1日1日一歩ずつ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

たかみな自身は関係ない、そうやんなっ? 


急に真っ暗になって雪がドバドバ降ってまたすぐ明るくなった・・・


でも以前風は強いまま・・・


明日からテストやのに積雪で休講とかなったらどうしよう

さっきのは溶けたけどまた晩降るよな~



そういえば今日で授業の日終わった!!(補講はあるけど)

やのに最後の授業の最後のスライドに


「これでこの講義は終わりです。

期末テスト頑張りましょう。検討を祈っています。」




おいおい最後くらいキチッとしてくれwwwwww

健闘だろうがwwwww






というわけで勉強がんばります!!笑


PCはできるだけ我慢!

春休みになれば吐くほどできる!!

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

アクセスランキング

閲覧数

閲覧数

卓球ゲーム

天気予報

