1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

miwaちゃん最後のせいで勉強時間潰れたw 


ちくしょう最後までしっかり見てしまう羽目になったw

戦略か?

ていうかかわいすぎて死んだww



思うに、miwaといきものがかりのきよえちゃんはアイドルのけたら全人類のてっぺんじゃないかと!

さすがにアイドルはそれが専門やけん負けるかもやけど逆に対抗できるのがすごい!


miwaちゃんなんか今まで髪染めたことないとかもうど真ん中ストライクすぎる・・・!

どんな人がタイプって聞かれたら

「miwaのまんまで2歳年下。」

これで決まり。


でもまぁ・・・うん、自分はあんな人とは一生無縁やろうな・・・
それを考えたら一気にテンション

もし自分がいっしょに出演してたポルノグラフィティの岡野さんとか新藤さんみたいなルックスと中身だったらなぁ・・・
miwaちゃんみたいな人も簡単に落とせるやろうな・・・うらやましい・・・
身の回りの女子とかは落とそうとか思わんけどmiwaちゃんはガチ!(まぁどうせ素顔はリア充だろうが)



正直自分がどんなに性格良くても無理やと思う。生まれつきの差は絶対埋められない。

こんなひねくれてる時点ですでにOUTだがwww



で、Birth Year Song のコーナーで

安室奈美恵が歌手の中で一番かわいいって言ってた件やけど




そう??


miwaちゃんとかきよえちゃんとかYUIとは比較にならなくね?


そこで好みの歌手についてこんな図式を考えてみた(経験と偏見から)


チャラ男系 ⇒ 加藤ミリヤ、西野カナ、BENIなど

リア充 ⇒ 浜崎あゆみ、安室奈美恵、大塚愛、YUI

ふつう ⇒ いきものがかり吉岡聖恵、miwa、YUI

ヲタ ⇒ 水樹奈々、平野綾


平野綾はリア充だったことが判明したけど、
まぁこの図は独断と偏見なので怒らないでください。笑

ていうか自分ふつうやわ




そして今日のMステの要点をまとめると、

・miwaちゃん最強説(ピアノも弾けるなんて

・YUKIの先週今週と歌った曲がよくてアルバムがさらに欲しくなった。


ってこと!




ちなみに昨日言った今日の教科書持ち込みテストは教科書ほぼひたすら写しだった!
教科書とノートの写したやつ大活躍

となりの人教科書忘れて90分間途方にくれてた・・・

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

