売日でさっそく買って参りましたε=┏( ・_・)┛



それは……


miwa2ndオリジナルアルバム『guitarium』!!!!!



最近ケータイの老朽化で画質悪いから写メはなし(でも替えない)


ジャケットのmiwaちゃんかわいすぎて買う時直視できんかったwww


正直かわいすぎて笑えるレベル(*/ω\*)ていうか1人にやにry



なんか自分の無力さを痛感して死にたくなる(笑)

どうしたらいんだ~
って感じで。


今日は部活で聴けんかったけん明日聴こう



ウォークマンの容量がぁー(m'□'m)足りない

PAGE TOP

結局さっ 



シンディーわろた7加入って決定したん??

したみたいやな・・・



今の気持ちを正直言うぞ!


シンディーはわろたに入ってほしくない!


なんでか?


シンディーが嫌い?

ちがう


あまりに大御所すぎてシンディーがAKBだったときにいた麻友、らぶ、あやりん、はるごんは慣れてるかもしれないけど

わさみんとこもりんが完全に委縮してしまいそうで・・・


一応書いておくとシンディー=現SDN48浦野一美


なっちゃんの事情をよく知っているとはいえ今のびのびと素でやってるわろた活動が

大先輩登場によってつくられたパフォーマンスになってしまいそうで・・・


今の指原みたいにな
(シナリオのないへたれさを見れていた時のさしこの方がファンにとっては魅力的だった。TV的には今のほうがいいにしても)



もっと言うと

シンディーはいろいろとAKBに貢献してきた人ではあるみたいやけど

わろたは妹グループやぞwwwwwwww


でもまとめ役がいないのは間違いないから1,2期を入れる必要はあったのかもしれんけど
それを考えるとやっぱり妹として無理がないのはなっちゃんだけなわけで
やっぱり思うのは

なっちゃん何やってんだ~

ってこと!


なっちゃんがあんなことしたのがはじまり・・・

もう一回オーディション受けて戻ってきてくれよ~

なっちゃんがいないとダメだ・・・


そのせいでわさみんがシンディーヲタたちにぐぐたすでたたかれたりして大変やし・・・



でもなんだかんだ時間が経てば受け入れてしまうんやろうけど・・・

6人のままでもよかったんでは??

少なくともメンバーはそれを望んでたみたい(大人の事情か・・・)


そこまでするならシンディーを野呂、大堀、佐藤由と一緒に復帰させればいいのに・・・





それはそうと

今日は寒いけど春の日差しが気持ちいい!!

梅も満開!!!





PAGE TOP

真実っ 



きのうYOUTUBEでAKB震災復興イベントがあったけど

混みあっていたのか止まりまくって全くまともに見れんかったww


うたの途中で止まったかと思えば次動くときにはメンバーガラリと変わって違う曲とか・・・



でもその中で聞き取れたのは

なかやんが岩手出身だということ!

ぜんぜん知らんかった

なかやん好きやのにぜんぜん知らんかった


さらに岩田華怜ちゃんは宮城で被災したって・・・

研究生が被災したとは知っとったけどだれかは知らんかった



すごいな全くそんな感じ出してなかったのに。

裏ではいろいろあったんやろうな




そういえばきのうの町民大会!!!

シングル優勝したぞおおおおお



危なかった・・・自爆寸前だった・・・


詳しく言うと

リーグ戦全勝どうしで最後にあたった人と対戦して

まぁこの人は自分が出るまではずっと連覇しとった人で、いつも競る人なんやけど


1セット目はまぁとられること前提で様子を見ようと思ったらホンマにとられて

2セット目は序盤リードしとったのに追いつかれる展開をなんとか逃げ切って取った!


で3セット目になるともうセットとったしそろそろエンジン全開で行くか~と思って打ちまくったら

全然入らん・・・8割自分のミスでそのセットとられて大ピンチに!!!



たぶんずっと暖かい日が続いて急に寒くなったのもあるかな?

硬いラバーは気温で柔らかさが全然変わるw

緊張しとったのもあるけどww



そのあとはつなぎに徹して、けっこう練習したサーブでなんとか逆転勝ちできました、危ない・・

サーブ効くな~、ちょっと練習しただけで全然かわったわ~


なんかむちゃくちゃな説明になったけどとにかく安心したって話!笑







あ~さぶ~

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

