1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

春の気配 


あったか~い


なんか最近タイトル適当になってきたw

いままで統一してきたけどもういいかな?




さて

篠田 麻里子 Diary


の2月9日の記事に1期生の集まった写真が載ってた件について!


なんといってもそこにはなんと

たかみな~&なっちゃんが


たかみな元気そうでよかったよかった。

それにしても誰の力か知らんけどあの件は全く話題にならなかった・・

AKBの力が唯一及んでいないとされる週刊文春に記事が載るまでどこも報道してなかったって
裏でどんな情報操作が行われていたのか・・・

現にあの件はネット住民しか知らない話で、
ニュース番組では全く流れてない!
ゴマキの親がry時はあんなにニュースになったのに
ここでもAKBはモー娘。を超えてるみたい
ていうかゴマキってモー娘。やろ?

まぁたかみな辞めなくてよかったけど正直不気味だったわw

そして人は身近にあって当たり前だったものがなくなる!ってなったとき
初めてその大切さに気付くということも思い知らされた笑

そもそもAKB好きになったのもたかみながきっかけだったし。
世界卓球のときな。


うん、たかみなは人として尊敬するよほんまに。
自分は何一つたかみなに勝てない、それは言える。

うたとダンスは当然のこと、あのリーダーシップ
それでいてすべりキャラ、かわいくてかっこいい  ・・・













ずっとAKBにいてほしいけどそれは無理なんやろうな







そしてなっちゃん!!!

一期会に呼ばれたみたいでよかった!

メンバーはたかみな、峯岸、まりこさま、こじはる、ゆかりんご!

やさしい人たちや~



なっちゃんは悪いことして
途端にAKBとの関係がなくなったのかとおもっとったら
この感じだったから安心した!


ぜひ幸せになってほしい!

人としては何も間違ったことはしてないけん
あの時のなっちゃんのままのはずだから。










やべ~勉強せんと

きれいごと言ってる場合じゃない!ww

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

